teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:新管理人  投稿日:2009年 3月28日(土)21時40分53秒
  管理人が変わりましたので、HPのURLも変わりました。
ブックマークしてくださっていた方、変更をよろしくお願いします。

http://www.justmystage.com/home/tsuru/
 
 

OB会お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時36分20秒
  先日のOB会は天気にも恵まれ、2試合とも両チーム充実したゲームができたと思います。
OBチームから学ぶところはたくさんあり、現役チームはたくさん吸収して今後に活かしていきたいと思います。
OBチームに若さだけは勝っていると思っていましたが、OBチームも猛暑の中笑顔で楽しそうにプレーされていて、現役チームとはまた違った若さを感じました。
幹部を中心に準備など大変でしたが、OBの方々が現役の頃を思い出しながら、笑顔でプレーされている姿をみて、OB会って素晴らしいなと毎年思っています。
お忙しい中参加していただいて本当にありがとうございました。

参加していただいたOBの方々、今年は参加することができなかったOBの方々、来年もお待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:田島(第29期)メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)09時01分40秒
  現役の皆さん、お世話になりありがとうございました。
また堀口先輩、平井先輩、土屋先輩、後藤先輩をはじめOBの皆さんにおかれましても
久方ぶりに元気なお顔を拝見でき、うれしく思いました。
また私事ではありましたが娘まで試合に出させていただき、
ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
おかげさまで、家族6人非常に充実した1日であり、子供たちにとっても
思い出に残る夏休みであったことでしょう。
さて、私自身数年ぶりのOB会への参加でしたが、いつもと何らかわらない
とても清々しい気分にさせられ、毎回のことながら文大を後にする時は、
何とも言えない切なさが残りました。
当然、私たちが現役の時から毎年参加されている平井先輩や後藤先輩方の
賜物であると同時に、現役諸君のプレーや振る舞いに約20年前の自分たち
をオーバーラップさせてしまった所以だと思うのですが・・・。
最近は部員の確保に厳しいと聞いていましたし、送られてくる試合結果を
見るたびに憂いていたのですが、そんな自分を恥ずかしく思わされました。
もしかしたら、自分たちが現役の時よりも活気があり、レベルも上なのかも
しれません。老婆心ながらそれでも思い通りの結果が残せないとしたら、
あと少し、僅かなものなのかもしれませんが何かが足りないのでしょう。
技術的なものなのか精神的なものなのかそれはわかりませんが、それが
見つかった時に、諸先輩方が残してきた成績を超えることができるのだと思います。
どうか頑張ってください。

PS 我が愚娘も9月から新チームになってから初めての大きな大会に臨みます。
  今回の経験を活かして、いい結果につながればと思っております。
 

今年も有難うございました。

 投稿者:平井(第25期)  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時54分20秒
  現役の皆さん、お世話になりました。

昨年に比べ、参加OBの人数は減りましたが、その分、嬉しい飛び入りがありました。

田島君の娘さん、小学生ながら素晴らしいピッチングでOBチームの勝利に貢献してくれて、
有難う。

土屋君の会社同僚さん、OBチームに馴染み、元気に活躍してくれました。

OB会の趣旨からは少し外れますが、
ソフトボールを通じ、人と人とが立場や世代を超えて仲良くなれるのは、本当に嬉しい限りです。

たった1日でも互いの気持ちは通じるのですから、
現役の皆さんは、4年間でより深い信頼関係を築いて下さい。

そして卒業したら、OB会で合いましょう。

では、東日本大会、頑張って下さい。良い知らせを期待しています。

それでは、また。
 

平井先輩へ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 3日(木)23時08分46秒
  OB会に毎年参加していただき、誠にありがとうございます!
今年もお待ちしております。

留守番電話の件、了解いたしました。
OB連に伝えておきます。
 

今年も参加

 投稿者:平井(第25期)  投稿日:2008年 6月28日(土)19時55分23秒
  一年ぶりの書き込みです。随分とご無沙汰してしまいました。

今年もOB会に参加しますので、皆さん、よろしくお願いします。

この頃、夜間(9時~10時)にも関わらず、住宅販売の営業が電話をかけてきます。
この営業連中は性質が悪く、電話を切っても何度もかけ直してくるので、渋々、留守電にしてます。

その為、OB連の方は連絡が取り辛いかもしれませんが、
メッセージを吹き込んでもらえれば返信しますので、留守電でも直に切らないで下さい。

いろいろとお手数をかけてしまい恐縮です。

それでは、また。
 

申し訳ございません

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時13分44秒
  パスワード紛失?よくわからない状況に陥ってしまい、放置してしまっていました。
試行錯誤の結果やっと削除することができました。
OBの方々が書き込みづらくなってしまっていたことを、深くお詫びいたします。
 

こんばんは

 投稿者:ソフト部関係者  投稿日:2008年 5月24日(土)23時50分23秒
  初めて書き込みします。ソフト部OBですが、名前は控えさせていただきます。

管理人さんへ
その前に、変な書き込みはOBのものではないと信じていますが、ここに書き込みされているのは残念なことですので、早急に削除をしてください。

今日のインカレ予選。機会があって会場に行きましたが、到着が遅くなったので試合が終わっていて現役部員の活躍は見られませんでした。
結果はソフトボール協会の聞きました。
部員のみなさんはきっと大変な一日だったと思います。
具合の悪くなった方が回復されていることを願っています。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時45分46秒
  旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
OBの皆様にとりまして幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます
 

お疲れ様です

 投稿者:加藤(第32期)  投稿日:2007年 8月 7日(火)09時27分24秒
  運営いただいた現役の諸君、お疲れ様です
2年ぶりのOB会はとても楽しく過ごせました

平井先輩のカキコにあるように部歌を歌えたのはすごくよかったです
いつのまにか消え去って、正直寂しかったですから
来年は現役生の歌声も期待してますよん^^

PS
管理人殿、例のあれを向こうにカキコしときます
閲覧後は速やかに消去願います
 

レンタル掲示板
/3