teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様!

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 9月 8日(水)18時09分39秒
返信・引用
  > No.240[元記事へ]

ツアーに参加して頂きまして有難うございました。

伊豆はダイビングスポットが沢山あって水遊びには最高のロケーションがありますね。
しかし、シーカヤックも南伊豆だけでなく、西伊豆も素晴らしいフィールドがあります。

何度かカヤックを経験して、少し長い距離を漕げるようになれば、ワンウエイでゆったりと
伊豆の雄大な景色を眺めながらのツーリングを楽しむ事が出来ます。

9月や10月になるとウイークデイは比較的に空いていますので、ロングツーリングが可能になります、漕ぐ距離は15K~20K位ですよ。

又、時間を作ってお出で下さい~
楽しみにお待ちしています。
 
 

楽しめました

 投稿者:タカダ  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時18分21秒
返信・引用
  9/5に1名でカヤック・ツアーに参加させていただきました。
これまで伊豆では、ダイビングばかりでカヤックが楽しめるとは知りませんでした。(^^;
妻良まで移動するとは予想外でしたが、海も静かで快適でした。適度に疲れた後、温泉に入れるのも良かったです。
ダイビングと違って水面で遊ぶカヤックだと、帰りの山越えを心配しなくて良いのもメリットですね。
機会があったらまた利用させてください。
 

皆の楽しい思い出になって良かったね~

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 9月 6日(月)08時44分41秒
返信・引用
  沢山の仲間をまとめる幹事さんご苦労様でした。
事故もなく無事に旅が出来たのも、幹事さんの下働きの成果ですよ。
これからも色々な企画に参加されると思いますが、よい経験をした事と思います。

ツアーに参加された皆さんも楽しい思い出となり、今後のゼミ活動に役立てば良いですね。
また、機会があれば皆でワンダフルワールドにお出で下さい。
ログハウスに宿泊して、夜は星を見ながら肴の干物BBQをお楽しみ下さい。
楽しみにお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:中島  投稿日:2010年 9月 3日(金)10時40分27秒
返信・引用
  9/1 にシーカヤックツアーでお世話になりました中島です。
本格的なマリンスポーツは初めてだったので、準備など当日までは不安なことが多かったのですが、大人数での参加にもかかわらず、親切に対応していただきありがとうございました。はしゃぎすぎて沈没してるやつもいましたが(笑)、とても楽しい時間を過ごせました。ゼミ旅行としても大成功だったと思います。
また機会があったら今度は個人的に仲間内で参加したいなと思ってます。
ありがとうございました!!
 

Re: 夏の楽しい思い出~良かったね!

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 8月29日(日)08時31分27秒
返信・引用
  > No.236[元記事へ]

ワンダフルワールドにお出で戴いて有難うございました。

鍵は無事に届きましたのでご安心下さい。

お子様達も夏の楽しい思い出作りが出来て良かったですね。
まだまだ暑い夏日が続いています、暑さに負けないで下さい。
又、機会がありましたら伊豆のワンダフルワールドにお越し下さい。
お逢いで来るのを楽しみにお待ちしております。
 

ごめんなさい!!

 投稿者:渡辺メール  投稿日:2010年 8月27日(金)13時37分11秒
返信・引用
  24日にログに宿泊、25日にカヤックツアーでお世話になった渡辺です。
昨日、伊豆から千葉に向かう車の中でログの鍵を持ってきてしまった事に気が付きました!
今日、郵送しましたので宜しくお願いします。 ログハウスは清潔で快適だったし、カヤックも楽しかったです! 子供たちはリッキーやそらと遊んだことも良い思い出になったようです。ありがとうございました!
 

Re: (無題)

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 8月26日(木)11時00分24秒
返信・引用
  > No.233[元記事へ]

ムライさんへのお返事です。
村井さんこんにちわ、書き込みありがとうございます。
ガイドさせてもらいました遠藤です。
天候にも恵まれてはじめてのシーカヤックを楽しんでいただけてよかったです。
はじめて海に浮かぶときは皆さん緊張するようです、、(僕もそうでした)
シーカヤックは自転車と同じで一度経験されれば身体がしっかり覚えています、南伊豆の海が恋しくなったらまた遊びにきてください。
次回はぜひかわぃぃ格好でコボちゃんさんに写真を撮ってもらっってくださいね。
それでは皆様にもよろしくお伝えください、また伊豆の海でお会いするのを楽しみにしています。

http://www.aquatrail.com/

 

ごめんなさい

 投稿者:ムライ  投稿日:2010年 8月25日(水)13時18分56秒
返信・引用
  へんなスマイルマークが貼られてしまいました。。。  

(無題)

