teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 想像以上の経験でした。

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2015年11月 5日(木)10時18分45秒
返信・引用
  > No.344[元記事へ]

アラフィフ様

カヤックツアーにご参加頂き、ありがとうございます!
何度も来ていらっしゃる伊豆で、新しい発見をサポートさせていただき光栄に思います。
我々もそう思いますが、伊豆は奥が深いですよね。
人を寄せ付けない深い自然がまだまだたくさんあります。
是非ともまたいらして下さい!
お気を使わず、お気軽に手ぶらでまたいらして下さい。
笑顔で再会できるのを楽しみにしております!
 
 

Re: まさにワンダフルワールドでした

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2015年11月 5日(木)10時08分47秒
返信・引用
  > No.343[元記事へ]

経験者は語るさんへのお返事です。
経験者は語る様
カヤックツアーへのご参加ありがとうございました!
ツアーの中の空気がとても良かったのを思い出します。
経験者と聞いておりましたので、少々物足りないのでは?と、思っておりましたが、楽しんで頂けたようで我々も嬉しく思います。
お二人にとって良い思い出になっていただけて我々も嬉しいです。
この度はありがとうございました!
 

想像以上の経験でした。

 投稿者:アラフィフ  投稿日:2015年 9月24日(木)21時03分58秒
返信・引用
  夫婦でお世話になりました。
天気予報が下り坂となった時には
かなりブルーでしたが、
結果、大満足でした。

伊豆には何度も訪れていて、
いろんなことを知ってるつもりでしたが、
初めて見る景色も多く、
また、詳しく説明もしていただけて、
想像以上の経験でした。

また、お邪魔します。

今度行く時に、
一箱持っていきますね
 

まさにワンダフルワールドでした

 投稿者:経験者は語る  投稿日:2015年 9月20日(日)21時55分42秒
返信・引用
  シルバーウィーク初日19日にお世話になりました、経験者夫婦チームです。当初18日に予定しておりましたが、チリ地震津波により中止ということでガッカリしておりましたが急遽19日ツアーに入れて頂きありがとうございました!一緒にツアー参加で回ってくれた大学生のガールズチームにヤングパワーをもらい、いつもはあまり漕がない妻もスロットル全開でパドルを漕ぎ楽しいツア~が出来ました!何度参加しても南伊豆の海は透明度が良く景色や洞窟などが素晴らしい~ジオパークですね。インストラクターの皆さんも親切丁寧のプロの方々で安心して楽しいツアーが出来ました。感謝します!  

御礼

 投稿者:19長  投稿日:2015年 8月23日(日)18時18分51秒
返信・引用
  先日18日にはおせわになりました。天候は当初はよくありませんでしたが、後半は恢復に向かい、皆も充分楽しめたと思います。55人もの人数に対応して頂き、さすがワンダ!ですね!塾生も皆『楽しかった!面白かった!』と叫んでいました。まさか中3の女子が全員飛び込むとは、塾長の自分も思ってはいませんでした。本当によい夏の想い出となりました。夏の想い出をもとに、これからの受験も頑張ります!スタッフの皆様、うちの塾生のめんどうを見て頂き、本当にありがとうございました。毎回ですが、彼らの胸にはいつまでも夏の想い出として残る事と思います。どうかこれからも頑張って下さいね!珠玉のような想い出の数々を、本当にありがとうございました!  

御礼

 投稿者:19長  投稿日:2015年 7月23日(木)01時54分23秒
返信・引用
  日月とお世話になりました、ダブル19長&美女美男(中島先生!)です。前日は久しぶりのワンダ、ついつい飲み過ぎてしまい、あの豪快な中島先生もついに胃の調子が!となりましたが、なにより後半は晴れて来て良かった!です。唯一波が少し荒かったことが残念です。塾へ帰り、海の写真を皆に見せると、『えっ!こんなに海の綺麗なところにいくの?!』と女子連中は興奮気味、自分たちが受験生だという事も忘れていました。スタッフの方達にも暖かく以前同様迎えて頂き、本当に有り難うございました!万宝の干物も懐かしく最高でした!(特にマグロの頬肉!)

