teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 最高に楽しみました!

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時19分5秒
返信・引用
  > No.221[元記事へ]

杉原&ピース様

書き込みありがとうございます。ガイドさせていただきました遠藤です。
ピースが必死で犬掻きしているのがとてもかわいらしく眺めていて楽しかったです。
皆さんが楽しく南伊豆の海を満喫していただけたようで大変嬉しいです!
ジャックはとても行動的で好奇心が強いワンちゃんだと聞いています。アウトドアーを一緒に楽しむには最適なパートナーだと思います。また機会がありましたら南伊豆に遊びにいらしてください。すこしたくましくなったピースと一緒に海に出るのを楽しみにしています。

http://www.aquatrail.com/

 
 

最高に楽しみました!

 投稿者:スギハラ&ピースメール  投稿日:2010年 8月 7日(土)21時30分28秒
返信・引用
  こんにちはクラクラ8月6日(金)にワンコのピースイヌ共々お世話になりました杉原です。

行く前は初心者であること、海に入ったことのない犬連れであることなど不安がありましたが
受付時の説明や、カヤックも基本説明と練習をきちんとしていただいたので全く不安無く
とにかく楽しみました。最高に楽しかったですキラキラ
ワンコのピースも初の犬掻き泳ぎと海の上の初体験に大興奮でした。

最後にきちんとご挨拶が出来なかったので・・・
ピース共々大変お世話になりました。ありがとうございました。
また機会を作って遊びに行きたいです。

杉原&ピース
 

西澤さんありがとうございました。

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 8月 3日(火)06時27分40秒
返信・引用
  > No.219[元記事へ]

西澤です^^さんへのお返事です。

> 7月28日にお世話になりました西澤です。
> 初めてのシーカヤックでしたが家族みんなで楽しむ事ができました。
> 特に子供達は綺麗な海に大喜びでシュノーケリングを楽しみ、上の娘は普段は部活で汚れた川や人口湖でカヌーをしているので「こんな綺麗な所で練習できたらイイな~」と気持ちよさそうでした。そしてスタッフさんにカヤックの事をいろいろ教えてもらえたとニコニコでした。お天気にも恵まれホントに楽しい1日でした。遠方なのでなかなか行く事ができませんが機会がありましたらまた是非参加したいです。ありがとうございました。
^^
西澤さんこんにちわガイドさせていただきました遠藤です。
みなさん楽しんでいただけてよかったです。
チームワークの良いご家族でカヤックの出艇、上陸などお手伝いしてもらい助かりました。
僕は随分大人になってからカヤックを始めたので娘さんがうらやましいです、、ぜひこれからもカヤックがんばって漕いでください。
また機会がありましたらみなさんと一緒に漕ぐのを楽しみにしています。

http://www.aquatrail.com/

 

楽しかったです♪

 投稿者:西澤です^^  投稿日:2010年 8月 1日(日)15時55分20秒
返信・引用
  7月28日にお世話になりました西澤です。
初めてのシーカヤックでしたが家族みんなで楽しむ事ができました。
特に子供達は綺麗な海に大喜びでシュノーケリングを楽しみ、上の娘は普段は部活で汚れた川や人口湖でカヌーをしているので「こんな綺麗な所で練習できたらイイな~」と気持ちよさそうでした。そしてスタッフさんにカヤックの事をいろいろ教えてもらえたとニコニコでした。お天気にも恵まれホントに楽しい1日でした。遠方なのでなかなか行く事ができませんが機会がありましたらまた是非参加したいです。ありがとうございました。^^
 

Re: お世話になりました

 投稿者:スタッフ きみえ  投稿日:2010年 7月21日(水)15時37分37秒
返信・引用
  > No.217[元記事へ]

クサノさんへのお返事です。

草野さま、こんにちは!
先日はありがとうございました。
そして冷蔵庫のモノも・・・ちゃっかり頂いてしまって・・・
すいません。でも美味しく頂きました。
今日もギラギラ太陽で、スタッフ4人ともコゲコゲの汗だくです。
9月のワンダも涼しくって過ごしやすいですよ~
お時間が出来たら是非遊びにいらしてください♪
 

お世話になりました

 投稿者:クサノ  投稿日:2010年 7月20日(火)00時04分15秒
返信・引用
  3連休最終日、さすがに混んでました。
10時30分にやっと帰宅、私と大地はほぼ寝てましたが(笑)
今回も皆さんと一緒に呑めて楽しかったです。
大地も中学生最期の夏で、親子で遊びに行けるのも今年が最後か・・・と少し淋しい気はしますが。
今度は長女や長男を誘って遊びに行けたら良いな~って思ってます。
オーナー、遠藤さん、キミさん、リエさんこの夏もがんばってくださいね。

ルーちゃんのパパ&ママご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
 

セキグチ様

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2010年 7月 9日(金)11時29分17秒
返信・引用
  こちらこそ、楽しいツアーになり嬉しく思います。
まだまだ、伊豆半島は素晴らしい景色が沢山あります。
感動の連続でしょう~!
又、お二人でワンダフルワールドに遊びにお出で下さい。
今度は、干物BQQ?かな?
 

