teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ・・師走

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2009年11月29日(日)09時05分52秒
返信・引用
  今年も後一ト月となりました、ワンダフルワールドを訪れるお客様も少なくなりました。
今年一年間、有難うございました。

ワンダフルワールドも冬の休眠時期となり、冬の間に暖かなアイランドに行って来ます。

年末からお正月は、下田に居ますので、伊豆にお越しの際は是非寄ってください。
ささやかなおせち料理ですが、ご一緒に一杯如何ですか!
チョイト! ほろ酔い気分になったら、デッキの陽だまりで日向ぼっこでも如何です~か

リッキーも待っていますよ~ 遊びに来てください。
 
 

秋がやって来ましたね~

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2009年10月24日(土)07時22分27秒
返信・引用
  栃木県の日光では、中禅寺湖の紅葉も盛りと成りました、オーナーの自宅も栃木県の小山市にあります。
東京の北区十条に生まれ育ち、二十歳の時に栃木県に越しました。
生まれた十条には数十年行った事が無いので、どんなに変わってしまったでしょうね!
先日、赤羽の商店街の中継放送を見たときは、とても懐かしき気持ちになりました。

さて、下田は日差しが強くて、日中に太陽の日差しと風がないと、Tシャツで過ごせる状況ですよ。
しかし、日が落ちて午後の3時を過ぎるころから、次第に気温が下がってきます。
夕方にリッキーの散歩から帰ると薪を集めてオーナーの夜の時間が始まります。

そうなんです、判りましたか!
オーナーの趣味は! 焚き火なんです。
陽が段々と落ちて、夕闇が辺りを支配するころには、オーナーの焚き火が元気良く燃えています。
背中がチョイト寒いけど、焚き火で暖を取りながら、グラスの中でカランッと氷の音!
一杯の水割りが最高ですよ、一日の仕事が終わった後は~
ワンダフルワールドで一緒に焚き火を囲んで、美味しいつまみを肴に一杯やりませんか~

  オーナー
 

Re: 天候が幸運を呼びました~

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2009年 9月26日(土)09時27分1秒
返信・引用
  > No.198[元記事へ]

ファミリーNのママさんへのお返事です。

こんにちは、Nファミリーさん。
今回は、天候に恵まれたのとツアー参加の皆さんがとても上手だったので、楽しいツアーが出来ました。
人工物が何も無い、貸切ビーチは最高のロケーションで、シュノーケリングも沢山のお魚が見られましたね~
夏休みのとても楽しい思い出になって良かったですね。

又、来年も楽しい思い出が出来るように、楽しみにお待ちしています。
 

リベンジ大成功

 投稿者:ファミリーNのママ  投稿日:2009年 9月25日(金)16時41分30秒
返信・引用
  22日のツアーでお世話になりました。
前回の7月のツアーのリベンジのはずでしたが、おつりがくる位の素晴らしいツアーが出来ました。
そもそもその日にツアーに参加出来たこともラッキーでしたね。
泳ぎも苦手、船は酔いが・・・と言う私が岸から遠い海原に行けるなんて・・・
本当にカヤックって素晴らしい。
今年の夏はワンダで始まりワンダで終わった感じです。
また来年 今度はキャンプにも挑戦し、のんびりお邪魔させて頂きます。

ありがとうございました。

P.S
主人は翌日、石廊崎ではさざえ、下田の定食屋さんではシッタカと
食べる事でもリベンジしていました。
 

佐藤さん&ベルちゃんへ

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2009年 9月24日(木)17時53分0秒
返信・引用
  こちらこそ~楽しかったです!
ピザっ!ご馳走様でした。本当に美味しかった!
あの鍋。。。欲しいなぁーとオーナーにおねだり中なんです♪
リキオもベルちゃんと一緒に過ごせて喜んでましたっ!
そして、素敵なブログも拝見させて頂きました。
下田の紹介・カヤック中のベルちゃん。ワンダの写真。
どれも素敵な写真満載ですね。
そして、ベルちゃんが可愛い(^^)
又、いつでも気軽に遊びに来てください。
又ベルちゃんと共に、カヤック体験をしてください。
その時は、是非リキオもっ!
それでは、お待ちしておりますっ
 

