teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 大変おせわになりました!!

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフりえ  投稿日:2012年 9月 4日(火)07時52分15秒
返信・引用
  > No.301[元記事へ]

チョキママさんへのお返事です。

こちらこそ、先日はありがとうございました~!
素晴らしい海を堪能していただいたようで、スタッフAndyも喜んでいます♪
そして、帰ってきてからの一杯も美味しかったですね~(^^)/□
また、ゆっくりしに遊びにお出で下さい。
新オーナー共々、楽しみにお待ちしております!
PS.チョキブログ覗かせていただきました~!
 
 

大変おせわになりました!!

 投稿者:チョキママ  投稿日:2012年 9月 2日(日)09時03分56秒
返信・引用
  8月29日~2泊3日でキャンプ&カヤックツアーでおせわになりました、チョキ家です(ロイ、マサヨ&チョーキー)
初めてのシーカヤックでどうなる事かと思ってましたが本当に本当にもうヤミツキになりそうなぐらい楽しかったです!!
オーストラリアの奇麗な海に慣れてるロイもあのプライベートビーチでのシュノーケリングには驚きの連続
そしてツアーで回っていただいた洞窟巡りもあんなに沢山、入れそうにない狭いところまで!!
チョーキーも慣れてきたら大丈夫そうだったので本当に楽しかったっ!!!
といつまでも2人でツアーの話で盛り上がっておりました(笑)
りえさんには美味しいお裾分けいただきまして、ご馳走様でした~?
また次回は新オーナー様にもお会いできたら、と思います。
またかならず遊びに行きますのでよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/mandyd

 

埜塾セミナー

 投稿者:kusano  投稿日:2012年 9月 1日(土)12時39分0秒
返信・引用
  セミナー下見の際にご一緒した夫婦です。
大成功で終わったようですね。
19長の鉄拳は飛んだのでしょうか(笑)
話題作りに《とんかつ一》は行ったのかな?
またご一緒できると良いですね。
生徒さん達の夏休みの終わり、これから受験モード全開ですが、
皆様お体に気を付けて頑張ってください。
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 8月27日(月)07時58分30秒
返信・引用
  > No.297[元記事へ]

19長さんへのお返事です。

> 昨日はありがとうございました。天候にも恵まれ、コバルトブルーの海と魚、皆ツアーをとても喜んでいました。私も何度も行きましたが今回は最高でした。アンディ先生による5メートルの岩からの飛び込みポイントを教えてもらい、塾生は嬉々として飛び込んだり、やシュノーケリングも海水の透明度が高く皆とても感動していました。帰りのバスの中では、塾長あと一週間泊まりたい!の声に後髪を引かれる想いで伊豆を後にしました。スタッフの皆さん、新しいオーナーにも本当にお世話になりました。この日の想い出はいつまでも彼らの心に残る事でしょう!素敵なツアーを本当にありがとうございます!


19長・中島 様

先日はツアーご参加ありがとうございます。
一時は開催も危ぶまれましたが、無事ツアーを開催できたことスタッフ一同喜んでおります。
さらには事故・怪我もなく終了できた事は塾長をはじめ先生方の協力のおかげです。
ツアー終了後、ワンダフルワールドに戻ってからもスタッフ間で当日のツアー話で盛り上がりました。
我々スタッフにとっても夏の良い思い出が出来たことを感謝いたします。

今後、更なるサービス向上を目指していこうと考えております。
この度はツアーご参加本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

ノリ
 

最高!!

 投稿者:三人坊主のママ  投稿日:2012年 8月26日(日)20時22分13秒
返信・引用
  6歳と11歳と12歳の三人坊主の家族5人でのシーカヤック初体験だったので不安でしたが、当日アンディーさんの分かりやすいご指導のお陰で、海の素晴らしさや大切なルールなどを教えていただ来ました。クローバー
幸い、海が穏やかだったので、いろいろなポイントに連れて行って頂き、家族全員普通では経験できない海を楽しむ事ができて楽しい夏の思い出を作る事ができ感謝しています!!
本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:19長  投稿日:2012年 8月25日(土)23時04分50秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました。天候にも恵まれ、コバルトブルーの海と魚、皆ツアーをとても喜んでいました。私も何度も行きましたが今回は最高でした。アンディ先生による5メートルの岩からの飛び込みポイントを教えてもらい、塾生は嬉々として飛び込んだり、やシュノーケリングも海水の透明度が高く皆とても感動していました。帰りのバスの中では、塾長あと一週間泊まりたい!の声に後髪を引かれる想いで伊豆を後にしました。スタッフの皆さん、新しいオーナーにも本当にお世話になりました。この日の想い出はいつまでも彼らの心に残る事でしょう!素敵なツアーを本当にありがとうございます!  

お世話になりました

 投稿者:中島@埜塾  投稿日:2012年 8月25日(土)22時55分24秒
返信・引用
  19長よりも先の投稿となってしまいますが、、
典さん、遠藤さん、コボさん、アンディーさん、りえさん、お世話になりました。
たくさん写真拝見しました。ありがとうござます。
塾生みんなかなり喜んでおり、貴重な体験ができたと思います。私自身も沈した後のカヤックへの戻り方を体験させていただき、ありがとうございました。カヤック体験の後は、だいぶ疲れたようで、白浜の宿までの間で、みんな熟睡でした。
本当に貴重な体験ありがとうございました。娘がもうちょっと大きくなったら、
カヤックを体験させたいです。

新生ワンダの更なるご発展を祈念しております。
 

森様

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 8月20日(月)16時47分10秒
返信・引用
  この度は、大変ご迷惑をおかけしました。
ツアー&キャンプもありがとうございました。
下田・南伊豆・西伊豆の海の綺麗さには感動しますよね♪
まだまだ未知の世界が沢山あります。
次回は、是非また違う海を堪能してください。
ありがとうございました!

