teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

市民リーグ第4戦勝利

 投稿者:監督 畦地治  投稿日:2019年 6月24日(月)09時58分47秒
  通報
  豊田市民リーグ第4戦詳報
6/23(日)は豊田市民リーグ第4戦でした。相手は今季2勝1敗と好調なイーグルハントでした。一方竜神FCは中心選手に怪我が相次ぎ満身創痍の戦いとなりました。
前半から試合は押し気味に進みました。前半10分にセントラルDFに樋口選手が右から持ち上がり相手GKの位置を確認しループ気味にシュート。これが見事ゴール左隅に決まり1-0。さらに前半20分、前線でこの日初参加の村松選手が大迫ばりにキープしてMFにボールを落とすと、シュートはゴール左下隅に吸い込まれていきましたこれで2-0。その後も前半25分に、右サイドを崩し中に入った杉山選手が浮いたボールを見事にたたきつけけシュート。これが相手GKの手をはねのけてゴールイン。これで3-0。これで今日は楽勝かと思ったのですが、前半終了間際に、左サイドを破られ失点。これで1-2。前半アディショナルタイムの失点でした。
後半立ち上がりに不運なPKを与えました。これを決められると2-3になり試合は分からなくなります。しかしGK若松選手が反対側にとんだにもかかわらず、残った足で防ぎました。試合を左右したスーパープレーでした。その後FKから直接得点し4-0。勝負は決まりました。
他にも新人選手が2人参加しましたが、動けるし、サッカーをよく知っているので安定してプレーしてくれました。
これで前半を勝2敗で折り返すことができました。ありがとうございました。
次節は⑤10/27(日)10:20~対カラフル(川端A)になります。
体を動かしたい方は土曜日の夜に竜神中に来て下さい。中学生がナイター練習をしています。適当に体を動かすにはいいですよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/123 《前のページ | 次のページ》
/123