teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして・・・といいましょうか。。

 投稿者:ダイゴロ  投稿日:2012年 5月15日(火)00時54分38秒
  矢島さんの紹介で、最近、チョコチョコ参加させて頂いているダイゴロです。
まさか安芸人SCのBBSがあるとは!?(*_*)
特に用事があるわけではありませんが、カキコミさせて頂きました(V)o¥o(V)
これからも練習に参加出来る際には伺いますので宜しくお願いします(^・^)
新シーズンF2リーグ頑張りましょう!
 
 

岩本さん

 投稿者:  投稿日:2011年11月19日(土)22時10分12秒
  メーリングリストで岩本さんが配信エラーの状態です。

登録時にメールアドレスを間違えたか、
メールフィルターがかかっていると思われます。

どなたか岩本さんに直接連絡して頂けませんか?
 

メーリングリスト

 投稿者:  投稿日:2011年11月 6日(日)12時35分12秒
  安芸人SC内の連絡用にメーリングリストを実験的に運用中です。

「akindosc@ra9.jp」に送信すると、加入者全員に同時配信されるシステムです。現在約20名が登録済みです。
未加入の方は以下の手順で登録をお願いします。
①「43451020@ra9.jp」に空メールを送信
② 返信メール内のURLをクリックして登録画面に入る
③ 名前他必要事項を記入

※②の返信メールが届かない場合、「@ra9.jp」が受信できるよう、携帯のメールフィルターの設定を変更して下さい。

ご不明な点がありましたらご連絡下さい。
 

祝!

 投稿者:藤井さん復活!!  投稿日:2011年10月13日(木)11時02分9秒
  南小グラウンド練習日程

10月 9日 16日  23日
11月 6日 13日  20日  27日
12月 4日 11日  18日  25日

部費を支払い済の人は今月保険を更新します!!

最近は新人さんの加入も目立ってます。女性も参加してます。
久しぶりのメンバーさんも上記日程を参考にしてスケジュール調整と参加をお願いします!!
 

安佐北リーグ

 投稿者:中村  投稿日:2011年10月 7日(金)00時00分18秒
  次節は10月30日みたいですね。
時間は未定ですが皆さん参加お願いします。

最近、南小学校の練習ですが10人いません。
ミニゲームも出来かねる状況です。
私が参加させて頂いた当初は人数が多くて大ゲームをしようと
思ったこともありました。今ではシュート練習やちょっとした
練習が主になっています。

強制ではありませんが以前みたいに楽しくサッカーしませんか?
藤井キャプテンの復帰の噂も聞いています^^。楽しみです♪

寒くなってきましたが皆でワイワイ楽しいサッカーをしましょう!
 

安佐北リーグ

 投稿者:ちか  投稿日:2011年10月 3日(月)22時56分21秒
  次節は、
10月30日です!

時間は未定ですが、予定に入れておいて下さいね☆
 

ごめんなさい…

 投稿者:若林  投稿日:2011年 9月30日(金)21時19分51秒
  やっぱり参加できなくなってしまいました…
そして一つ情報が。
3チームではなく、1チーム増えたみたいです。
そしてコートが2コートになるかもしれませんとの先方から連絡がありました。

10月1日(土)21時~23時、呉ポーピアにあるMFP呉にて3チームでゲームがあります。
安芸人参戦です。次の日が南小学校使えないので、良い機会なのではないかと!!
参加: 蒲、蒲ジュニア、山下、河野、ちかさん、ちかさんの友達、中村、中根


不参加:若林
 

10月

 投稿者:藤川  投稿日:2011年 9月30日(金)17時28分24秒
  皆様お疲れさまです。

10月になりました。マツダの変則勤務も終わったので中村さんがグリーンアリーナでナンパしてた連中を連れていきたいと思います。明日は無理だけど…
 

お久しぶり!

 投稿者:中根  投稿日:2011年 9月30日(金)03時35分31秒
  10月1日(土)21時~23時、呉ポーピアにあるMFP呉にて3チームでゲームがあります。
安芸人参戦です。次の日が南小学校使えないので、良い機会なのではないかと!!
参加: 蒲、蒲ジュニア、山下、河野、若林、ちかさん、ちかさんの友達、中村、中根


不参加:
 

出陣!

 投稿者:中村  投稿日:2011年 9月30日(金)00時29分9秒
  10月1日(土)21時~23時、呉ポーピアにあるMFP呉にて3チームでゲームがあります。
安芸人参戦です。次の日が南小学校使えないので、良い機会なのではないかと!!


参加: 蒲、蒲ジュニア、山下、河野、若林、ちかさん、ちかさんの友達、中村

不参加:
 

レンタル掲示板
/44