のりさんをはじめスタッフの皆さん、本番は50人近くなると思いますがどうかうちのやんちゃどもを宜しくお願い致します!一同楽しみにしています!有り難うございました!
 

Re: 楽しかったです!

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2015年 7月13日(月)07時37分44秒
返信・引用
  > No.339[元記事へ]

すーさん様

この度はカヤックツアーにご参加いただき有難うございました!
海のコンディションは生憎でしたが、楽しんでいただき我々も嬉しく思います。
イメージに届かない状況でも楽しむプラス思考、私達も勉強になりました。

また、次回をお考えいただき、本当にありがとうございます
次回も楽しいツアーを提供できるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます!

この度はありがとうございました。


スタッフ一同


 

楽しかったです!

 投稿者:すーさん  投稿日:2015年 7月12日(日)18時36分2秒
返信・引用
  7/11のツアーに参加させていただきましたオジサン&オバサンの二人組みです。
天気は素晴らしく良かったものの、台風のうねりで南伊豆の透明度は今ひとつ堪能できませんでしたが、とっても楽しいツアーでした。台風のうねりがあるからこそのとってもスリリングな洞窟くぐりなど、この時しか体験できない!といったこともあって、ある意味とてもお得だったかも…(笑)
ご一緒したツアーの参加者も皆様もとてもいい方ばかりで本当に楽しかったです。スタッフの皆様もとてもフレンドリーで、次回、ぜひぜひ南伊豆の透明度抜群の水の綺麗さを堪能するため、絶対リベンジしたいと思います!
とにかく本当に楽しいツアーでした。スタッフの皆様、本当にありがとうございました! 次回リベンジの際にはまたぜひともよろしくお願いいたします!
 

Re: 感謝!

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2015年 6月 9日(火)09時46分47秒
返信・引用
  したっくれさんへのお返事です。

したっくれ 様
ワンダフルワールドのカヤックツアーをお誕生日イベントに選んで頂きありがとうございます!!
少人数ならではの、若干連れまわし的なツアーとなってしまい少々心配しておりました。
カヤックツアーを楽しんでいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

ツアー当日の天気や海のコンディションに恵まれた事、したっくれ様がワンダフルワールドを選んでくれた事に『感謝!』であります!

またのご参加、お待ちしております。
この度はありがとうございました。


スタッフ一同


 

感謝!

 投稿者:したっくれ  投稿日:2015年 5月27日(水)00時05分52秒
返信・引用
  先日は楽しくて素敵なひとときを本当にありがとうございました。大満足です!
始めてのカヤックでしたが、夫婦力を合わせてでき、絆が深まったように思います。とても楽しくハマっちゃいました。高台で食べたお弁当は格別で、とても気持ちよく贅沢な景色に酔いしれました。沢山動いた後の温泉も最高でした。
とても思い出に残る最高のバースデーが過ごせたこと、心から感謝します!私達の目に刻まれた素晴らしい風景、カヤックでリフレッシュできたこと、温かい石橋ファミリーとの大切な出逢い、全てが最高のプレゼントでした☆
ありがとうございました。また絶対行かせて頂きます。お世話になりました。
 

Re: お世話になりました

 投稿者:ワンダフル ワールド  投稿日:2014年12月30日(火)17時04分55秒
返信・引用
  > No.334[元記事へ]

山崎様

お返事がかなり遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。

ツアー後、筋肉痛になられる方は珍しくありません。
普段乗らない乗り物を、普段使わない筋肉を使って操るのですから
筋肉痛になってしまうのは必然です。

お子様のみならず、山崎様ファミリーにとって良い思い出となってくれれば幸いです。
筋肉痛?も良い思い出となっていただければ幸いです(笑)

気付けば、今年もも残りわずかですね。
素敵な新年をお迎えください!

次回のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

Re: 25年間楽しかったわ~

 投稿者:ワンダフル ワールド  投稿日:2014年 9月18日(木)07時14分37秒
返信・引用
  > No.333[元記事へ]

赤ボルボさんへのお返事です。

赤ボルボさん

お返事がかなり遅れてしまいました。
申し訳ありません!