ワンダフルワールド スタッフ一同
 

大変お世話になりました

 投稿者:  投稿日:2012年 8月20日(月)15時45分31秒
返信・引用
  8月11日からキャンプ、12日に洞窟探検ツアーでお世話になりました、森です。
ジジババ~孫の3世代で参加いたしました。

伊豆の海が、こんなに豊かで綺麗だったとは、知りませんでした。
全員、伊豆の海&シーカヤックの虜になってしまいました(^^)
さまざま、大変なところ、本当にありがとうございました。

ワンダフルワールドの更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。
 

七井様

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 7月26日(木)21時32分1秒
返信・引用
  ワンダフルワールドのツアーに御参加いただき、ありがとうございます。
伊豆半島の海。特に南伊豆~西伊豆にかけては本当に透明度があり、感動の嵐ですね。
今現状、沢山のお客様にご迷惑をおかけしておりますが、再開の目途が付きましたらHP上にてご案内をさせていただきます。
ありがとうございました。

ワンダフルワールド スタッフ一同
 

楽しかったです★

 投稿者:七井  投稿日:2012年 7月25日(水)13時00分47秒
返信・引用
  21日に参加させていただきました!
波も穏やかだったので乗りやすく海が大変キレイで
透けるような透明度に感激でしたっ!!
ぜひまた乗りにいきたいと思っていましたので、営業再開されることを楽しみに待ってます!
 

ありがとうございました

 投稿者:神林  投稿日:2012年 7月23日(月)23時03分5秒
返信・引用
  はじめは犬のルークが慣れずに悪戦苦闘しておりましたが、
色々と助けてくださりありがとうございました。
島に上陸してからは、ルークも島の探索もカヤックも楽しんでいました。
娘は始めは大変だったようですが、息子と一緒に乗った時はものすごく楽しかったそうです。
思ったより操作しやすく、景色も良くて楽しかったです。
今度はもう少し遠くまで行ってみたいですね。
本当にありがとうございました。
 

よしこ☆あんな様

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 7月22日(日)10時29分11秒
返信・引用
  こんにちは。
ワンダフルワールドです。
先日のツアー、楽しんでいただき有難うございます!!!
海のからの陸上は、また壮大な景色でしょう。

ツアー写真ですが、順番に更新させていただいております。
暫らく、お待ちくださるようよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:よしこ☆あんな  投稿日:2012年 7月21日(土)19時35分0秒
返信・引用
  7月20日の日お世話になりました(*^^*)
風は強かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
ありがとうございましたー

20日の写真はいつぐらいにUPされるんですか?
 

やまちゃんさん

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 7月18日(水)09時03分39秒
返信・引用
  3連休お越しいただき有難うございました。
2日程曇りという天気でしたが、下田の陽射しは曇りでも半端なく焼けます。
1週間程下田に居れば、真っ黒焦げ焦げになる事間違いなし!です(^^;)
 

ありがとうございました。

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 7月18日(水)08時58分30秒
返信・引用
  草野さん、いつも楽しい時間をありがとうございます!
そういえば、2泊ってあまりなかっですね~!
毎日宴会でした。そして、色んな事件も多発していた3連休でした(^^;)
次回は、9月のビックシャワー、もちろん酒瓶抱えてお越しください!
今年のビックシャワーは、東京チームは参加しませんがビーチでのんびりとフラでも見たいもです。片手に生で!!!
 

お世話になりました

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 7月17日(火)12時56分14秒
返信・引用
  7/15日利用させていただきました。家族5人で参加させていただきましたが、親子共々に貴重な体験をさせていただき、いい思い出になりました。また、ビーチに上陸してからのお弁当がメチャクチャおいしく^^ペロリと平らげてしまいました。サポートの方たちもとても親切で丁寧にレクチャーしてくれました。日差しがそんなにきつくなかったにも関わらず、翌日は足が真っ赤になっており、いてぇ~~(笑)日差し凄いです
また機会があれば参加したいです。
ありがとうございました。
 

お世話になりました

 投稿者:草野  投稿日:2012年 7月17日(火)12時40分30秒
返信・引用
  今回初の2連泊で連日の宴会でしたね(汗)
いつもは早朝到着でツアーに出て、夜の宴は眠気との戦いでしたが
沢山の方と色んなお話が出来て楽しかったです。
また9月には酒瓶抱えて遊びに行きます、皆で盛り上がりましょう(^^)/~
 

ありがとうございました

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2012年 7月17日(火)10時36分59秒
返信・引用
  19長さん、Nさん、Kさん
こちらこそ、楽しい時間の共有とても楽しかったです。
ありがとうございました♪
これから、ワンダフルワールドの季節です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
PS.下田の陽射し。。。半端ないですよね~(^^;)
 

下見お世話になりました!

 投稿者:19長  投稿日:2012年 7月17日(火)00時58分47秒
返信・引用
  2泊でオーナー、りえさんをはじめのりさん、こぼさん/久日ぶりの再開!お世話になりました。今後もし塾生の不徳致すところあれば、必ず拳骨の嵐をお見舞いしますので、本番は宜しくお願い致します。帰りの日に大浜に数時間いただけで真っ赤になってしまいました。伊豆スカイラインは大正解でありました!リッキーの魂にも会えたし、いつもの遅くまでの飲み会交流会(同じ大学でした!)も色々な業種の話が聞けて、本当に楽しかったです。ワンダの魅力は一言では語り尽くせないものがあります。今後も何かの縁で色々な人々が繋がっていくと思います。それにしても強烈な日差しでしたね!早く梅雨が明けて本格的な夏が来ますように!  

レンタル掲示板
/18