teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:eros  投稿日:2009年 8月26日(水)20時59分40秒
返信・引用
  夏コンのお知らせです。

8月30日(日)~9月2日(水)の4日間行われます。

※今回は日、月、火、水の変則的な日程になっているのでご注意ください。

時間については全日
11:00入り
11:30リハ開始
15:00オープン
15:30スタート
となっております。
打ち上げはじゅげむ、最終日はしろうです。

お待ちしております。
 
 

卒コンの告知

 投稿者:ひらしん  投稿日:2009年 3月 9日(月)23時36分35秒
返信・引用
  3/13 open-16:30 start-17:00
3/14 open-14:15 start-14:30
3/15 open-12:00 start-12:30

場所は全日に渡り東高円寺LosAngelsとなっています。
OB・OGの方々も現役の方々も出演するので就活の息抜きに是非お越しください。

http://utaoukai2007.ikaduchi.com/

 

12月教室ライブ

 投稿者:えろす  投稿日:2008年12月17日(水)00時35分0秒
返信・引用
  おくれてすみません。
12月教室ライブのお知らせです。

12月20日(土) 新学生会館B123
12月23日(祝日)秋葉原LAOX

両日とも13時頃に開始です。
3年生が引退してからはじめてのライブです。1、2年だけのライブで拙い部分も多いと思いますがよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ちか  投稿日:2008年12月12日(金)23時22分24秒
返信・引用
  おつかれでしたーお久しぶりにうぇぶまねです
写真ちょいちょい戻してますのでいつか完全復活も夢じゃなさそうです
あとしのにゃんのページリンクさせていただきますねー
 

Re: (無題)

 投稿者:NAOH  投稿日:2008年12月 9日(火)19時11分26秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

とんくす
ウェブマネも乙!
 

(無題)

 投稿者:えろす  投稿日:2008年12月 9日(火)01時09分27秒
返信・引用
  3年生おつかれさん!!  

写真が・・・

 投稿者:ANAN  投稿日:2008年 9月22日(月)06時00分45秒
返信・引用
  後半の見られませんね。

過疎ですね。
 

(無題)

 投稿者:eda  投稿日:2008年 5月 1日(木)16時05分25秒
返信・引用
  ども、3男のedaです
まだ大丈夫ですよ~。というよりいつでも大丈夫な気がする・・・
ただ早ければ早いほうがいろんな行事に参加できるんで、まずは今週の土曜日1500~早稲田大学理工キャンパスラウンジ2Fでミーティングやってるんでぜひ来てみてくださいな
 

入会希望します

 投稿者:sigeメール  投稿日:2008年 4月29日(火)14時05分9秒
返信・引用
  はじめまして。
キーボードを始め、ベース、ギター、ドラムをやっております者です。
今から入会するのは既に時期を外してしまっているでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:ANAN  投稿日:2008年 4月19日(土)11時49分46秒
返信・引用
  2男のアナンです。
大丈夫です。半分くらいの人が大学から楽器を始めたってひとだと思います。
詳しくは今日、19日15:00からの説明会で。
 

レンタル掲示板
/3