teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:スズキ  投稿日:2013年 8月 9日(金)11時12分15秒
返信・引用
  スタッフのみなさま、お世話になりました。
ハードな日が続くかと思いますが、お体に気をつけてカッコよくいてくださいね。
伊豆で育ったのに伊豆の魅力に気がつかず、外にばかり目を向けてきたことを勿体なく思ってます。
まあそんなもんなんでしょうね。
またそのうち予約させてください。
 
 

19長様

 投稿者:草野  投稿日:2013年 3月19日(火)12時28分49秒
返信・引用
  塾生全員の第一志望校合格おめでとうございます。
ワンダでの楽しいセミナーの思い出を胸に、高校でもがんばって欲しいですね(^_^)/
またご一緒出来ると良いですね。
その時はゆっくり呑みましょう■D\(^^
 

ありがとうございます!

 投稿者:19chou  投稿日:2013年 3月19日(火)01時24分31秒
返信・引用
  早速有り難うございました!我々はこの日のために生きているといっても過言ではありません!合格の嬉しい顔を想い出す度に嬉しさがこみあげてくるこの頃です。これを機にまた本年も頑張ります!またワンダのスタッフと再会出来る日を楽しみにしています!有り難うございました!  

おめでとうございます!!!

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフのり  投稿日:2013年 3月18日(月)09時23分29秒
返信・引用
  19長 様

またまた嬉しいご報告、ありがとうございます。
しかも、全員が第一志望校に合格とは、さすがです!!
19長さんもこれでちょっと一息つけるのでしょうか。
お時間が出来ましたら、骨休めにいらしてください。
(伊豆の早咲きの桜は終了しましたが、ソメイヨシノはこれから咲きだしますよ~。)

ワンダのスタッフ全員に私から報告しておきます。
心よりお祝い申し上げます。
おめでとうございました。

のり
 

御声援ありがとうございました!

 投稿者:19長  投稿日:2013年 3月16日(土)03時04分50秒
返信・引用
  昨年セミナーでお世話になりました、埜塾19長です。
先日埼玉県立高校の合格発表があり、塾県立受験者全員がおかげさまで合格しました。よって本年度は
私立、県立と共に第一志望校に全員が合格、一人の不合格者を出す事もなく本年度受験を終えることが
できました!ノリさんをはじめ、りえさんや応援して下さったワンダの皆様に嬉しい結果を報告する事が
できました!応援本当にありがとうございました!

草野さんいいなあ!自分も行きたいです!羨ましい!是非またお会いしましょう!
 

Re: お世話になりました(^_^)v

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフのり  投稿日:2013年 3月 4日(月)09時55分3秒
返信・引用
  > No.315[元記事へ]

草野さんへのお返事です。

草野さん

お花見ツアー参加ありがとうございました。
この時期は、お花見関係の観光目的の方が多いので渋滞が多かったようですね。
お疲れ様でした!
ツアー下見を行った時期にはボラは見当たらなかったので私もビックリしました。
今後ツアーに参加される方々への注意事項が1つ増えました。
『ボラミサイルが・・・。』という感じで(笑)。
伊豆スカはまだ雪が降るんですね。
またのお越しをお待ちしておりま~す!

> 毎年恒例のお花見ツアー、強風と花粉とボラの襲撃にみまわれながらの初漕ぎでしたが、満開の桜とのりさんのサポートで楽しく過ごせました。
> 河津の桜、熱海の梅、小田原の梅とお花見シーズンの渋滞にうんざりしながらも無事20時頃帰宅しましたが、伊豆スカコースで帰ったメンバーから伊豆スカはチェーン規制こそ無いものの雪が降っていたとの連絡が有り恐るべし伊豆半島を実感しつつ、次回のツアー日程を調整中です(^_^)v
> また遊びに行きますので、宜しくお願いしますね~!(^^)!
 

Re: 久しぶりに楽しみました

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフのり  投稿日:2013年 3月 4日(月)09時41分4秒
返信・引用
  > No.314[元記事へ]

茂木さんへのお返事です。

茂木様

ワンダフルワールドのノリです。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

ツアー参加ありがとうございました。
少々、うねりがありましたが、落ち着いた対応をしていただき、見ているこちらも安心できました。
距離が少し物足りなかったでは?と心配でしたが、楽しんで頂きありがとうございます。
次回は、もう少し距離を伸ばして、美味しいコーヒーを飲める浜までご案内を企んでおります(笑)
参加時期は秋頃がベストと思われます。
またのご参加、お待ちしております。

> 茂木です。2.25のツアーありがとうございました。ほぼ2年ぶりとなるカヤックでしたが、かっての勘を取り戻すことができました。距離が短かったこともあるでしょうが、体の筋肉が痛くなることもなく楽しみだけが残るといった、いいことづくめの結果となりました。
>  外浦の湾内からでて、うねりのある波間に入ったときは多分心配だったことと思います。後方からの適切なサポートをありがとうございました。安心して楽しむことができました。
>  次回は、8月か秋のころとなると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
 

