teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:うんこ  投稿日:2008年10月23日(木)20時38分44秒
  生きてたのか。  
 

忘れてた

 投稿者:まどぎわ@るみさま  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時17分1秒
  ねぇちゃん>
今日日ウインドウズも使えないとかw
マック使われへんやったらまだしも。
あ、うちは両方使えるけどね、10年ほど前のやったら

うんこ>
(; ´Д`)なんじゃあこら
 

(無題)

 投稿者:うんこ  投稿日:2008年 6月18日(水)23時03分56秒
  でてこいや窓際おら  

ちょっと来てみた

 投稿者:ねぇちゃん  投稿日:2008年 6月17日(火)17時54分5秒
  いまさらうぃんどうずデビューしたので来てみた。
つーかノートも使ったことないのに訳わからん。

とりあえず、自分所有のパソコンでipodに音楽入れられるようになった。
次は月末にHDDオーディオコンポだ。

つーか、なんで私がうぃんどうず?
しかもバイオ。
ちょっと泣きたい。
 

目標200万

 投稿者:るみさまどぎわ  投稿日:2007年 5月23日(水)22時48分42秒
  もみあげさま>
(; ´Д`)ほんま最近遠ざかってるからなあ・・・・・・
久しぶりにスーファミ三国志3でもしようかね、と。
あれの武将数は半端じゃないし。

ベタ>
(; ´Д`)とりあえず、こないだミーティングで拠出年金とか資産運用とかの話が出て、
そろそろ本気で考えようと思ってる。
あと5年ぐらいで200万ぐらい貯めたいなあ、って。
 

生きてたましたか。

 投稿者:ベタなんとか的な。  投稿日:2007年 5月15日(火)20時31分10秒
  銀行預金が500万とは寂しいじゃないか。
俺はいつでも待ってるよ。預金30万だけどなw
 

(無題)

 投稿者:もみあげ  投稿日:2007年 5月11日(金)00時34分29秒
  久々ですなぁ。>なぞなぞ殿
折を見てマイナー武将話でもしましょう。

「エレベーターじゃない」って、
言い切ってしまうところが理解不能です。
誰でも使い易いのがバリアフリーなのにね。
偉い人にはそれが分かってないんだろうか。

http://diary.jp.aol.com/kbbwhug/

 

やさぐれてるよ

 投稿者:るみさまどぎわ  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時06分2秒
  (; ´Д`)ひゃっほう。
最近まじ忙しくてさあ、掲示板どころちゃうかったよ、ほんまに。

もみあげさま>
うっひゃー、横の猫だけちょっとみたw
また今度ゆっくりみるよ。
ってか車椅子専用施設???
へえー

べたなんとか>
(; ´Д`)生きてるよー
銀行預金が500万超えるまではくたばってたまるか。
 

もしもし

 投稿者:ベタなんとか  投稿日:2007年 5月 4日(金)12時00分59秒
  窓子生きてますか?ん?  

むっちゃひさびさー

 投稿者:もみあげ  投稿日:2007年 3月27日(火)22時28分34秒
  4月から異動になったじょ。
楊脩殿とは仲良くしてるかな?

http://diary.jp.aol.com/kbbwhug/

 

レンタル掲示板
/10