teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 

 投稿者:   投稿日:2006年 1月 5日(木)21時04分28秒
  いや、そうでもないぞ!  
 

↓は春の話だったっけなー

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年12月20日(火)01時53分30秒
  もう閑古鳥、管理人さえよりつかなくなって・・・うおもうすぐ今年終わりじゃん!
そんな年末に色々な変化が訪れようとしているかも!?(@゜▽゜@)ノ
 

まーなんつーか

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年 4月29日(金)01時32分25秒
  人に嘘でごまかされたり、鬱の人との付き合いあったり、
精神面で障害のある人の集まりにボラ(みたいなもの)で参加したりという経験があるんで
必死のごまかしなんかは大抵わかってしまうんだよねえ。
嘘を嘘で塗り固めて必死の言い訳を繰り返す人って、自分は「よっしゃうまくいった!」と
思っているようだけど、端から見ていて笑うこともできない可哀想な状態なんだよな。

それに気づかず形式上だけ大人になっていく人が多いなあと思う今日この頃であった。
 

結局

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年 4月29日(金)01時18分10秒
  ここ最近の荒らし系書き込みは、全部ゆかちんの自作自演だったわけかね。
散々人の所や某所に書き込みしておいて、他人のせいにして言い訳なんて
人間としておかしいよ。。。
 

ん?

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年 4月25日(月)22時35分7秒
  うは、ゆかちん書き込みされていたんですか;
更新チェック怠ってました。
色々書き込みどもう~~~
 
つかコピペってなんだろ?(。・_・。)
                     コピペの意味がわからないのではないぞ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月25日(月)21時17分27秒
  218-251-55-240.eonet.ne.jp=PROGRAMER=YUZUKA。  

ちなみに

 投稿者:PROGRAMER  投稿日:2005年 4月25日(月)16時00分56秒
  あなたのコピペ汚かったので、私が作って差し上げました。
こういうコピペは○ちゃんでどうぞ
ココはもにょ氏のBBSですので、あしからず
 

もにょさん、ヤバイぞぉ!

 投稿者:YUZUKA。  投稿日:2005年 4月25日(月)15時49分26秒
  ここのBBS(teach upの方)完全にバクってるよ。
てか、サーバーがおかしい~!
やっぱり、【ウィルスバスター2005】のせいだなぁ・・・
おかげさまでわたしはいれてませ~ん♪ので関係ないけど。
でも、私のBLOGとかBLOG-RANKINGがヤバーい!

・・・ここで了承を!
もにょにょの画像UPさせてもらいましたぁー!
何名かは【コチラ】に飛んでくると思うけど
あやすぃーヤツはカットしてますんで
よろしくです^^

http://blog.drecom.jp/yuzuka/

 

え?

 投稿者:YUZUKA。  投稿日:2005年 4月21日(木)11時49分57秒
  >サイトあったのか!偶然見つけたぞ。

>父親になったんだってな、頑張れよ。


え?
もにょさん・・・そうだったんですか?
ぢゃ、
この前のおはなしはなかったことで^^;

http://サイトあったのか!偶然見つけたぞ。

 

PCの師匠、ありがとうございました^^

 投稿者:YUZUKA。  投稿日:2005年 4月21日(木)11時45分31秒
  パソ師匠:もにょ先生!先日はいろいろご指導ありがとうございました(^O^)

おかげさまで、なんとかウチの気分も落ち着きましたヮ。
・・・ゆうか、ウチのBLOGのLINK先を見て戴ければ、
ウチの気持ち、わかりますやろか?

・・・悲しいどすけど、コレがウチが出した答えどす。

あ、師匠!そうそう!
コレどう思います?
30分で作ってみたんどすが!w
ビルダーなしの言語ONLYどすヮ。
また、フラッシュ入れて作りなおしますが、とりあえず、ちゅうことで^^;
また、うpしたら、師匠の批評を聞きたいどす^^
ちなみに、お給料は0円どっせ^^;
ツラッ

http://blog.drecom.jp/yuzuka/

 

(無題)

 投稿者:( ´,_ゝ`)プッ  投稿日:2005年 4月15日(金)03時53分57秒
  いつも見てます。
頑張ってください、応援してます。
 

え!?

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年 4月 2日(土)05時17分35秒
  ・・・だれ?
4/2に嘘を書き込むなよ~(・д⊂
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 2日(土)03時05分14秒
  サイトあったのか!偶然見つけたぞ。

父親になったんだってな、頑張れよ。
 

だれ?(。・_・。)

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年 3月 5日(土)02時02分1秒
  保守ってw
いったい誰だろう・・・ 
 
つか、最近小学校時代の知り合いの名前でのメールが時々くるんだけど
なんか情報漏れてるんかな? 返事しても応答ないので怪しさ爆発っす。
 

夜間保守age

 投稿者:夜間保守  投稿日:2005年 2月28日(月)00時07分13秒
  age  

はうう

 投稿者:もにょ  投稿日:2005年 2月15日(火)00時31分52秒
  返事完全に忘れておりました。
えー、なんか今日はコンビニでチョコが目立ってましたね、あははは。
こないだは寿司の特売日で、今日はチョコ。日本って宗教むちゃくちゃだなあ、あははは。

・・・(つд⊂)今年は全然縁がないのぅ。。。
 

イイ!(・д・)/

 投稿者:ゆかちん  投稿日:2005年 1月 9日(日)21時24分27秒
  もにょさんの音楽イイですね~^^
私は作曲とか作詞とかしたことないんですけど
ぜひ、今年はちょっとチャレンジしてみようかな・・・
なんて思ってます。
どうぞ、よろしくご指導下さいませ^^
 

っていうかー

 投稿者:もにょ  投稿日:2004年11月21日(日)10時03分30秒
  どなた?(´・ω・`)
音楽鳴らしてたっけー あははは
最近更新すらしてないなあ。まあ、便りのないのはいい知らせって事で。
ああ、そういやこないだ風邪ダウンしてますた。(よくねぇじゃん)
 

トップの音楽が

 投稿者:にょも  投稿日:2004年11月 4日(木)01時13分22秒
  トップの音楽いらんぜよ。耳にさわるよ。
俺のポータルサイトなんだから頼むよん。
 

ちなみに

 投稿者:もにょ  投稿日:2004年10月17日(日)00時38分35秒
  新PCの環境は既に3回クラッシュしてまつ(つд⊂
 
その影響で、なぜかHDD600GBに。使い切れるのか!?(と言いつつ既に50%以上埋まっている罠)
 

レンタル掲示板
/4