teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寂しいっす!

 投稿者:saito-   投稿日:2012年 5月21日(月)18時39分55秒
返信・引用
  うちの子供たちにとって、初めて食卓を共にしたワンちゃんがリッキーでした。リッキーと接する子供たちを見て、メチャメチャ癒されたのを覚えています。はしゃぐ子供たちを、優しく見ていてくれたリッキー。子供たちに大切な時間をくれてありがとう!またいつか会おうな!  
 

ありがとう、リッキー

 投稿者:19長  投稿日:2012年 5月21日(月)01時37分38秒
返信・引用
  今年は塾のセミナーでワンダにいく年、リッキーとの再開を中島先生も、柚里枝も香南帆も楽しみにしていました。残念です。娘たちが幼い頃は本当によく一緒に遊んでくれました。

本当にありがとう、リッキー!いつまでも忘れないよ!
でもリッキーはいなくなったのではなく、今日からワンダに訪れた人たちそれぞれの心の中に住む事になりました。
ハロー!リッキー!いつまでも皆と一緒だよ!寂しくないからな!大丈夫だよ!本当にありがとう!

塾長より
 

リッキー

 投稿者:オーナー  投稿日:2012年 5月20日(日)15時40分6秒
返信・引用 編集済
  ワンダフルワールドのオーナーです。
長い間、皆様に可愛がって頂いたリッキーが、5月19日午後7時50分永眠致しました。
14歳、ワンダフルワールドに来てから丸13年間、皆様に可愛がって頂きました。
今年になってから、歩行がビッコを引くようになりました。
それでも、リッキーは散歩が大好きなので、休み休み朝と夕方の散歩を続けていました。
しかし、4月4日からは歩行が困難になり、自分の力では立ち上がることが出来なくなりました。
一週間程前からは、食事もしなくなり水だけになりました。
三日前からは水も飲めなくなったので、注射器で水を飲ませていました。
昨日は、水も飲まなくなり目を閉じて荒く息をしている状態でした。
夕方には、今まで聞いたこともない声で二度吠えました。
そして、7時45分に息が浅くなり体が痙攣し7時50分、息を引き取りました。

長い間、リッキーを可愛がって頂きありがとうございました。

合掌

ワンダフルワールド オーナー 石橋 三津男
 

呑んだくれ隊 草野様

 投稿者:スタッフ りえ  投稿日:2012年 5月 7日(月)18時11分21秒
返信・引用
  隊長!ご無沙汰しております。
今月末、バイクでブンブンして来られる事大変楽しみにお待ちしております!
ちいっと~私も乗ってみたいな~と思っておりますので、よろしくお願いいたします!!!
楽しみにお待ちしております♪
 

写真更新

 投稿者:スタッフ りえ  投稿日:2012年 5月 7日(月)18時08分43秒
返信・引用
  ただ今、確認し写真のUPを再度いたしました。
大変申し訳ありませんでした。
これから、気を付けたいと思います。
ありがとうございました。
 

大変申し訳ありません。。。

 投稿者:スタッフ りえ  投稿日:2012年 5月 7日(月)17時32分13秒
返信・引用
  ツアー写真の件、大変申し訳ありませんでした。
ただ今から確認し、早急に対応いたします。
しばらくお待ちください!!!
申し訳ありませんでした。
 

(無題)

 投稿者:…☆  投稿日:2012年 5月 7日(月)13時03分4秒
返信・引用
  5月5日のツアー写真がないです(T_T)  

ご無沙汰してます

 投稿者:草野  投稿日:2012年 5月 1日(火)18時20分52秒
返信・引用
  最近掲示板が更新されていないんで、書き込んでみました(笑)
GW前半戦、ワンダも忙しかったみたいですね。
私は、旦那と2人で免許取りたてのバイクで遠藤さんの所の本栖湖カヤックに行ってきました。
ポンポコリンのキミちゃんにも会えたし、ログにもお邪魔してきましたよ。

今月後半にはワンダにもまた一人で遊びに行こうかと企んでおります。
お天気によってはバイクで行く予定で居ます。
その時は、オーナー・アンディー、またロングでお願いします。
りえちゃん・・・呑んだくれ、付き合ってね (^^)/
 

怪しい一団、田代さんへ

 投稿者:スタッフ りえ  投稿日:2011年 8月18日(木)09時41分21秒
返信・引用
  こんにちわ!
背中が肴にもなる、スタッフリエです!!!(何故に背中?)
毎回、楽しく呑んだくれて頂き嬉しいですよ~!
来年???絶対来る事を信じて!
待ってます~♪
 

お世話様でした

 投稿者:田代  投稿日:2011年 8月16日(火)17時45分4秒
返信・引用
  毎度怪しい一団のボルボの田代です。
今、東京に無事到着しました。オーナーにご挨拶しないで帰ってしまって
恐縮です。来年は???またオーナーとスタッフの皆さんとお会いできると幸いです。
お世話なりました。
  ※特にリエさんの背中を肴??にまた飲んべ~トークしたいですね。
 

こちらこそ~

 投稿者:スタッフ りえ  投稿日:2011年 8月16日(火)11時09分32秒
返信・引用
  草野さんへ
毎度、楽しい宴会をご一緒させて頂き有難うございます!
いつの間に日本酒5合・ロングカン2本呑んでたんですか~(^^)/
私も負けないようにしないと!!!
次回は、来月ですね!
フラダンサーが40人程来ますが、宜しくお願いします~!
楽しみにお待ちしております!
 

