teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめなので

 投稿者:けいちん  投稿日:2013年 1月 1日(火)14時43分57秒
  久々に書き込んで見る
サイト消えてるけどここは生きてるのね
ねこくんは元気なんだろうか
そいじゃー
 
 

大丈夫

 投稿者:葉月@PC  投稿日:2011年 3月12日(土)02時32分19秒
  首都圏はJRが止まってひどい状況でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか?
私は21時頃には家に徒歩で帰宅できましたが。。。

まだ余震がやみません。皆様ご注意を。
 

凄い久しぶり…

 投稿者:BTLメール  投稿日:2010年 8月23日(月)22時41分18秒
  BTLです。
タニア「どうなのよ。」
いや…色々あったのはあったが…。
リジー「ゲーム的には?」
萌将伝終わったよ、うん、楽しかった。

◇葉月さん
>仕事
…それって、過去の遺産の処理って奴?
リジー「そっちのほうが優先なんでしょうかねえ。」
>AngelBeats!
実は見てないんだよね。
タニア「で、なんでレスするん?」
えっとw

◇大河さん
>現代萌衛生図鑑
タニア「なんかびぃちゃんも同じようなの持ってたんじゃない?」
持ってるけど、こっちは主に天然の天体向け。

ではでは〆
 

あれま

 投稿者:大河メール  投稿日:2010年 8月16日(月)20時15分3秒
  身近な所に意外な繋がりが
創也 「友達の親戚が~とかいうレベルなのだが」
双葉 「個人的な繋がりはないよね」
携わった人間の比率にしたら近いほうかもしれないが
創也・双葉 「「気のせい気のせい」」
そういやその頃に一部で話題になっていた『現代萌衛星図鑑』なんてのも買いましたが…
はやぶさとかぐやの最後が語られてなくて微妙に残念な
双葉 「初版が1年以上前だったからねぇ」
創也 「だが本を読んでわかったが『かぐや』の観測時間って意外と短かったんだな」
そこにはちょっと驚いた

つーことで
でわでわ

http://nippombashi.jp/

 

なんかもういろいろと

 投稿者:葉月@自宅  投稿日:2010年 8月11日(水)00時43分58秒
  夏休みに休みをとって、仕事しに出社。
ひびき「さすがに疲れがたまる」
きょう「最近、出張続き(緊急呼出し)で作業が遅延しているからな。。。しかし疲れた」
というわけで、僕はオアシスを要求します。

ひびき「?なんぞや?」
きょう「女でも作るのか?」
そうです。これから、1歳年上の女子高生とスクールライフを満喫するのです。
ひびき「それって、ら・・・」
きょう「堕ちたな」


@近況
なんか、仕事が終わらないです。ってか殺人的なまでに過去の仕事の割り込みが入り続けて今の仕事が進みません。
転職? もちろん、転職サイト見てますよ。ただね。。。ね。

あ、クーラーついに買いました。快適です。すごいです。おかげで夏バテしました。
ひびき「ダメじゃん」
きょう「堕ちたな」

W杯?あーなんだったけね?
スペインとか安直すぎだろ神様。
つーか日本は1勝もできないはずだったんだが(予想では)
パラグアイ戦は、出張で見れませんでした。夜中作業なので。隣で携帯でわー、うぉーとか言うお客様が恨めしかった。

そうそう、はやぶさが燃え尽きて安心したのは、新人のときに隣の席だった課長さんじゃないかって?部長さんが言ってました。どうやら電源設計してたらしい。
不具合があっても証拠隠滅ですか

体重?夏バテで少しは減ろよ、俺。でも減らないんだなこれが。

とおうことで、これからお風呂で彼女といちゃいちゃだ!!
えっ? 最初からつきあってんじゃないの?

後、AngleBeats(スペルあってるかしらん。)は全話見ました。
こけましたね。個人的にはもう少しなんとかなったんじゃないのかな?って思うんだけど。
でも、天使ちゃんマジ天使。

それより、最近思ったのが、堀江由衣(ぉ一発変換)が34歳なんだ。年取ったな俺。
自分の年よりも、声優の年齢で年を感じるのは如何と思う。つーかそーユー意味では池澤春菜若けーな。僕より1つ世代上のはずなのに。


さて、提供はいつもただでマッサージチェアを座らせてくれる(勝手に座ってる)ヨドバシカメラの提供でお送りしました?

