teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2016年10月 7日(金)16時34分4秒
  久しブリブリ
キーを打つ指が震える←加齢による震え

みんな元気なのかなー
みんなに逢いたいなー

老い先短いから思い出作りしないとな

ここずっと遡って読んでたら
自分ちょっと恥ずかしいな…
若かったんだな←そうでもない

久々のひとり言だ
 
 

みなさんは

 投稿者:Coo。  投稿日:2008年10月21日(火)20時03分32秒
  元気で過ごしていますかねぇ。
私は元気です。

最近何を思ったのか毎日絵ばかり描いております。
ペンだこできました…w
 

入荷のお電話

 投稿者:炊け  投稿日:2008年 4月29日(火)00時20分15秒
  「ご予約いただいておりました、ひでゆあふぇいすのCDが入荷いたしましたので…」


残念ツ○ヤのお姉さん。
そこでさらっと、ハイドユアフェイスと言ってくれたら、
かーーなーーり、ポイント高かったのに。
 

ううう

 投稿者:nao  投稿日:2008年 3月31日(月)22時16分45秒
  まだ仕事してます…

よもちゃんカキコミありがとう!
二日めは良かったみたいだし、
行けて良かったねー。
いいな。

まだしょんぼりしてるあたしですが(笑)、
「解散から復活に繋がる瞬間を目撃できた」
ってゆーよもちゃんの言葉に、
ようやくちょっと報われたよ。

さてさて、仕事再開…
 

X初体験!

 投稿者:ヨモ  投稿日:2008年 3月31日(月)22時11分17秒
  “無謀な夜”にドキドキ独り参戦。最初で最後の覚悟で。(笑)
チケットが次々と外れ、諦めていたところ運良く友人のツテで急遽譲ってもらえる事に。
この日は、ナオミンが悔しい思いをした“破壊の夜”のような事もなく、
覚悟して出かけたのだけどほぼ予定ど通りに開演。
10年一昔と言うけれど、そこにはそのまんまのXが、そしてもちろんhideも!
長い時の流れと、今も変らない奇跡のようなそのままの姿、
なんだか不思議な空間にすぽっと入り込んだような感覚だった。
夫々に色々ありながらも前を向こうとすることを止めなかったからこの日に繋がった。
10年必要だったんだね。
そういうことを心から語りかけているような感動的な復活ライブだった。
あたりまえにみんなと一緒にいてプレイしているhideを見て、
やっと会えた~!という気持に。。
暗い中、見渡す一面に揺れる光りがとってもきれいで、
その灯りの一つ一つがなんだかとても愛しく感じたのでした。
ロケボにいたファン達がきっとあの中に何人もいるんだろうな。
2階席だったので、ほんとうに豆粒にしか見えなくて、
でも後ろの席もなかなかいいもんだなぁと思ったのでした。

ナオミンは大変な思いをしたけれど、奇跡的な復活の始まりを目撃できたのは良かったね。
最後のライブを見届けたのだもの、そこからやっと繋がった瞬間!
cutt君のブログに行ってみて、きっと元気になるよ~。(^^)/イェーイ
それから“破壊の夜”、もしよかったらダビングできますよ。

そのcutt君のことですが、ナオミンの日記で知って本当にびっくり。
ちょうど彼のライブにひっそりと(笑)2回ほど行ったりしていたの。
改めて色々思うところがありました。
いやぁ、彼の明るさはほんまもんだな~と。

それにしてもXファンと一緒にXジャンプをするなんて、我ながら信じられない。
人生何があるかわからないものだ。
 

X

 投稿者:naommy*  投稿日:2008年 1月22日(火)21時29分33秒
  ここに書くのは久し振りです。
でも放置してるわけじゃないのよ、意識の中には毎日あるのよ(笑)
閉じないのは、ここをフリーにしておきたいから。
誰にでも、フリーに書き込んで欲しいから。
毎日じゃなくても、月イチとかであっても、イザという時にここありきっていう、
そういう場所は無くてはならないと思ってるから。
あと、YOMOちゃんの優しい文章が読みたいから・・・(笑)
勿論、フリーで。いつまでもね、ウェルカムです。ever freeです。
気軽にいつでも書いてねー。
投稿があるとリアルタイムでケイタイにお知らせが来るから、
必ずチェキラしてます。

前置きはその辺で。

X、最結成。そして東京ドーム。
そのハナシが出て、秋にお台場でPV撮影があり、
それまで「再結成なんてありえねー!」と思ってたんだけど、
再集結の映像を観たらもう胸がいっぱいで。

先日もスポーツ新聞にドーム2days、5月2日は某スタジアムでライヴ、
なんて記事が出てさ。
詳細観ようと思ってオフィシャルHP観たら、
一部誤報を含む先走り発表だったと書いてあったから、とりあえず冷静になって。
20日にYOSHIKIが記者会見するからそれを待てとあり、
その日は朝から数時間おきにネットをチェック。
午後かな、2daysの正式発表があり、5月2日は何も触れられず、
とりあえずドームは正しかったということで・・・
そこからチケットを手に入れるために仕事放棄し(笑)、
会社の書庫に鍵を掛けて籠もってケイタイでチケ申し込み。
アクセス集中!の繋がりにくさも何とかかいくぐり、
28日の「破壊の夜」のチケを1枚抑えました。
30日は仕事上のシメだから、休めないので・・・
しかも2日目は中止!とかになったらイヤだしね(笑)

