|
たく&ねるさんへのお返事です。
たく&ねる 様
お返事遅くなりました。
カヤックツアーに御参加頂き有難うございました。
当日はやや陽射しが少なく、遠くまで行けませんでしたが、楽しんで頂けてうれしく思います。
これから家族でお出かけする機会も減ると思いますが、良い思い出作りのお手伝いができて光栄です。
また、暖かくなると更に遊びの幅も広がりますし、見える景色もまた変わります。
次回、お会いできる日を楽しみにしております~?
スタッフ一同
> ワンダフルワールドのスタッフの皆様、先日はお世話になりました。
> 最初は少し不安もありましたがとても親切に説明、誘導していただき不安もすっ飛び雄大の海の素晴らしさを感じることが出来ました!
> 息子は明日から就職なのでこんな機会はもうないだろうと半分ムリヤリの旅行でしたが、このカヤックツアー『楽しかった~!最高の思い出になった!絶対また来る』と言ってくれました。
> 娘は『楽しかった!けど疲れた』と笑
> 私は想像以上に感動しました。綺麗な海に青空。神秘的な洞窟!あんな景色はカヤックからでないと見れない本当に雄大の自然をあじわう事が出来、大満足でした。
> 可愛いわんちゃんにもまた会いたいです。
> 最高の思い出になりました!ありがとうございました。
>
>
|
|