 投稿者:ムライ  投稿日:2010年 8月25日(水)13時13分50秒
返信・引用
  8/21、ログハウスとトレーラに1泊、8/22シーカヤックでお世話になりました
村井です。ありがとうございました。
ログハウス、トレーラー、それにトイレも綺麗で、安心しました。
トトロもいるし♪
到着遅くなり、女性のスタッフのお2人をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
リッキーちゃんが、初対面だけど、ホームページと違って、スッキリしてて
かわいかったです☆
シーカヤックは、オーナーに車乗せていただき、
遠藤さんのグループで、
コボちゃんさんに写真を撮っていただきました。
1人乗りなので、6人全員緊張してましたが、ひっくり返ることなく、
優しいご指導でとても楽しい時間を過ごせました。
暑すぎてむしろ海に投げ出されたいくらいでしたが、
丁寧なご指導ありがとうございました。
写真のサービスもすごく感謝です。
こんなことなら、日焼け対策しないで、かわぃぃ格好で写ればよかった(><)
とにかくいい夏の思いでができましたー☆
帰ってきてから仕事が多忙すぎて、御礼遅くなりました。。。
あまりに優雅な時間すぎて、仕事中も懐かしく思いだしてます~。
暑い日が続きますが、これからもがんばってください♪
(無題)お絵かき39455
 

Re眠かったよ~

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 8月18日(水)19時28分3秒
返信・引用
  > No.229[元記事へ]

田代さんへのお返事です。

今晩は、田代さん。
ワンダはまだまだ忙しい状況が続いています。

ワンダの世界を思いっきり楽しんで頂いて有難うございます。

娘達も今年は、タイのラリーだけでなく、WRC北海道の世界選手権に参加が決定しました。
世界チャンピオンのスバルの新井選手の後押しもあり、今年インプレッサのラリーカー
を新井選手から購入しての参戦です。

次回お出での時は、スタッフ理恵の呑み助がお相手いたしますので楽しいお話とお酒で盛り上がりましょう。

楽しみにお待ちしていますよ~
 

Re: 夏休みの思い出~

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 8月18日(水)19時02分55秒
返信・引用
  > No.230[元記事へ]

しのはらファミリーさんへのお返事です。

ワンダのオーナーです。
掲示板への投稿有難うございます。

沢山のご家族の皆さんがツアーに参加して頂いて居りますが、何方が参加されても当日の天候で最大限の楽しいツアーが出来るように心がけています。

篠原さんファミリーも夏休みの楽しい思い出ができて良かったですね~
南伊豆の綺麗な海をカヤックで楽しんだり、ランチタイムにシュノーケリングで沢山のお魚を見たり、南伊豆をご家族で満喫して頂いた事が最大の喜びです。

又、機会を作ってご家族で遊びにお出で下さい。
楽しみにお待ちしています。
 

楽しかったぁ~!

 投稿者:しのはらファミリー  投稿日:2010年 8月18日(水)10時37分31秒
返信・引用
  8/16に初めてカヤックツアーを体験しました。子供も小さくちょっぴり不安もありましたが…スタッフの皆さんがとても暖かく、とてもいいツアーになりました^v ゜
とても暑い日晴れでしたが…海の美しさと猫イヌの「そら」君に癒され家族で楽しむことができました魚魚魚
筋肉痛がまだ残りますが…また参加したいと思います^o^;
オーナー&コボちゃん&ワンダフルワールドのスタッフの皆さん本当にありがとうございましたハートx2
 

お世話になりました~

 投稿者:田代  投稿日:2010年 8月16日(月)10時15分15秒
返信・引用
  11日、T/Hにお世話になった田代です。今年は2日目の土砂降りでやられましたが、
帰省日の13日迄がっつり舞磯を堪能して、子供達も満足できたようです。
帰りは修善寺で大渋滞で、沼津ICまで3時間も掛かってしまいましたが、
まぁこれが普通に「夏の伊豆」ですからNo problem。
11日の夜は、昔の話と車とバイクの話で酒も入って久々に楽しかったですね(眠かったでしょ)
特にオーナーの御嬢さんのトレジャーな旅の話は本にして欲しい位です。(240Kmオーバーの話も)
来年は子供等も大学と中学で、この老いぼれと来てくれるかどうか???ですが、ライフワーク
なので何とか騙して敢行したいと思っております。来年は、テキーラとラムを持参しますので、
またノッスタルジックな話をしましょう。まだまだ酷暑が続く折、スタッフ一同パワフルに
頑張って下さい。アディオス!(リッキー爺さんもね~)
 

Re: サントウは素晴らしい!