色んな複雑な気持ちはあるけど、
行こうかどうかと迷う前にあたしはチケットを抑えました。
行くのは自分ひとりで構わないの。別に。
X無くしては今のあたしはなくて、その前にあたしという人間はなくて、
そういうものだから、実際彼らと再会して悲しい気持ちになったり、
辛くなったりしたとしても、それはそれだから。
あの東京ドームの雰囲気とか・・・もう一度味わいたい。

めざましはいつも好意的にXを採り上げるから、
記者会見の翌朝はテレビにかじりついて観てました。
会見およびトークショーの模様を観て、ホントに胸がいっぱいでね・・・
気付いたらやっぱり涙がつーって出てきちゃってて、
HIDEちゃんのこととか、TOSHIのスタンスが心配とか、
色々思うと封印してた気持ちがどんどん解放されて出てきちゃって、
涙が止まらなくなってしまいました。
でも4人がユルいかんじで喋ってるのを観て、
昔と変わらない雰囲気が嬉しくて、
ホントに感無量。
今の生活がフヌケに感じたもん、Xナシの今ってのが。

という訳で・・・

3月28日、破壊の夜に参戦します。
行かれる方、是非当日お会いしましょう。
気合と気愛を入れて臨みます。
 

ナオミン、お誕生日おめでとう!

 投稿者:ヨモ  投稿日:2007年11月24日(土)23時35分55秒
  すごく久しぶりすぎて、なんだかドキドキ。
PC に向かう時間がなかなかとれない状態ですが、
折に触れては、よく思い出していますよ。
6月頃かな、一気に日記を読ませてもらい、
幸せそうな可愛い賢い妻振りを楽しませてもらいまいした。
また時間をみて、目薬片手にイッキ読みさせてもらいます。

また一つ、歳を重ねた分幸せにね!
目標の願い、叶いますように~♪
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2007年 9月11日(火)11時48分32秒
  ナオや(いつも出だしが一緒)
ご無沙汰してます。元気ですか?
最近、やっとこ朝晩涼しくなって嬉しい限りで。
気温の変化で体調崩してないですかね?

私は、先月はすこぶる絶不調で寝たきり老人化してました。
夏休みはサマソニしか行ってない。
でも、全然見てないし あまり覚えてない…。

そして。楽しみにしてた オブリのライブ。
それはそれはそれはでした(何だよ)
リキジ病再発して大変です。
身体中痛くて歩く時ロボット風味です。

何だか今年は復活祭なのか アチコチで話聞くね。
レピッシュは解散してたの知らなかったけど…。
ジュンスカは…どーでもいや(好きな人ごめんなさい)
オブリが復活してくれただけでいいや(自分勝手)
しかも、New Album作成中らしいし。
また楽しみが出来たわ。

来週からバリ島行ってくるよー。
何処かおすすめあったら教えてちょ(ちょって…)
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2007年 7月 9日(月)13時49分53秒
  ナオや。
お久しブリです。元気ですか?
私は元気です。ウソです。元気じゃないです。それもウソです。
ほんとは元気です。これもウソです(しつこい)

グアム行くのね。
私は先月行って来たよ。
モンキッキーと赤井英和みた。
日本語の看板に日本人だらけだった。
9月にバリ島かニューカレドニアに行って来るよー。
ニューカレドニアは行った事あるんだけど大昔なのでさっぱり記憶にない。
フィジーもいいな。
ほんとは石垣島行きたいけど、台風に遭遇したらイヤなのでやめた。
とにかく。何処かに行きたい。
2ヶ月程前にビリーを買った。しかし放置したまま。
今月は忙しいので来月から入隊しようかと…。
水着を着てもブン殴られない体系になりたいです。
ただ、根性なしなので脱走する可能性大アリです。

というか。ほんとは引篭もりたい。ずーっと寝ていたい。
あ。9月にオブリ2日間限定で復活するの。
もぉ気分は9月よ。7・8月いらない。
その前に、もぉ帰りたい…仕事したくない…。
 

やっぱり

 投稿者:naommy  投稿日:2007年 6月15日(金)22時17分42秒
  復活は嫌だなぁと思い始めています。

週刊誌が興味本位で色々書いてるしね。
そんなのを見るのもウンザリだなぁ。
見なきゃいーんだけど。

もう一度会いたいと思う気持ちと、
キレイな思い出としてしまっておきたい気持ちが両方あります。

HIDEちゃんの場所にはやっぱりHIDEちゃんが居て欲しいし、
昔みたいにワクワクする気持ちはもう持てないし、
考えても悲しくなる一方。

昔の5人のXには今も会いたい。
解散のときに流した涙や辛い思いは、
痛い記憶だけどそのままでいい気もするよ。
 

レンタル掲示板
/10