teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


921パシフィコ横浜 セットリスト

 投稿者:弥和  投稿日:2013年 9月21日(土)23時58分11秒
  I Love you , SAYONARA
Jim & Jane の伝説
WANDERER
Cherie
さよならをもう一度
Room
ふれてごらん
素直に I'm Sorry
夜明けの街
ONE NIGHT GIGORO
ミセスマーメイド
NANA
Another Orion
時のK-City
Friends and Dream
7つの海の地球儀
青春
100Vのペンギン
孤独のDreamer
TOY BOX
GO BACK HOME
REVOLUTION2007
夜明けのブレス

Long Road
TRUE LOVE
 
 

9/29 オリックス劇場初日 セットリスト

 投稿者:弥和  投稿日:2012年 9月29日(土)22時59分48秒
  01.三毛猫のキーホルダー
02.なんかいいこと
03.ときめきのリズム
04.Me too I love you
05.君に会えてよかった
06.DO NOT
07.わらの犬
08.Room
09.点線
10.今、君に言っておこう
11.大切な人へ
12.TRUE LOVE
13.銀河放浪
14.Another Orion
15.突然に完全な空前の一目惚れ
16.赤いスイッチ
17.女神
18.NANA
19.愚か者の詩
20.Life is Beautiful
EN01.NEXT DREAM
EN02.夜明けのブレス
EN03.ALIVE

アンコール1曲目がNEXT DREAMに戻ってました。
明日はどうかな?
ライブレポは多分週明けのアップになると思います。

 

↓訂正

 投稿者:弥和  投稿日:2012年 9月16日(日)20時08分41秒
  札幌でのNEXT DREAMは21曲目ではなくアンコールの1曲目だったようです。
ごめんなさい。
 

9/15(土)びわ湖ホール セットリスト

 投稿者:弥和  投稿日:2012年 9月15日(土)23時02分15秒
  01.三毛猫のキーホルダー
02.なんかいいこと
03.ときめきのリズム
04.Me too I love you
05.君に会えてよかった
06.DO NOT
07.わらの犬
08.Room
09.点線
10.今、君に言っておこう
11.大切な人へ
12.TRUE LOVE
13.銀河放浪
14.Another Orion
15.突然に完全な空前の一目惚れ
16.赤いスイッチ
17.女神
18.NANA
19.愚か者の詩
20.Life is Beautiful
EN01.僕らの人生
EN02.夜明けのブレス
EN03.ALIVE

初日札幌では21曲目にあったらしいNEXT DREAMはありませんでした。
どこかで復活するといいな。
 

SHIBUYA-AX 1

 投稿者:ka-o  投稿日:2012年 1月27日(金)21時28分44秒
  今回は、史上最接近のステージ花道の先端サイド付近で参加♪

舞台袖から普通にやっしゃん登場
Tシャツにグレーのジャケット(よく見ると縦線いり)と黒のパンツ、ブーツ、サングラスで登場

ストレイキャットでは、おもむろに歌詞が飛んで照れ隠しに舞台の後ろへ
途中から歌詞も戻り、歌い終えたけど最初っから苦笑いのやっしゃん(笑)

何曲か終わったところで、
「今日はDVD撮りなので、もう一回やっとかなきゃだめだよな~。」
ということで、再度ストレイキャット
演奏前に、メンバーが用意をしていて
「あ、すいませんねぇ、いろんな準備があるみたいで。」とやっしゃん

「次の曲は、非常に歌い出しが難しい歌でして、歌い出しをみんなに歌ってもらおうと思います。
曲はこの曲です。」
女神の前奏が流れ、お客さんが歌い出したら、演奏がストップ。みんな、え~!
「と、いう風に入ります。」

「来年は50歳になります。生まれて半世紀になるんだな。
これまでにいろんなことやってきたな~。音楽、アート、ドラマにも出たし、人のプロデュースもしたし…
客席から、大地の塔!
あ、そうそう大地の塔もやったね~。ほんと、いろんなことやったけどこうして最後まで残ったのは、
歌と、君たちだけだよ。」
きゃー
「そうそう、紅白にも出たな~。もう出ないと思うけど。」
え~!
ファンの声を聞きつつ
「ん~どうだろうね。いや、もう出ないよ。なんでだよ、今までに沢山出たじゃん。」
「あ、俺今、(NHKに)番組もってるんだけどね。あの番組は良かった、自分にとっても良かったな。」
カウントダウンの話にも触れ、今の状況があるのはみんなのおかげだと話す半面
コアだけやってる分にはいいけど、歌手として活動している限り、ライブをやればチケットを売らなければ
ならない、一般の人にも受け入れてもらえるようなステージを作らなければならない、そういった難しさを
いろいろ考えているような話もしてました。

「ほんとに今があるのは君たちのおかげです。俺より先に絶対死ぬなよ。君たちは俺より若いんだし。
1日でも多く生きたら俺の葬式に出れるんだぜ。そして俺を見送ってくれ。」
この言葉には、何とも言えない気持ちになりました、年功序列的なことは頭ではわかるけど
悲しい思いはしたくないな…って。

「これからもよろしく。でも、たまに裏切られるからな。これからは違う人のファンになります、って
そんなファンレターいらねーんだよ!!黙って去ってくれ!」
 

SHIBUYA-AX 2

 投稿者:ka-o  投稿日:2012年 1月27日(金)21時27分45秒
  「今日は、あっち~な~。」あつーい!
「なんかいつもよりすごく暑いんだけど。」

会場で倒れる人が結構いて
そのたびに、会場から倒れた~とやっしゃんに報告
やっしゃんは倒れた人の心配をしつつ、ドアの方へ進むように誘導
最初に声がかかったときは、スタッフがすぐに動けなかったのか
「お~い、スタッフ。動いてくれ~」という場面も。