お世話になりました

 投稿者:ベル@佐藤メール  投稿日:2009年 9月23日(水)00時29分21秒
返信・引用
  9日から6日間お世話になりました。佐藤&ベルです。
初めてのシーカヤック&ベルも一緒と言うことで
最初はどうなる事かと緊張しましたが、いざ乗り出してみると
とても楽しかったです。
リッキーもベルと仲良くしてくれてありがとう!!
すごく居心地がよくて思わず延泊・・・
本当にお世話になりました。
今度はシーカヤックも2日位はやりたいなって話してます。
P.S.
「今日のリッキー」楽しく見させてもらいました(^<>^)!
我が家もHPにUPしましたので、よかったら見てくださいね。
メニューの「旅行とお散歩の模様」にあります。

ちなみに、プルちゃんの名前はププケアちゃんになりました(^0^)
タコ釣りの成果はいかに・・・

http://sato-bel.hp.infoseek.co.jp

 

Re: 秋の夜、干物BBQとデッキで宴会

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2009年 9月22日(火)06時46分11秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

今週は毎夜デッキっで、リピーターさんと宴会中です。
少し涼しくなりましたが、鍋料理も良い時期になりました。
昨夜は3家族合同の大宴会でした~

早い時期にお出でください!
そして、ワンダフルワールドの夢の世界を味わって下さい。
海も透明度が増して綺麗な海の色ですよ~
 

ありがとうございました☆

 投稿者:オカザキ★カツマタメール  投稿日:2009年 9月20日(日)23時05分41秒
返信・引用
  昨日は初カヤックとっても楽しかったです♪
時間が経つのがあっという間でした。
今度は泊まりで行こうと思います。
干物バーベキューも楽しみにしてます♪

         ☆カツマタ☆


久しぶりのカヤックでしたが、すぐに勘を取り戻せました。
今度は干物BBQしに泊まりで行きます。

         ☆オカザキ☆
 

Re: ボーイスカウト大磯第1団の皆さんへ

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2009年 9月14日(月)06時56分7秒
返信・引用
  > No.192[元記事へ]

ワンダフルワールドでのキャンプ有難うございました。

12日の大雨や突風にもめげず、キャンプ生活を楽しんでいる姿はとても逞しかったですよ~
13日のカヤック講習は基本から~レスキュー迄をレッスンする予定でしたが、生憎の強い南西の風が吹き、とてもカヤックに乗れる状態ではありませんでした。
たとえ出艇しても、狭い入り江の中でしか乗れません。
そんな天候の中では、ツアー料金を戴くようなカヤック体験が出来ませんでした。

折角、カヤック体験を楽しみに来て頂ましたが、中止となってしまい、とても残念でした。
機会がありましたら、是非再挑戦して下さい。
その時をお待ちしています。

   ワンダフルワールド  オーナー
 

お世話になりました。

 投稿者:ボーイスカウト大磯第1団  投稿日:2009年 9月14日(月)05時46分27秒
返信・引用 編集済
  昨日は風が強く波もあり、出艇出来ず残念でしたが
大変お世話になりました。
また再チャレンジしたいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 9月10日(木)18時21分22秒
返信・引用
  > No.190[元記事へ]

いちかわさんへのお返事です。

どうも!ツアーに同行させて頂きましたアンディです!
台風の影響も少なく海も綺麗でしたね~(・v・)
外海は少々波がありましたが、いちかわさん艇はパワフルだったので
余裕そうでしたね(笑)
天気によって楽しめる景色も変わってくる南伊豆、また是非遊びに来てください!
それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます!
 

ありがとうございました

 投稿者:いちかわメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時39分48秒
返信・引用
  台風でどうなるかと思いましたが、穏やかな西側の子浦での湾内散策楽しめました。青空まで出てきて良かった良かった。また機会があったらよろしくお願いいたします。  

Re:フラダンサーの皆さんありがとう

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2009年 9月 8日(火)06時53分40秒
返信・引用
  > No.188[元記事へ]

みゆきさん・コミワさん・愛子さん・としこさん・エリコさん他フラダンサーの皆様、下田のイベント《ビックシャワー》までおいで頂き、イベントがとても盛り上がり有難うございました。
スタッフ一同でフラダンスを見に行きました、とても素晴らしいダンスを見せて頂き有難うございました。
又夜の大宴会に、スタッフのアンディが奇妙な衣装で登場しました事をお詫び申し上げます、彼はその手の変態ではありません事を申し上げ上げておきます。(将来のために)

初めてワンダフルワールドにお出でになった皆さんも、次回はゆったりと過ごせるように歓迎を致します、是非プライベートで遊びにお出でください。
 

ワンダのみなさーん

 投稿者:コミワ  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時19分27秒
返信・引用
  お久しぶり~(ここではね)
BIGSHOWERでは、大変お世話になりました。
オーナー>30名近くを快く受け入れていただき、ほんとにありがとうございました!
昨日はご挨拶もせず帰ってしまってごめんなさいっ。
また、近々遊びに行きまーす(*^o^*)
 