ありがとうございます

 投稿者:セキグチ  投稿日:2010年 6月27日(日)22時42分55秒
返信・引用
  6月26日に参加させて頂いた関口&高橋です。
2人ともカヤックが大好きになりました。
海からみる南伊豆の素晴らしさにも感動しました。

また、オーナー様とミチ様の温かさに
2人ともWonderfulWorldが大好きになりました。

またお会いできることを楽しみにしています♪
 

天候に恵まれてよかった~ね

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2010年 5月 5日(水)11時44分9秒
返信・引用
  サエキサン、こんにちは!
前日迄西風が強くて、30日と1日は子浦迄行ったのに、西風が強く沖は白波が立つ状況でツアーは中止となってしまいました。
2日からは天候が回復して、西風もおさまって楽しい洞窟探検ツアーが出来ました~
南伊豆や西伊豆にはもっともっと沢山も洞窟がありますよ!
天候の状況にもよりますが、湾の外まで漕ぐ体力があれば、干潮・風が無くてうねりが無ければ青の洞窟の様な(オーナーは行った事がない)エメラルドグリーンの洞窟もあるんですよ~
でも、なかなか良い条件が揃わないと滅多にこの洞窟には入れません。
チャンスがあればご期待下さい、少し長い距離を漕ぐのでその時のために体力を○○して下さいね~
お待ちしています、オーナー。
 

ありがとうございました

 投稿者:サエキ  投稿日:2010年 5月 3日(月)13時17分3秒
返信・引用
  オーナー様
Young石橋様

5/2のツアーに参加させていただきましたサエキです。

洞窟探検ツアー最高に楽しかったです。
あんなにたくさんの洞窟が伊豆にあるなんてホントに感動しました。
天気もよく海も最高にきれいで気温がもうちょっと高かったら海に飛び込んで
泳ぎまくりたかったです。

Young石橋さんにはたくさん写真をとっていただきありがとうございました。
他のスタッフの方々にも前日から七輪を貸していただいたりと親切にしていただき
ありがとうございました。

次は一人用のカヤックにもチャレンジしてみたいと思ってますのでまた遊びに
行きますね。

今回は本当にありがとうございました。

PS.オーナー様
最後にお騒がせしておりました忘れ物のバッグは無事ありましたw
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2010年 4月10日(土)07時47分58秒
返信・引用
  > No.211[元記事へ]

モモさんへのお返事です。

お早うございます、モモちゃんとパパ&ママさんへ。

7日から横浜・栃木へと出張していました、昨日下田へ戻りました。
7日~9日迄、天皇陛下ご夫妻が須崎御用邸に静養に来ておりまして、下田に帰ると今までに無いような厳重な警備体制で驚きました。

リッキーも大分年をとってきたようですが、モモチャンに会うととても元気になります、リッキーの為にも下田にお越しの際は是非寄ってください。
これから暖かくなり、過ごしやすい季節になりますので下田はリラックスするのに最高の場所です、下田にお出での時は遠慮なくワンダフルワールドにお出で下さい。
リッキー共々、楽しみにお待ちしています。


> 土曜日は、突然おじゃましてしまいすみませんでした。下田に行くとどうしてもオーナー、リエさん、リッキーに会いたくてついつい寄ってしまいます。
> モモにとってはもう海水浴の季節になったみたいで、浜辺で遊ぶだけじゃ物足らず海に入って遊んでました。
> もう少し暖かくなったら今年もカヤックツアーに参加させて頂きますね。
>
> リッキーのお嫁さんが早く見つかるといいですね。私も楽しみにしてます。
 