お世話になりました(^_^)v

 投稿者:草野  投稿日:2013年 3月 4日(月)07時03分14秒
返信・引用
  毎年恒例のお花見ツアー、強風と花粉とボラの襲撃にみまわれながらの初漕ぎでしたが、満開の桜とのりさんのサポートで楽しく過ごせました。
河津の桜、熱海の梅、小田原の梅とお花見シーズンの渋滞にうんざりしながらも無事20時頃帰宅しましたが、伊豆スカコースで帰ったメンバーから伊豆スカはチェーン規制こそ無いものの雪が降っていたとの連絡が有り恐るべし伊豆半島を実感しつつ、次回のツアー日程を調整中です(^_^)v
また遊びに行きますので、宜しくお願いしますね~!(^^)!
 

久しぶりに楽しみました

 投稿者:茂木  投稿日:2013年 2月27日(水)22時16分6秒
返信・引用
  茂木です。2.25のツアーありがとうございました。ほぼ2年ぶりとなるカヤックでしたが、かっての勘を取り戻すことができました。距離が短かったこともあるでしょうが、体の筋肉が痛くなることもなく楽しみだけが残るといった、いいことづくめの結果となりました。
 外浦の湾内からでて、うねりのある波間に入ったときは多分心配だったことと思います。後方からの適切なサポートをありがとうございました。安心して楽しむことができました。
 次回は、8月か秋のころとなると思いますが、その節はよろしくお願いいたします。
 

ありがとうございます!

 投稿者:19長  投稿日:2013年 2月 7日(木)02時51分11秒
返信・引用
  ありがとうございます!授業の合間に出てくるのは、『塾長、セミナー(シーカヤックも勿論!)楽しかったよ!』の会話です。遠く想い出となった伊豆の海に皆想いを馳せる一方で、あと5人の合格まで、皆頑張っています。(授業は一週間の内毎日です!)

彼らにどうか春がやってきますように!皆さんに嬉しい報告が出来るように、頑張ります!
 

おめでとうございます!!!

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフのり  投稿日:2013年 1月30日(水)09時25分42秒
返信・引用
  19長 様
ご無沙汰しております。
ツアーに参加していただいた、中3生全員が私立高校合格との事。
我々としても嬉しい限りです。
残すは県立入試との事ですが、生徒はもちろん、19長も風邪等ひかぬよう頑張ってください!
応援しています!
 

私立高校全員合格しました!

 投稿者:19長  投稿日:2013年 1月28日(月)03時39分41秒
返信・引用
  昨年は楽しいツアーをありがとうございました!参加した塾生のうち、中3生は昨日、県内外私立高校全員合格を確認しました!皆夏期セミナー(ツアー体験)の想い出を胸に新しい進路人生へと旅立って行く予定です。またこれからは県立入試があります。皆で力を合わせて合格を!頑張ります!  

Re: おせわになりました。

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフのり  投稿日:2012年11月13日(火)08時54分16秒
返信・引用
  > No.309[元記事へ]

ホソカワさんへのお返事です。

ホソカワ 様

書き込みありがとうございます。スタッフのノリです。
ワンダフルワールドを楽しんでいただけたようで我々も嬉しく思います。

少々?遠いですがまたのご参加をスタッフ一同、お待ちしております。
また北海道のお話やホソカワ流?のトラベルトークを聞かせてください。
そして、プライベートツアーは安全第一でお願い致します((笑)

この度は、本当にありがとうございました。




> 11月8日に参加しましたホソカワです。
> 初めての伊豆の海に沢山感動しました。
> また、スタッフの方々の歓迎ムードを感じ、初めてとは思えないぐらい、リラックスでき、大変居心地がよかったです。
>
> 電車での参加で足がなかったのにもかかわらず、送迎から何からかにまで、お世話していただきまして、大変感謝してきます。
>
> また参加したいと思いますのでよろしくおねがいします。
>
>
> この度は大変お世話になりました。
>
> 次回は西伊豆へリベンジします!
>
 

おせわになりました。

 投稿者:ホソカワ  投稿日:2012年11月12日(月)14時00分5秒
返信・引用
  11月8日に参加しましたホソカワです。
初めての伊豆の海に沢山感動しました。
また、スタッフの方々の歓迎ムードを感じ、初めてとは思えないぐらい、リラックスでき、大変居心地がよかったです。

電車での参加で足がなかったのにもかかわらず、送迎から何からかにまで、お世話していただきまして、大変感謝してきます。

また参加したいと思いますのでよろしくおねがいします。


この度は大変お世話になりました。

次回は西伊豆へリベンジします!
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフのり  投稿日:2012年11月 9日(金)14時51分18秒
返信・引用
  > No.307[元記事へ]

ayaさんへのお返事です。
西 様
ワンダフルワールドカヤックツアーに御参加頂きありがとうございます。
ツアー内容や、夜の語らいはアンドウより聞いております。
特に夜の語らいはアンドウにとっても良い刺激になったようです。
今回は少し肌寒い中でのツアーとなりましたが、夏季の泳げる季節の
ツアーも遊びの幅が広がり楽しめますよ。
又のご参加、お待ちしています(^-^)




