teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:草野  投稿日:2011年 5月29日(日)19時21分11秒
返信・引用
  オーナー・アンディー、昨日はお疲れ様でした。
初の西伊豆ロングツアー、小雨と少しうねりが有りましたが綺麗な海と、素晴らしい景色を魅了しました。
睡眠不足で夜の宴はあまり呑めませんでしたが、パエリア気に入って頂けたようで良かったです。
今度行くときは、また新ネタのディナーを持参で遊びに行きますので、楽しみにしていてください。
理恵ちゃんの鰤照りや手羽煮も美味しかったよ~(^U^)
また、美味しいものつまみに、呑んだくれましょう(笑)
 
 

これからも続けます!

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2011年 3月25日(金)11時11分54秒
返信・引用
  いつも、見ていただきありがとうございます。
これからも素敵な写真を、皆様にお送り続けますねで、今後も宜しくお願いします!
 

癒されています

 投稿者:モモ&ラン  投稿日:2011年 3月20日(日)18時20分6秒
返信・引用
  こんにちは モモ&ランです。
大震災から1週間。色々なことがあって疲れました。
でも、ワンダさんの「今日の海」や「大人気リッキー」やブログを見て
癒されています。
他にも癒されている人がたくさんいると思いますので、これからも
更新をお願いしま~す。
しばらくは無理だろうけど、リッキーに会いに行きたいな~。
 

大丈夫ですよ~

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2011年 3月12日(土)12時22分44秒
返信・引用
  ラン&ももちゃん、そしてロッキー。
ご心配をお掛けいました。
下田は地震の影響はほとんど無く、津波を警戒して白浜~河津間の道路が通行止めになったくらいです。
津波の規模は、朝方青野川を遡る小さな波を見たくらいです。
地震の揺れも小さくて、町の人々も何もなかったように落ち着いています。

東北地方や、地震の影響を受けた方達は、大変だったと思います。

東京は交通機関の停止で、通勤客の足がなく大変な様子でしたね。
横浜も、川崎の友達は、会社から歩いて3時間かけて帰ったと聞きました。
大丈夫でしたか?

ロッキーは、茶畑にいたのかな?

皆が無事にいる事を願い。

 

津波

 投稿者:ラン&モモ  投稿日:2011年 3月12日(土)09時04分52秒
返信・引用
  昨日からバイザシーのライブカメラで大浜を見ていました。
今のところ津波は大丈夫そうですね?
ウチは昨晩モモが落ち着かなくて、ほとんど眠れませんでした。
リッキー爺さんは腰抜かさなかったでうか?
これからもしばらくは気を付けてください。
 

伊豆半島

 投稿者:ロッキー  投稿日:2011年 3月11日(金)20時42分40秒
返信・引用
  地震、津波大丈夫ですか?心配です。  

たこやき~

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2011年 3月10日(木)15時34分14秒
返信・引用
  いいですね~!
専門家の意見を頂きながら、再度挑戦です!
草野さんの誕生日も皆でお祝いしましょう~!
お年は、聞きませんから~

黒船の吹奏楽の人達は、横須賀海軍の方達なので迫力満点で楽しいですよ~。
土曜日は、黒船祭りに行き、日曜日はカヤック~なんていいかも!

 

訂正

 投稿者:草野  投稿日:2011年 3月10日(木)14時54分19秒
返信・引用
  黒船祭り5月20・21・22日ですね。
計画立てます☆
 

良いですね~

 投稿者:草野  投稿日:2011年 3月 9日(水)17時44分14秒
返信・引用
  黒船祭り6月20(金)21(土)22(日)ですね。
21・22日は仕事が休みの予定だし、私の誕生日も近いって事で、
また遊びに行けたらいいなっ☆

その時は、また、たこ焼きつつきながら、呑んだくれしましょう(笑)
宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2011年 3月 9日(水)10時48分56秒
返信・引用
  お花見ツアー、本当にお疲れ様でした。
あの、向かい風&花粉にも負けずに頑張りました!!
上半身の筋肉痛は、大丈夫でしたか?

次回は、5月下旬くらいはいかがでしょうか~
黒船祭りの頃が、良いのでは?

又、呑んだくれ~を一緒にしましょうね~!
お待ちしています!
 

週末は御世話になりました

 投稿者:草野  投稿日:2011年 3月 7日(月)11時20分35秒
返信・引用
  青野川のお花見ツアー、
上りの向かい風と山から吹いてくる花粉にも負けず、鼻水と格闘しながらのツアーでしたが、
久しぶりの下田を満喫し、心地良い疲れとともに無事帰宅しました。
もう少し花粉が治まる頃にまた遊びに行きますね。

オーナーへ、風邪の具合はいかがですか?
御大事にしてください。
 

今年も宜しくお願いいたします

 投稿者:オーナー&リエ  投稿日:2011年 1月 5日(水)05時46分5秒
返信・引用
  ご返事が遅くなりすみません! P/Cの掲示板が使用不能だったのです。
これから、埼玉・栃木へ出張の為早朝にP/Cを開いてみたら復活していました。

