teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/123 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

市民リーグ開幕戦快勝

 投稿者:監督 畦地治  投稿日:2018年 4月15日(日)12時25分14秒
  通報
  2018年度トップチーム豊田市民リーグ(1部)開幕戦無事勝利
4/15(日)はトップチーム豊田市民リーグ(1部)開幕戦でしたこの日は参加できない選手が多く心配をしました。新人の近藤大智(ダイチ)選手、上石さやと(アゲイシ)選手の奮闘で選手が集まりました。ありがとうございました。
今日の対戦相手はイーグルハント。相手も選手をそろえて竜神FCに挑んできました。この日は天気というやっかいな相手もいました。本当に大変なピッチでした。
試合は前半から竜神FCが押し気味に進みました。竜神GK中垣選手もほとんどボールに触れることがないほどでした。といってもチャンスもほとんど作れませんでした。
後半に入り、竜神FC右サイドからの攻撃がさえてきました。決定的ちゃんsも作られるようになりました。しかし相手チームのGKのファインプレーにはばまれました。その直後、後半10分に均衡は破れました。今回も右から何度も崩し、シュート、相手にはばまれても、セカンドボールを拾い、見事ゴール。これで1-0。その後もチャンスを作りましたが、無事1-0で勝利しました。何点も入れてほしいですが、苦しいなりに1-0で勝てることが、強いチームへの第1歩ですね。
参加した選手のみなさん、雨中の戦いお疲れ様でした。
次節は5/13(日)9:30キックオフ、豊田市運動公園陸上競技場(天然芝)、相手はYYYです。お集まり下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/123 《前のページ | 次のページ》
/123