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 8月15日(日)08時04分26秒
返信・引用
  > No.226[元記事へ]

茂木さんへのお返事です。

お早うございます、当日は多少風がありましたが充分に楽しんで頂けたようで安心しました。
ベテランで少数の参加者でしたのでサントウ迄行けました。
次回は、潮が干潮でうねりが無く風も無い時に行きたいですね。
幻の青の洞窟、次回を楽しみにしていて下さい。
 

Re: 11日、12日お世話になりました!

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 8月13日(金)18時41分40秒
返信・引用
  > No.225[元記事へ]

深津様

2日連続のツアー参加有難うございました。
残念ながら2日目は悪天候の為、川でのトレーニング?
になってしまいましたね。

シーカヤックを学びたい深津様には少々物足りなかったかも
しれませんが、同じカヤックでも目的に応じた種類がある事
を把握して頂けたようですね。

夏が終わり、涼しくなった頃が長距離ツーリングに最適です。
また一緒に漕げる事をスタッフ一同心待ちにしております。

あ、そうそう、今度いらした時にドラム聞かせてくださいね!


ワンダフルワールド
 

久しぶりに楽しみました。

 投稿者:茂木メール  投稿日:2010年 8月13日(金)16時15分25秒
返信・引用
  ワンダフルワールドのオーナー他スタッフのみなさん、6日にお世話になりました茂木です。昨日、東京に帰ってきましてのでお礼の連絡が遅れました。当日は、久しぶりのカヤックツアーでしたので大いに楽しみました。また、コース選定もとても満足できるものでした。その分、加賀山さん親子のシットオンは苦労されたようでしたね。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

11日、12日お世話になりました!

 投稿者:ふかつ  投稿日:2010年 8月13日(金)00時28分45秒
返信・引用
  Wonderful Worldのみなさま、この度はありがとうございました。

2年ぶり、2回目の参加をさせて頂きました。
ガイドの皆さんに色々教えていただいて、とても面白く楽しむことができました(裏手の河もイイですね!)。

日頃の運動不足も実感させられましたが、身体のバランスが鍛えられそうなカヤックは、趣味のドラムにも良さそうなので定期的に続けたいと思っています。いつかは長距離のツアーもしてみたいです。

ありがとうございました。また宜しくお願いいたします!!
 

Re: 初心者にはハードでした;

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年 8月 9日(月)16時26分12秒
返信・引用
  > No.223[元記事へ]

ヒダさんへのお返事です。

ヒダ様、先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
ご指摘のように参加者も多いのもあり、すべてのお客様を楽しませることができなかったようですね。ヒダ様の思い描いていたツアーとは違うものになてしまったようで、申し訳なく思います。
ヒダ様のご意見を参考にし、みなさまに楽しんで頂けるツアーを心がけていきたいと思います。
 

初心者にはハードでした;

 投稿者:ヒダ  投稿日:2010年 8月 9日(月)13時58分24秒
返信・引用
  5日にお世話になったヒダです。
子連れでゆったりと伊豆の海を楽しみたいと思って参加しましたが、内容は完全に”カヤック講習”でしたね。海を楽しむというより、ひたすら指示通りにカヤックを漕ぎ、指示通りに狭い洞窟を潜る、の繰り返し。カヤックを上手になりたい人にはオススメですが、これまでに参加したカヤックツアーに比べて、参加メンバーに合わせて楽しませようというスタッフさんの意図は残念ながら感じられませんでした。参加人数が多かったので安全面に気を使われているのは分かりましたが、参加者のみなさんから笑顔が消えていることにもう少し気がついて欲しかったです。
シュノーケリングは楽しかったです。ありがとうございました。
 

Re: 最高に楽しみました!

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 8月 8日(日)17時19分5秒
返信・引用
  > No.221[元記事へ]

杉原&ピース様

書き込みありがとうございます。ガイドさせていただきました遠藤です。
ピースが必死で犬掻きしているのがとてもかわいらしく眺めていて楽しかったです。
皆さんが楽しく南伊豆の海を満喫していただけたようで大変嬉しいです!
ジャックはとても行動的で好奇心が強いワンちゃんだと聞いています。アウトドアーを一緒に楽しむには最適なパートナーだと思います。また機会がありましたら南伊豆に遊びにいらしてください。すこしたくましくなったピースと一緒に海に出るのを楽しみにしています。

http://www.aquatrail.com/

 

レンタル掲示板
/18