明けましておめでとうございます、今年も気合が入っていますね~
海水温や気温が上がりましたら、ロールの練習をしましょう。
しかし、基本技術(特にスイープストロークが身についていないとなかなか難しいので、暖かくなるまではしっかりと基本をマスターしましょう。
楽しみにしていますよ~

   オーナー&リエ
 

HAPPY NEW YEAR

 投稿者:草野  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時01分56秒
返信・引用
  オーナー、理恵ちゃんHAPPY NEW YEAR!!
今年も頑張って旦那を説得して遊びに行くよ(笑)
今年はロールもマスター出来ると良いなーって思ってます。
宜しくお願いします(^ω^)
 

良い旅で良かった~

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2010年10月18日(月)12時11分25秒
返信・引用
  横山さんお疲れ様でした、帰りは大渋滞で大変でしたね、事故もなく無事着いて良かったです。
ご家族の良い思い出になった旅行で良かった、ワンダフルワールドのスタッフ達も楽しく過ごさせて頂いて有難うございました。
それにしても、ダッチオーブン料理の達人には驚きの連続でした。
次回お出でになった時は、ダッチオーブン料理をしっかりと勉強させてください。

また、お逢いするのを楽しみにお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:横山  投稿日:2010年10月14日(木)10時21分7秒
返信・引用
  10月9日から2泊3日でおじゃま致しました。

テント泊、初日が雨だったとは言え、クラブハウスを我が物顔で使ってしまってすみませんでした。
のんびりオープンな居心地の良さが魅力の何とも言えない空間でした。
これもオーナーさんの人柄なのでしょうね~。

11日は、晴天に恵まれ、風も波も穏やかで最高のカヤック日和の中、ガイドして頂きありがとうございました。
みんな大満足で、1日目の雨がすっかり帳消しになりました。

帰りは大渋滞で、家に辿り着いたのは翌日になってしまいましたが、心に残る旅になりました。

又伺いたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
 

Re: お世話になりました!

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 9月24日(金)12時05分40秒
返信・引用
  > No.245[元記事へ]

ふかつ妹さんへのお返事です。

先日はツアーご参加ありがとうございました。

漕ぎ始めは真剣そのものだった表情もだんだん笑顔で漕がれていたので安心しました。
カヤックで体験する海を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
初体験にもかかわらずカヤック講習?にも参加されるのはさすが姉妹と感心しました。
今度はゆったりとカヤックツーリングを楽しんでください。

遠藤

http://www.aquatrail.com/

 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 9月24日(金)11時56分15秒
返信・引用
  > No.244[元記事へ]

ふかつさんへのお返事です。

ふかつさん先日はありがとうございました。
公園のボートとカヤックはちょっと違いますね~でもその意気込み?さすがです。
是非次回は長い距離をゆったりと楽しんでいただきたいと思います。
パドルが軽く感じられたということは無駄な力も抜けリラックスして漕げてるのだと思います。これからもカヤックで新しい発見を楽しんでください。
参加していただいたみなさんにも宜しくお伝えください。

遠藤

http://www.aquatrail.com/

 

お世話になりました!

 投稿者:ふかつ妹  投稿日:2010年 9月23日(木)12時11分7秒
返信・引用
  20日にお世話になりましたふかつ妹です。
初めてだったので最初はドキドキ緊張していたのですが、丁寧に教えて頂き、
しばらくしたら風景を楽しめるほどリラックスして楽しめるようになりました!
カヤックってあんなに気持ち良いものとは・・・
本当に想像以上の楽しさでした(^O^/"

お世話になり、本当にありがとうございました!
またぜひ参加させていただこうと思います。
 

ありがとうございました!

 投稿者:ふかつ  投稿日:2010年 9月21日(火)20時38分44秒
返信・引用
  昨日(20日)、お世話になりました。

3回目(川もいれれば4回目?)の参加でした。
前回遠藤さんから、自転車と同じで一度覚えておくとしばらく間があいても乗り方を思い出せますよ、と伺いましたが、確かに、1回目の時とは比べものにならないくらいパドルが軽く感じられてびっくりしました。今回は、ラダーを使用しなくても漕げたのが嬉しかったです。

2回目の参加後、カヤックに乗りたくてしかたなくなり、休みの日に公園のボートに乗りましたが、ハードでした。。。違う乗り物ですね(^^;

一緒に参加させていただいたメンバーもそれぞれ楽しんでいて良かったです。
ありがとうございました。

今度は、長い距離に挑戦したいと思っています。
また宜しくお願いいたします。
 

Re: お世話になりました

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2010年 9月17日(金)18時02分19秒
返信・引用
  > No.242[元記事へ]

橘田さんへのお返事です。

橘田様 2日間お疲れ様&ありがとうございました。
2日間ご一緒させていただいて僕も楽しかったです。
また南伊豆と西伊豆、ちょっと違った伊豆の風景を楽しんでいただけたようでよかったです。
ロール練習は時間も短く駆け足でしかもさわりだけとなってしまいましたが次回までにしっかりとイメージを作っていただいて再挑戦待ってます。
また一緒に漕ぐのを楽しみにしています。

遠藤

http://www.aquatrail.com/

 

レンタル掲示板
/19