teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


章三先生ご出演情報in関西

 投稿者:オショー  投稿日:2014年 9月20日(土)22時03分30秒
編集済
  株式会社G・E-JAPANと申します。2014年10月17日、18日に西宮市にある兵庫県立芸術文化センターにて「第2回グローバル・エンターテイメント・フェスティバルin関西」が開催されます。日本全国から一流のエンターティナーに集まって頂き、中野章三先生も特別出演していただきます。関西在住の方は是非この機会にお越しください。詳細はe-mail:osakage@ge-japan.com までお問い合わせください。よろしくお願いします。

http://www.ge-japan.com/topics.html

 
 

訃報・・悲しすぎる!!

 投稿者:タップヒッポ  投稿日:2010年 8月11日(水)22時42分51秒
  偉大なる中野ブラザーズ。その偉大なる一角が消えてしましました。
中野啓介先生、”啓ちゃん先生”が平成22年8月10日午前11時20分にご逝去されました。この訃報を聞いてから、僕の頭の中では、啓ちゃん先生が歌う「ミスター ボージャングルス」が寂しく鳴り響いています。もう一度、舞台で汗びっしょりになりながら踊る啓ちゃん先生のタップダンスを見たかった。とても、とても悲しい。
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月17日(水)16時27分28秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月17日(水)11時16分3秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

誰か書きこんでー!

 投稿者:タップヒッポ  投稿日:2008年12月12日(金)23時37分34秒
  最近、だーれも書き込みませんねー!! 寂しいよー!、と言いながら私も3月以降書き込んでませんでした。なんかみんなの関心を引くニュースはないのかねー?
 あ、そーだ! 来年のバレンタインデーにスタジオ・ニューバランスのダンスパフォーマンスがあり、章ちゃん先生ひきいる中野タップダンスクラスのみんなも出演します。2月14日(土)18:30、15日(日)13:30の2回公演です。タイトルは「WE LOVE DANCE '09」 場所は大博多ホールです。詳しくはリンクしているニューバランスのHPをご覧ください。そして、たくさん見に来てください!!もちろん私も重い体を引きずってでまーす。
 

偉大なるダンサー

 投稿者:タップヒッポ  投稿日:2008年 3月13日(木)07時57分38秒
   僕もNHKの番組を見ました。(録画ですが) いつもレッスンで気さくに話してくれる章ちゃん先生も、こうやってテレビで特集されると改めてその偉大を感じさせられます。「僕らはこんなすごい先生に、手取り足取りもう20年もタップを教えて貰ってるんだ・・・!」と感動がじわじわとわいてきました。気づけば僕が初めて先生にお会いした時の先生の年齢に、自分が今なりつつあると言うこと。僕はこれから20年後も果たしてタップができているのでしょうか・・?
ところで、やはり、残念なのは東京公演に行けなかったこと。でも、信じてます。今回いけなくてもまた近いうちにやりますよね!!中野ブラザーズは永遠に不滅です!!
 

(無題)

 投稿者:poco  投稿日:2008年 3月12日(水)13時07分37秒
  はじめまして。NHK「生活ほっとモーニング」で初めてお二人のことを知りました。
「毎回が初舞台」とおっしゃり、お客様のためにベストを尽くそうとされる姿に、観劇好きな私は感動と元気をいただきました。もちろんタップもとても楽しませていただき、テレビの前で思わず拍手、拍手!!これからの公演予定をチェックして、いつか生の舞台を観に、お邪魔したいです。
「たけしの誰でも‥」にもご出演予定があるようですので、そちらもぜひ拝見させていただきます。これからもどうかお元気でご活躍ください。ありがとうございました。
 

なっかしーな!

 投稿者:タップキッズのかかしメール  投稿日:2007年12月14日(金)16時30分53秒
  中野啓介さん、章三さん先生、元気ですか?啓介先生リューマチのお具合は?
中野ブラザース物語以来です。かれこれ22年前かな、鍛えていただいた弟子です。
細かった体もメタポ体系気味です。しかし、多い時で5ステージ、お酒を飲みながら
こなしていたって信じられませんね!お店(タップキッズ)オープン前の合宿は今でも
忘れられません。 もう一度やれと言われたらハッキリ お断りいたします。(笑)
きつかったてなモンでなく… でもあの日々があって 今の私があります。(感謝)
それに、お弟子さん(タップラー)がどんどん増殖しているのは嬉しい限りです。
なにか、イベント等ありましたらお知らせください。
 

中野ブラザーズファンクラブ様へリンクさせて頂いても構わないでしょうか。

 投稿者:山崎メール  投稿日:2007年 9月10日(月)13時48分47秒
  管理者様のメールアドレスが分からなかったので、こちらより書き込みさせていただきました。不適切であれば、お手数ですが削除してください。

舞無FACTORYという団体のWEB PAGEを担当している山崎と申します。

この度、9月28日、29日、30日にかけて
ぽんプラザホールという会場で「A Day」という公演を致します。
A Dayに関するページはこちらです。(http://mime-f.com/aday.htm
当公演には、中野章三様にも出演して頂く予定となっておりまして当団体の方針として、公演に関係して頂いた皆様がWEB PAGEをお持ちになっていらっしゃる場合、http://mime-f.com/link.htmlの様にリンクをさせて頂こうと考えています。

つきまして、中野章三様が出演して頂くにあたって中野ブラザーズファンクラブ様へのリンクをさせて頂こうと考えました。
もしよろしければ、ご検討のほどをお願い頂けないでしょうか。
突然の申し出で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

http://mime-f.com/

 

手作り料理!

 投稿者:ミドリ  投稿日:2007年 7月 8日(日)23時44分40秒
  打ち上げ楽しそう!いいなぁ・・・  

レンタル掲示板
/17