> 10/31~11/1に息子と父親と3人でお世話になりました。
> アンドウさんの優しさと南伊豆の大自然を満喫できたすてな2日間でした♪
> 目線が水平線。カヤック体験はまさに海のお散歩でした!
> 5歳の息子は自分で漕げたことが本当に嬉しかったみたいです。
> 60歳の父親はアンドウさんとの夜の語らいが嬉しかったみたいです(笑)
> 本当に...いろんな意味でお世話になりました(*^^*)
> また参加しまーす(^-^)/
 

ありがとうございました!

 投稿者:aya  投稿日:2012年11月 8日(木)20時12分22秒
返信・引用
  10/31~11/1に息子と父親と3人でお世話になりました。
アンドウさんの優しさと南伊豆の大自然を満喫できたすてな2日間でした♪
目線が水平線。カヤック体験はまさに海のお散歩でした!
5歳の息子は自分で漕げたことが本当に嬉しかったみたいです。
60歳の父親はアンドウさんとの夜の語らいが嬉しかったみたいです(笑)
本当に...いろんな意味でお世話になりました(*^^*)
また参加しまーす(^-^)/
 

Re: お世話になりました♪

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフりえ  投稿日:2012年 9月17日(月)16時05分2秒
返信・引用
  > No.305[元記事へ]

かおりんさんへのお返事です。

かおりん、こんにちは!
念願の南伊豆シーカヤック、ツアーが出来て本当に良かったです!
感動の嵐でしたね~♪
大潮で潮が引き、天気も良く風もない時を狙って、次回は是非♪「青の洞窟」へ行きましょうね~!
次回をまたお待ちしております!!!

ワンダフルワールド リエ
 

お世話になりました♪

 投稿者:かおりん  投稿日:2012年 9月16日(日)19時23分37秒
返信・引用
  念願のキラキラ初カヤックキラキラリエちゃん&アンディーのおかげでとっても楽しかったです!
キレイな海波に可愛いお魚いっぱい魚、そして陸からは見えない素晴らしい景色キラキラ・・・初めての出来事に感動のいっぱいの一日でした!
改めて南伊豆のキレイさを知りました。
やっぱり、いつか絶対に「青の洞窟」も行きたいっ!!
また遊びに行けるのを楽しみにしてます♪
オーナー、リエちゃん、アンディー、ありがとうございました!^o^
 

楽しかった!!

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2012年 9月11日(火)09時28分44秒
返信・引用
  昨日は、お世話になりました。小学生の娘二人に夏の思い出をと参加しました。義母も誘って女子四人を連れての伊豆旅行。午前中、私の船は散々(汗)嫁と長女の乗る船はどんどん先に行き。次女と義母は右だ!左だ!と
写真を見て「沈んでますよ」と義母に言ってみましたが、「写真の撮り方だ」「カメラがおかしい」と(笑)
義母が海に落ちたことを、これから先ネタにされるのは必至「おーちゃんに海に落とされた。危なかったわ。私、泳げたからよかったけどね。」(笑)決してマスオさんではないのですが
子供たちは、海の美しさに驚き、海の生き物をじかに感じることが出来て大満足でした。帰りの車の中で「次は、じぃじ(義父)も誘って参加したい!」と、盛り上がってました。ありがとうございました。
埼玉から参加のお二人の素敵な思い出にわりこんでしまい申し訳ないです。おかしな家族だったとネタにして下さい。
 

飛びましたよー!

 投稿者:19chou  投稿日:2012年 9月 6日(木)02時27分58秒
返信・引用
  まずプライヴェートビーチで、お弁当を片付けずに海に潜りにいった中3の3名に一発ずつ!まあ、笑んでぃ先生やアンディ先生も御存知と思います。笑んでぃ先生が、ツアー中に『さあみんな!塾長の艇を揺すってチンさせよう!』のかけ声に、誰も参加しないのを見て、『塾長、そうとう恐れられていますね!』(爆笑)『ふっふっふっふっふが五つ!そんな度胸のある奴は、背筋200キロの塾長が相手になるぜ!』のにらみにビビリング!レイバンのグラサンを掛けるといかちい『いかつい』そうです。本当は優しいのに。草間さん、また御会いして飲みましょう。シェフも一緒にならもっと嬉しいな!草間さんのバイクを恨めしそうに眺めていた中島先生でした。(彼は1100に以前乗っていたのです)

新オーナーとともに、本当に今回のツアーには御尽力を頂きました。きっとオーナーも喜んでいる事と思います。これからもワンダは人々に夢を与えていって下さいね!リエさんも有り難うございました。また是非草間夫妻にも会える日を楽しみにしています。(娘の先輩でもありますので!)
 

レンタル掲示板
/18