御世話になりました

 投稿者:草野  投稿日:2011年 8月16日(火)09時35分40秒
返信・引用
  週末は御世話になりました。
お盆の時期のワンダは賑やかですね。
静かにまったりも良いけど、やっぱり賑やかだとお酒も進んで結局日本酒5合と缶酎ハイ(ロング缶)2本を一人で空けてしまいました(笑)
翌日は中木の駐車場がいっぱいで結果浮島でシュノーケリングをして帰路に着きましたが、それほどの渋滞も無く無事帰宅しました。
またビッグシャワーの時には元気なフラシスターの皆さんと過ごせる事、楽しみにしています。

オーナー・スタッフの皆さんほんとに御世話になりました。


 

弥栄~

 投稿者:スタッフ りえ  投稿日:2011年 8月 9日(火)09時35分54秒
返信・引用
  大磯1団ボーイ隊さま、こんにちわ。
シーカヤックにキャンプと有意義な生活だったようで良かったですね。
また、皆様でお越し下さい。
お待ちしております!
P.S 弥栄~♪
 

お世話になりました。

 投稿者:大磯1団ボーイ隊  投稿日:2011年 8月 8日(月)06時13分34秒
返信・引用
  3日間、お世話になりました。
前回のリベンジと言う事で、楽しい有意義なシーカヤックツアーでした。

昨日夕方無事、帰還致しました。また、今後も利用させて戴ければと
思いますので、宜しくお願い致します。
三指

Ps:
スカウト達に檄を飛ばしすぎ、お騒がせ致しました・・・^^;
 

To 長谷部さんファミリー

 投稿者:スタッフ Andy  投稿日:2011年 8月 7日(日)18時00分50秒
返信・引用
  先日はありがとうございました!
2年ぶり?だったのかな!?みんな大きくなりましたね~(^U^)
身長はかわっても和気あいあいな雰囲気は変わらずですね♪
また、お待ちしておりま~す!
PS駿、地震大きかったな~!震源地ワンダ地下0km。震度は5強ぐらいあったね!かなりの横揺れでした~(笑)次回は一人乗りで幻の洞窟を目指そ~♪
 

(無題)

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2011年 8月 6日(土)10時15分25秒
返信・引用
  駿君~aloha~!
先日は、楽しい日々を有難う~!
アプリ。。。現代に付いてゆけず・・・。まだわかりましぇん(><)
来月?又今月?来た時に、駿君やって~
しかし、長谷部3兄弟にゆう&こうだい、みんな仲良くて素晴らしい家族だねっ!
また、遊びにきてねっ!
幻の洞窟、入れればいいよねっ!
楽しみに待ってます!
 

Re: こんばんは

 投稿者:オーナー  投稿日:2011年 8月 6日(土)06時31分0秒
返信・引用
  > No.264[元記事へ]

夏休み、お父さんや・お母さんが楽しい思いでつくりをしてくれていいね!
こんなに素晴らしいパパ&ママはいないよ~
だからパパ&ママをこれからも大切にするんだよ!
今度、ワンダに来た時は薪を割って本物の焚き火をしようぜ!
楽しみに待ってるよ。
 オーナー


長谷部さんへのお返事です。

> どうも。駿です。昨日はありがとうございました。
> アンディー!4日の地震、大きかったね!ツアーはうねりがすごかったけど、楽しかったです。
> オーナー!まき割りと火おこし、とても楽しかったです。いい体験になりました。
> りえちゃん!ケータイのアプリの入れ方、分かった?
> 来年もまたワンダに行きたいです。次こそは幻の洞窟に行きたいな(^-^)
>
>
 

こんばんは

 投稿者:長谷部  投稿日:2011年 8月 5日(金)21時29分14秒
返信・引用
  どうも。駿です。昨日はありがとうございました。
アンディー!4日の地震、大きかったね!ツアーはうねりがすごかったけど、楽しかったです。
オーナー!まき割りと火おこし、とても楽しかったです。いい体験になりました。
りえちゃん!ケータイのアプリの入れ方、分かった?
来年もまたワンダに行きたいです。次こそは幻の洞窟に行きたいな(^-^)

 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:スタッフ andy  投稿日:2011年 5月31日(火)09時02分56秒
返信・引用
  > No.262[元記事へ]

草野さんへのお返事です。

どうも、アンディでっす(・v・)/
先日の西伊豆、雄大な景色で圧巻でしたね~!南伊豆とはまた違う魅力を感じます。
伊豆にはまだまだ知らない魅力が隠れているようですね♪

パエリアご馳走様でした!美味しかったですよ~。
リエさんが沢山お米を食べる姿を久しぶりに見た気がします(笑)
今度自分でもチャレンジしてみまっす♪
次回はできれば十分に睡眠を取り、健全に呑んだくれましょう!
 

お疲れ様でした

 投稿者:草野  投稿日:2011年 5月29日(日)19時21分11秒
返信・引用
  オーナー・アンディー、昨日はお疲れ様でした。
初の西伊豆ロングツアー、小雨と少しうねりが有りましたが綺麗な海と、素晴らしい景色を魅了しました。
睡眠不足で夜の宴はあまり呑めませんでしたが、パエリア気に入って頂けたようで良かったです。
今度行くときは、また新ネタのディナーを持参で遊びに行きますので、楽しみにしていてください。
理恵ちゃんの鰤照りや手羽煮も美味しかったよ~(^U^)
また、美味しいものつまみに、呑んだくれましょう(笑)
 

レンタル掲示板
/18