「みんな。大丈夫?倒れそうな人~?」
はーい!!(結構な人数が答える)
(笑)「勝手に倒れてろ!」

「クリスマスも終わっちゃったけど、みんななんかもらった?」
「それじゃ、なんかあげた?」
ちょうだーい!
「いつも、あげてるだろー。」
「君たちにももらってるけど。そういう意味では貢いでもらってるな」

ファンのおねだりにクリスマスソングを2曲歌ってくれました。

花道先端に一段高く手すり?の様なものが左右ともついているんだけど
やっしゃんが足を置いたり立ったりするところね。
そこにやっしゃんが立つとやっしゃんの靴の底から全身を真下から見上げてる感じになって
こんなことは今後2度とないかも~!!と、下から見るやっしゃんを堪能(笑)。

やっしゃんの掌のしわが見えると、(しわだよ!)このチャンスを逃してはいけない!
なかなか見れるもんじゃないよね~と、1人で感激しちゃったりして(笑)すみません、マニアックです(^^;
やっしゃんも終始ご機嫌でたくさん笑顔をみせてくれました。

アンコールで歌っている最中にピーンッとピアスが弾けとび、ステージの上に落ち
やっしゃんは取れたことにも気付かずに歌い続けてたけど、私はそれが気になって
アンコールの終わりって歓声がすごくて、伝えられるのだろうかなんてことを考えながら見てたんだけど
歌い終わった後、やっしゃんがしゃべってる中ステージの周りのファンはピアス!ピ、ア、ス!
と一生懸命にアピール。
だいぶ経ってから、「ん?何?ピアス?」と気付いて取りに行きました。
本体はステーじの下に落ちてしまったようで
「ダイヤが付いてるやつだ。」
といってステージ下を覗き込んだので、当然その近くのファンの子の近くに顔が接近し、キャーって言ってた(笑)

「We are FF!」と言いつつ、体全部を使ってFの文字をつくるやっしゃん(笑)
左に向き手を上と下にずらして横に伸ばしてFの文字。
気に入ったみたいで、何回もやってました。

楽日恒例の乾杯、メンバー紹介

アンコールも終わって、舞台を去っていくやっしゃんにファンは懸命に声をかけるんだけど
ふと、やっしゃんはマイクのところまで戻ってきて一言
「愛してるよ。」 きゃーーーーーーーーー!!!

そしてステージは終わりだったんだけど、やっしゃんが去ってすぐに始まった2度目のアンコールのコール。
なんていうか、すごく強い意志の入ったコールっていうのかな。
動かないし、もう一度やっしゃんに会いたいって気持ちが全体に渦巻いていて、みんな帰る気全くない感じ。
ステージも暗くて、スタッフも片づけ始めたのにもかかわらず、止まらないアンコール。

やっしゃんは期待にこたえて出てきてくれました。
スタッフにギターを持ってきてもらって、TRUE LOVEをうたってくれました。
 

セットリスト

 投稿者:弥和  投稿日:2011年11月30日(水)20時49分17秒
  よそさまのレポを拝見して補完しました。
↓しかも間違ってたし。ごめんなさい。

01.突然に完全な空前の一目惚れ
02.ストレイトキャット
03.ハートブレイク
04.新曲
05.新曲
06.嵐の海
07.女神
08.そこから始まる愛がある
09.Far away
10.素直にI'm sorry
11.Long Road
12.ING
13.UPSIDE DOWN
14.How Cool
15.EQUAL
16.恋の気圧

EC1.僕らの人生
EC2.Good day
EC3.Stay with me
 

11/23 CORE 大阪

 投稿者:弥和  投稿日:2011年11月24日(木)08時11分59秒
  曲名だけでも、と思いましたが全部は思い出せなかったので
覚えている分だけ。

突然に完全な空前の一目惚れ
素直にI'm sorry
LongRoad
嵐の海
そこから始まる愛がある
女神
ING
UPSIDE DOWN
HOW COOL
Equal
How Far
恋の気圧

本編は上記以外に新曲2曲と、それ以外に忘れてる曲がたぶん2~3曲はありそうな気がする。
アンコールは
僕らの人生
Good Day
stay wite me.
 

11/13(土) 市川セットリスト(初日)

 投稿者:りりの  投稿日:2010年11月15日(月)11時48分0秒
  M01 女神
M02 ONE NIGHT GIGOLO
M03 罪滅星

MC

M04 SEVEN WONDERS
M05 INSIDE
M06 Moonlight Magic

MC

M07 ENDLESS SNOW
M08 Snow Crystal
M09 Another Orion

MC

M10 BOY'S HEART
M11 大切な人へ

MC

M12 トワイライト
M13 TRUE LOVE

MC

M14 嵐の海
M15 キメゼリフ
M16 NANA
M17 JOIN TOGETHER
M18 エンジェル

EC1 ひとみ
EC2 今、君に言っておこう
EC3 Blue Moon Stone
 

神戸ときめきコンサート セットリスト

 投稿者:弥和  投稿日:2010年 3月27日(土)22時16分35秒
  Don't you worry but...
SWEET GARDEN
Blue Moon Stone

TRUE LOVE
地上にない場所

Another Orion
Who are you?
美しき独裁者
トワイライト
"Doo-Bee Doo-Bee" Freedom
Can you see what I see?
Final valley
タイムマシーン

君が僕を想う夜
クレイジーパラダイスへようこそ
RAIL ROAD
 

レンタル掲示板
/22