teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おくさま  投稿日:2008年 1月28日(月)09時49分31秒
  どれどれ?広告?

てかおひさー☆
元気にしてるー?
 
 

ダミー

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2007年12月31日(月)18時19分30秒
  何かほっておいら広告が出るような感じになっているじゃないです。
とりあえずダミー書き込みです。
 

まじすか?

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2007年 3月 3日(土)00時06分32秒
  >井荻さん
まじすか?
ありゃりゃ~ん・・・
では、いよいよあの話もマジ話、略してマジバナ(しを抜いただけかよ!)
にしましょうかね?
 

ダメ男

 投稿者:井荻  投稿日:2007年 2月23日(金)14時49分45秒
編集済
  夏の某巨大即売会の申し込みをまた忘れてしまいました。
もうここ3回ぐらい連続欠席。
このまま同人は引退か?
 

うむむ…ιスミマセン

 投稿者:やぎつま  投稿日:2007年 1月22日(月)16時32分15秒
  >MAKOくん
もうすっかり松もとれたというのに、ご挨拶がおくてれしまいまして
本当にごめんなさい。許されてん(^人^;
サイトを色々編集、改装しようとしているうちに
わやくちゃになって放置してしまっています(大汗

33才でお子さんももう幼稚園ですか。
もうすっかり立派なお父さん、お子さんの成長もたのしみなものですね。

ウチらはまだまだ、ダメな大人子供のままですι

放置プレーが楽しみたい時には、また来て下さい(←おぃι
 

明けてました(^^;

 投稿者:MAKO  投稿日:2007年 1月11日(木)19時16分29秒
  明けましておめでとう御座います・・・随分と過ぎてしまいましたが(^^;
年末年始は仕事でバッタバタでした。
また今日で33になりました。
やぎだんなさんのところに書き込みはじめたの随分と昔に思えますね。
もしかしたら5年くらい前かも知れません。
もっと前かな・・・和樹殿は元気にしてるのかなとふと昔を思い出します(苦笑)
若かったなってまだまだ若いつもりですが昔を思い出すは年を取ったのかも知れませんね。
チビも4月から幼稚園。無事に通えるか心配ばかりです(^^;

ではまた☆
 

PS3から

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2007年 1月 8日(月)13時21分10秒
  誰も使って無い掲示板だけど、PS3から書いてみたりしてます。新技術使って、無意味な事してます~。
ではでは~~
 

むむむむこれまた

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 6月15日(木)00時22分21秒
  >ziggyさん
これまた、なんとも微妙な情報ですが、そーなんですか?
おーけんたら、もー達観の境地に入っているのかと思っていました。
どうなんでしょうね?
 

オーケン氏に恋人できたって

 投稿者:ziggy  投稿日:2006年 6月10日(土)15時27分36秒
  ヌードモデルの仲谷かおりとお付き合い中のようなんですが、
とってもお似合いと思いませんか?
7月ライブにも彼女くるかな?
http://birthday-energy.co.jp/に詳細載ってました。
 

長期的放置プレー得意なので…

 投稿者:やぎだんな  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時42分24秒
  >MAKOさん
こんにちは。超放置プレーですみません。
最近こっちに出入りしていないものですから…

時間の経過はビックリしますよ。
あっしはちびっこいのがいないので、身近に比較するもの(人)がいない分
何かのタイミングでふと自分が(その当時から)ものすごい年月がたっている
事を改めたりして、びっくりです。

もーそろそろ惑わぬ年代なんだけど惑ってばかりナリ~

またフラット来て下さい…

http://green.ap.teacup.com/yagiyagiburogu/

 

レンタル掲示板
/8