でわ~
 

久々にも

 投稿者:BTLメール  投稿日:2010年 6月16日(水)23時08分3秒
  BTLです。
こっちもナンとかかんとか…。

◇葉月さん
>体重
こっちもキツイ…ストレス太りも入ってると思いますが。
>仕事
む、根本的なところで…。
>W杯
…えーと、ノーコメ
タニア「マテ」
いや、予想つかないしw

◇大河さん
>レンホウ
というか、政権自体がダメダメになってきてるようなのですが…。
リジー「法律作るのが仕事と考えると、ひどい怠慢ですね。」

ではでは〆
 

さてさて

 投稿者:大河メール  投稿日:2010年 6月13日(日)16時52分5秒
  今夜には“はやぶさ”が星の塵に
創也 「素直に帰還と言え」
双葉 「でっきるっかな、でっきるっかな♪」
最後のミッションがクリアできるかどうかの判定は明日以降だしねぇ
双葉 「カプセルを持って帰るまでがミッションです♪」
カプセルの中身が空でも失敗ではないからねぇ
創也 「ミッションの一つは失敗だがあり余る成果があるのも事実」
まぁ問題はこの後のプロジェクトにどう生かせるかだけど…
レンホウじゃなぁ…
双葉 「れすれす」

創也 「有効利用?」
それだとPCの上もねんどろ置き場になっちゃうよw
創也 「いや…温度どうなんよ?」

双葉 「点けたり消したり」
昨日、冷房の試運転をば
創也 「反対側にある電気ストーブを片付けろよ」
…スペースがなぁ
創也 「おいおい」

…教育してなかった?
創也 「なんつー管理ミスだよ」

双葉 「ワールドカップ?」
なにそれ?
今週のダブルとプリキュアを削ったのは許さないよ
創也 「しかし2ヵ月後高校野球で潰れるのであった」
…これだから関西は


でわでわ
本日の提供は最後までかんばれ“はやぶさ”でした

http://nippombashi.jp/

 

とくになし

 投稿者:葉月@自宅  投稿日:2010年 6月13日(日)06時42分19秒
  普通にいろいろ生きてます。

☆体重
……際限なく増えている。というか、最近日勤、夜勤を繰り返しているせいか、コンビニ弁当が多いのですごい太る。
ランニングしないとな……

☆仕事
とりあえず、部の移籍願いは保留。その代り再教育願いを出願。
……今まで教育されてなかったんですが、異例だったらしい。
上司変わったのが良い効果になりゃいんだが。
転職は意思を伝えてます。

☆ワールドカップ
……初日すぎてから言うのはフェアじゃないけど。優勝予想チームは?
ひびき「メキシコ」
どうだろう? そろそろ中米が優勝しそうなんだがな。
ちなみに、3時間前までは、アメリカが優勝予想チームでした。
きょう「引き分けちゃったからな」
更に言うと2週間前までは、イングランドが優勝予想チームでした。
きょう「……日本にオウンゴールのみで勝利で評価下げたのか」
メンツみると、イングランド1択なんだけどな。スペインはいつも評価高いけど、優勝したところ見たことないので、今回もそれで。

☆ストーブ
最近ようやく暑くなった感じですね。ってかもう6月ですよ?
ひびき「でもまだ、朝・夜は肌寒い」
きょう「半袖で出勤は無理だな」
スーツ? 何それ旨いの?


提供は、新大阪まで出張初めてだったので、並んで買ったら
新横浜に支店があった、「くくる」でお送りしました。

でわ~
 

戦利品

 投稿者:BTLメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)23時52分4秒
  BTLです。
リジー「BTLが昨日購入したものはこの通りです。」

☆同人誌
・春夏さんの昼さがり/PURE(To Heart2・ラブラブ・X指定)
昼間っからいちゃいちゃする春夏さんとタカ坊…宅配便くらい受け取れよ…。
・ワッフルマッスル探検隊/ヒゲナシ(Little Busters!・コメディ)
真人とクドリャフカの探検隊ネタと、何故か猫が野球するネタの二本立て。
・白竜華蝶/SAZ(恋姫†無双・ラブラブ・X指定)
星と徹底的にヤる話。…それ以外に言葉が見つからなかったw
・黄緑*颱風/やすりん堂(恋姫†無双・コメディ・X指定)
タイミングが合わず、一刀とまずいとこばっかで遭遇してしまう翠、それを見ていた蒲公英は一計を案じて…。
・華蝶*艶酔/やすりん堂(恋姫†無双・ラブラブ・X指定)
上の本と同じ作者だが、こちらは打って変わってほのぼの風味。でもとことんヤってますがw

リジー「以上でございます。」
 

はぅ

 投稿者:BTLメール  投稿日:2010年 6月 1日(火)23時46分17秒
  BTLです。
微妙に体調悪かった…。
タニア「寝不足?」
それもあったかもな…仮眠したら多少楽になったから。

◇大河さん
>飾るところ
有効利用っすか?
リジー「微妙ですね…。」
>ストーブ
点けっ放しだと暑いので、点けたり消したりしてます。

ではでは〆
 

レンタル掲示板
/101