teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成27年度も死ぬ気で応援します。

 投稿者:S.52卒木内友一  投稿日:2015年 3月27日(金)01時35分43秒
返信・引用
  平成27年度もいよいよ3月28・29日のお花見レガッタ(戸田)を皮切りにスタートします。4月17・18・19日の中日本レガッタからの全ての大会を応援に行きます。立命館が出漕する全てで優勝してくれる事を信じて応援に行きます。現役の諸君私の期待を裏切らないでください。OB・OGの皆さん一人でも多くの方が立命館のボートを応援してくれる事が、現役生にとってどれほど勇気・勝つ気に繋がる事か!!今年も応援に行きましょう!!木内友一。  
 

2/28の追コンに出席します

 投稿者:S.52卒木内友一  投稿日:2015年 2月12日(木)01時58分7秒
返信・引用
  寄付金3兆円を持参して、2月28日の追い出しコンパに出席要請がありましたので出席してきます。結果はまた報告致します。  

慶祝

 投稿者:堀口隆司/1963卒東京  投稿日:2014年 9月17日(水)20時04分26秒
返信・引用
  1. <女子舵なしペア>の優勝を嬉しく目の当たりにし,併せてNHKの実況でも見ました.その他のクルーの健闘も称賛します.
2. 戸田では<東京の荒川さん・前谷さん外の諸兄>や<京都・大阪からの柴田監督・野村さん・三丸さん(若いOG)ほかの諸氏>とご一緒に応援出来て嬉しく存じました.
3. 10月3日から5日の新人選手権には<男子フォアと女子クオドルプル>が<出場予定(今次コーチ談)>/聞き間違いでなければ>とのことですので期待し応援したいと思います.
以上
 

フレーフレー東京支部

 投稿者:山本安昭/77卒滋賀  投稿日:2013年12月18日(水)18時17分30秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
久しぶりに時間を持て余し、ボート部OBOG会のホームページを訪問してみました。
掲示板に堀口先輩、三谷先輩、永島先輩のお名前を拝見し、懐かしさで一杯です。
なかなか東京まで応援に行こうとしない小生のだらしなさを恥じ入る次第です。
せめてネットの力を借りて、戸田の熱気を感じ、現役にエールを送り、諸先輩方のご活躍を祈念いたしたいと思います。
来年こそは東京での再会を夢見つつ、東京支部のご発展を応援いたしております。
 

新人戦優勝

 投稿者:堀口隆司/63卒東京  投稿日:2013年10月27日(日)21時17分50秒
返信・引用
  今年(2013年)最後の公式戦(全日本新人戦主権)での「男子舵付フォア」の優勝は喜ばしいことでした.
今年のシーズンは終わるようですが,現役諸君には,来年度も<学業とボート>でチームワークを軸として良きボート部を作り素晴らしい学生生活を送って貰うことを期待したいと思います.OBの一員として応援する所存です.以上
 

インカレ

 投稿者:堀口隆司/63卒東京  投稿日:2013年 8月19日(月)09時58分18秒
返信・引用
  OB諸姉兄
今年もインカレの好成績を期待しながら応援したいと思います.
東京支部の<きめ細かい広報>と<ボート協会のHP>を見ながら戸田へ行きます.
戸田でお会いしましょう.
以上
 

軽量級

 投稿者:永島祥実/74卒 東京  投稿日:2013年 5月22日(水)11時19分21秒
返信・引用
  5月18日・軽量級選手権応援に行きました。500Mの橋の上から応援していました。敗復でのエイトも感じは悪くなっかたのですが、惜しかったですね。スタンドのほうへは行けなかったのでほかの応援の皆さんとは会えませんでした。残念。夏のインカレ本番を楽しみにしています。  

賀正

 投稿者:堀口隆司/63卒東京  投稿日:2013年 1月 6日(日)10時48分59秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます.
今年も昨年と同様に現役諸君の健闘を応援し勝利を祝いたいと思います.
諸姉兄と戸田でお会いするのを楽しみにしています.
三谷支部長には色々とお世話になりありがとうございます.
以上
 

優勝おめでとうございます

 投稿者:現場監督  投稿日:2012年 9月17日(月)21時26分15秒
返信・引用
   昨日は歴史的な優勝を目の当たりに出来て、観戦冥利に尽きます。
これも歴代のOBOGの皆さんの支えがあっての事だと思います。
これでさらにボートにはまりそうです(^^)
次回以降もこういうシーンをどんどん見たいと思います。
昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m

 http://homepage2.nifty.com/rits_genba_repo/
 

全日本選手権

 投稿者:堀口隆司/63卒東京  投稿日:2012年 9月16日(日)15時12分40秒
返信・引用
  現役諸君と今次コーチへ
出漕クルーの諸君とマネージャーの健闘を嬉しく思っています.
「女子ダブルスカルの優勝」と「W2‐,W8,M2+の入賞」を称賛します.
三丸さんは最後のレースで優勝できて良かったですね.来年からはOGとして後輩の応援に力を尽くしてください.
以上
 

レンタル掲示板
/2