teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ホームページ

 投稿者:OHISA  投稿日:2009年 2月17日(火)17時32分52秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

型寝村海←さんへのお返事です。

初めて、今回のLIVEに参加するメンバーの方は、前段取りしておいて下さい。
バンドの紹介、LIVEに参加しての思いや感想などなど 宜しく
 
 

Re: 丸~!!!

 投稿者:いち  投稿日:2009年 2月16日(月)12時44分50秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

わ~~~~
イチマルッです。
久しぶりに見たから、すれ違っちゃって。
 

ホームページ

 投稿者:型寝村海←  投稿日:2009年 2月16日(月)12時09分45秒
返信・引用
  様々な場面で紹介し、アピールしていきますので、どんどん活用していきましょう♪モスキートのプロフィール用の写真は次のライブで撮りますが、前の様にコメントとか必要ですかね?  

丸~!!!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)22時41分12秒
返信・引用
  一丸さん、板です。分かる?初めて書き込みというものを体験してます。
ちゃんと伝わるか心配。
今もバンドやってるんだね。動画は見ることできなかったけど、写真は見ました。
懐かしくて懐かしくて会いたくなりました。
ベースやってるんだね。私もまた音楽やりたいな。
今は娘にせかされ、アニメソングをエレクトーンで弾いたりしてるよ。
昨日、テレビでユニコーン復活をて知って嬉しくなって丸と話したくなって。
そうそう、育の旦那様と会ってきました。とってもやさしそうな方でした。
育も丸も変わらないね~。私だけ・・・???
今度、仙台で三人で会いたいなぁ。
元気で頑張って!!!では。
 

花粉症

 投稿者:いち  投稿日:2008年 3月29日(土)08時28分8秒
返信・引用
  どうやら、花粉症らしい。
雨降り明けの本日、どうしようもなくかゆい。
皆様、大丈夫ですか?
 

更新

 投稿者:OHISA  投稿日:2008年 2月29日(金)06時33分5秒
返信・引用
  Youtube チャレンジしてみます。自己紹介文をよろしくね  

HP

 投稿者:太鼓  投稿日:2008年 2月25日(月)23時24分29秒
返信・引用
  はじめて見れた。(笑)
ライブの映像をYoutubeにUpしてみたいね。
そうしたらもっと見てもらえるのに。
ということでよろしくです、OHISA様。
 

更新

 投稿者:OHISA  投稿日:2008年 2月20日(水)19時11分4秒
返信・引用
  PROFILEとLIVE SCHEDULEとMUSICのページ更新したよ。見てね。  

間違ってなかったです

 投稿者:いちまる  投稿日:2008年 1月21日(月)21時51分6秒
返信・引用
  2007年のライブスケジュール見てました。
申し訳ない。
 

ライブの日程

 投稿者:いちまる  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時11分13秒
返信・引用
  間違ってますよ~。
あけましておめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/1