ありがとうございました

 投稿者:モモ  投稿日:2010年 4月 5日(月)17時19分42秒
返信・引用
  土曜日は、突然おじゃましてしまいすみませんでした。下田に行くとどうしてもオーナー、リエさん、リッキーに会いたくてついつい寄ってしまいます。
モモにとってはもう海水浴の季節になったみたいで、浜辺で遊ぶだけじゃ物足らず海に入って遊んでました。
もう少し暖かくなったら今年もカヤックツアーに参加させて頂きますね。

リッキーのお嫁さんが早く見つかるといいですね。私も楽しみにしてます。
 

寒い日が続きます

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2010年 3月30日(火)10時55分14秒
返信・引用
  昨日は、夕方から怪しい雲が。。。
何だと観察していたら、雨&風がきました。と、思ったら夜になるとシンシンと冷えてきました。
朝になると、この時期で氷&霜が降りていました。ビックリです。
静岡の富士宮も夕方に霙が降っていたり、御殿場では17cmも雪が積もったとの報告。
皆様の所は、どうでしたか?
早く、暖かい時期に突入して欲しいですね~
 

(無題)

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2010年 2月 9日(火)12時50分37秒
返信・引用
  皆様、2週間ばかしワンダフルワールドを留守にし南の島「PALAU」に行ってまいりました。
ブログの更新等で、皆様にご心配させてしまい申し訳ありませんでした。
オーナーは、元気でやっていまーす!
南の島「PALAU」では、沢山の体験をしてきました。
ワンダに来られた際に、南の楽園のお話をさせていただきますね~♪
乞うご期待♪
 

楽しかったです。

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2010年 1月19日(火)19時15分10秒
返信・引用
  里恵さん、こんばんわ。
先週から今日まで、留守にしていたのでお返事が出来なく申し訳ありません。
私達も、先日は楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです!
今度は是非!旦那様も一緒に、飲んだ暮れワールドをしましょー!

次回、カヤック&飲んだ暮れの楽しい時間を、ワンダフルワールドでお過ごし下さい。
お待ちしております!
 

ありがとうございました。

 投稿者:☆里恵☆  投稿日:2010年 1月13日(水)21時47分43秒
返信・引用
  オーナー・りえさんへ

本日は突然の、しかもかなり久々の訪問にもかかわらず、あたたかく受け入れてくださり、本当にありがとうございました。
オーナー・リッキーには久々に会うことができたし、HPで拝見していた同じ名前のりえさんにも会うことができて本当に嬉しかったです。

主人も、アウトドアな人なので、今日みたいな話ができてとっても喜んでいました。

今年こそは、夫婦でカヤックツアーに参加したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね☆ もちろんお酒のお供もねo(^-^)o
 

あけましてオメデトウございます♪

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時18分24秒
返信・引用
  モモちゃんー!あけましてオメデトウございまーす!
プレゼントしていただいた、かぶりもの。たいそうなお気に入りのご様子で、毎日のように銜えております(^^;)有難うございました!
今年も、沢山モモちゃん達と遊べる事、楽しみにしていますね~!
本年も、どうぞリッキー共々宜しくお願いいたします。
 

おめでとうございます

 投稿者:モモ  投稿日:2010年 1月 2日(土)12時23分57秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

突如ワンダにあらわれる二人と一匹ですが、今年もよろしくお願い致します。
かぶり物使って頂きありがとうございます。
リッキーの幸せそうな顔を見るといつも癒されます。
今年も、オーナーとリエさんとリッキーに1回でも多く会えるといいなぁ~
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時54分33秒
返信・引用
  今朝は、六時半に飛び起きて大浜の初日の出を拝んできました。
西風が強く海は白波が立ち、波が西風に飛ばされて霧の様になって流れていました。
海面に少し雲がありましたが、七時前に太陽が上がってきました。

あけましておめでとうございます。
皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 オーナー・スタッフ理恵
 

有難うございました

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2009年12月31日(木)19時22分20秒
返信・引用
  本年も後数時間で幕を閉じますね。
様々な楽しい思い出が皆様の心の中に残っていますでしょ!
そんな思い出を思い起こしながら、今年一年を振り返って下さい。
下田は二十メートル近い瞬間風速が吹いていて、とてもワンダフルワールドは寒いです。
明日も同じような西風が吹く予報です。
でも、今夜は大晦日。
ご家族皆で、今年一年間の楽しかった思い出を振り返りながら、新しい年を迎えましょう。

本年は皆様、有難う御座いました。
ワンダフルワールドのスタッフ共々、心から御礼を申し上げます。
皆様の健康とご多幸をお祈りしつつ、新しい年を迎えたいと思います。

   ワンダフルワールド
 

レンタル掲示板
/19