Re: マズダ君母さんへ

 投稿者:きみえ  投稿日:2009年 8月28日(金)10時12分56秒
返信・引用
  > No.186[元記事へ]

マスダ君母さんへのお返事です。

こんにちは!ツアーに出れなかったのは残念でしたが、増田さんとつかの間のおしゃべりタイム・・・私たちもとても楽しんじゃいました。
特に、サカナ君のスーパーでのエピソードとかは戻ってきたオーナーやアンディ、遠藤さんに話したらオオウケでしたヨ。
遠藤さんのブログには去年と今年のサカナ君の写真など載せていて、1年間の成長が感じられます。是非見てください!
では、また来年もお待ちしておりま~す!
 

(無題)

 投稿者:マスダ君母  投稿日:2009年 8月27日(木)16時47分9秒
返信・引用
  こんにちは。
宿泊&ツアーでお世話になりました。マスダ一家です。

マスダ君父子は、ツアーでたくさん洞窟に入ったり、様々な景色や生き物を見ることができて、とても楽しかったようです。
お留守番の私も、キミちゃん・リエさんとのガールズ・トーク(三人とも年齢的に苦しいか?)、とっても楽しかったです。(^^)

Tシャツと車のステッカーで、静岡でワンダの宣伝に励みますね。
地味な一家ですが、これからもヨロシク(^^)/
 

Re: 有り難うございました!

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2009年 8月26日(水)10時38分36秒
返信・引用
  > No.183[元記事へ]

こんにちは、赤井塾長。
写真届いてよかったです、参加した皆が良い思い出として残しておければ良いですね。
ご父兄も写真を見て、子供たちが楽しんでいる様子が解れば良いですね。
親御さんからシーカヤックツアーに行こうとの声が多くなりましたら、是非2泊3日程度のキャンプツアー等いかがですか~
ワンダフルワールドは大歓迎です、最大限のご協力を致しますので楽しみにしています。
塾長お勧めの、万宝の干物BBQを目玉にしたら塾長の株がさらに上がりますよ~
企画がいつ来るか楽しみにしています。
ワンダフルワールド いたずら好きスタッフ一同より!!!
 

Re: 天国の後の地獄

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2009年 8月26日(水)10時20分38秒
返信・引用
  > No.182[元記事へ]

こんにちは、五十嵐さん。
楽しかった後は、交通渋滞に巻き込まれて大変でしたね!
次回は、日中に変えるのは止めて、のんびりと夕食でも食べてから涼しい夜に帰ることをお勧めします。
エッ、一杯飲んじゃうから帰れなくなる~? お家に着くまで我慢我慢です。
さて、ご家族で楽しい夏休みが過ごせて良かったですね、お子様も良い思い出になったでしょうね!
ワンダフルワールドのスタッフ一同、またお会いするのを楽しみにお待ちしています~
 

有り難うございました!

 投稿者:19chou  投稿日:2009年 8月26日(水)00時51分30秒
返信・引用
  本日写真データ受け取りました。53人分の夏の想い出が満載のデータです。今回もDVDにして保護者に配る予定ですので、ありがたく頂戴致します。日焼けはまだ腕に強烈に残っています。この想い出も彼らにとって忘れる事のないものとして残ると思います。先日23期生のクラス会がありましたが、やはりワンダの話題が出ましたよ。また保護者からは、塾長、保護者みんなでバスでカヤックツアーにいきませんかという話も家庭訪問の時に出て、びっくりしました。いつか実行に移そうと前向きに考えています。楽しい、素晴らしい想い出をスタッフの皆さん、オーナー、本当に有り難うございました。  

天国の後の地獄

 投稿者:N.五十嵐  投稿日:2009年 8月26日(水)00時23分33秒
返信・引用
  8/21お世話になりました。子どもとボートにも乗ったことがないのに、いきなりシーカヤックなんて・・・最高でした。やっぱ海ていいですね 来年はシーカヤック&テント泊そしてバーべキュウねらいます!22日は1日中入田浜で海水浴 23日は安良里港で船釣りと満喫して家路に向かう途中沼津インターから町田インターまで50キロ渋滞・渋滞・車・車とまるで人生のした。来年も下田に行くために、今日から仕事がんばります。       ちなみに、渋滞中 3人の子と奥さんは爆睡 してました。  

レンタル掲示板
/18