りえちゃんが旅立ち、新しいメンバーが加わり、スタッフの顔ぶれも変わりましたが
根底の部分、スタイルを変える事無く、新しいモノを取り入れ、我々も前へ進んでいきます。

今年で最後と言わず、いつでもお待ちしております!!
今後は赤ボルボさんがひょっこり訪ねてくれるのを待たせて頂きますね。

サプライズ的な再開を期待しながら、ワンダも前進していきますので
今後ともよろしくお願い致します!

ヒロ姉の件、ヒロに伝えてもらいますね~(笑)


ワンダフルワールド
スタッフ一同




> ワンダの皆様方、今年もお世話になりました。
>
> リエちゃんが結婚退社してしまったのがショック
> でしたが(何故私と結婚しないのが!プンプン??)
> でもナイスなヒロが、これからワンダの顔として
> かなりいい味出していってくれることでしょう。
> ※ヒロ、お姉ちゃんに「とりあえずお友達から始めましょう」
>  とお伝え下さい!!??
>  Hand Plane製作、旨く行くといいね!
>
> 今年が正真正銘に最後なので、皆で飲んだくれワールドを
> したかったのですが、年には勝てませんでした(残念無念)
>
> また何時の日にか、ひょっこり顔を出すかもしれません
> ではそれまで「Adios amigo!」
>
>
 

お世話になりました

 投稿者:山崎  投稿日:2014年 9月14日(日)15時44分15秒
返信・引用
  9月10日の洞窟探検ツアーに親子3名で参加をさせていただきました山崎です。親子の息があわず、カヤックが気持ちと行きたい方向に進まず ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!。 コボちゃんに引っ張ってもらい、何とかゴールできました。日頃の運動不足がたたり、翌日は全身筋肉痛でロボット状態でした。今度は基礎体力をつけて(腹筋・背筋を鍛え(∀`*ゞ)テヘッ)またリベンジしたいと思います。石橋代表、コボちゃん、関係者様、大変お世話になりました。息子に最高の夏休みの体験をさせることができました。ありがとうございましたm(_ _ )m  

25年間楽しかったわ~

 投稿者:赤ボルボ  投稿日:2014年 8月14日(木)13時34分1秒
返信・引用
  ワンダの皆様方、今年もお世話になりました。

リエちゃんが結婚退社してしまったのがショック
でしたが(何故私と結婚しないのが!プンプン??)
でもナイスなヒロが、これからワンダの顔として
かなりいい味出していってくれることでしょう。
※ヒロ、お姉ちゃんに「とりあえずお友達から始めましょう」
 とお伝え下さい!!??
 Hand Plane製作、旨く行くといいね!

今年が正真正銘に最後なので、皆で飲んだくれワールドを
したかったのですが、年には勝てませんでした(残念無念)

また何時の日にか、ひょっこり顔を出すかもしれません
ではそれまで「Adios amigo!」

 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:ワンダフルワールド スタッフ理恵  投稿日:2013年 9月18日(水)10時33分13秒
返信・引用
  > No.329[元記事へ]

久保田とその他大勢さんへのお返事です。

毎年×2、こちらこそありがとうございました。
天気も心配しましたが、ぎりぎり間に合いましたねっ。
温泉も、絶景風呂良かったですね♪
来年は、さらにパワーアップし貸切~
スタッフ一同心待ちしております♪



> 先週末はお世話になりました!
> あいにくの天気で、一泊になってしまいましたが、お陰様で楽しいキャンプができました~☆
> 帰りはリエさんから教えてもらった赤沢温泉に行ってみました!
> 絶景風呂ですごく良かったです?
> 雨にも降られず無事に帰る事ができました。
> また来年もお世話になります!!!
> ありがとうございました?
 

ありがとうございました!

 投稿者:久保田とその他大勢  投稿日:2013年 9月17日(火)15時41分55秒
返信・引用
  先週末はお世話になりました!
あいにくの天気で、一泊になってしまいましたが、お陰様で楽しいキャンプができました~☆
帰りはリエさんから教えてもらった赤沢温泉に行ってみました!
絶景風呂ですごく良かったです?
雨にも降られず無事に帰る事ができました。
また来年もお世話になります!!!
ありがとうございました?
 

Re: お礼

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2013年 9月16日(月)08時32分55秒
返信・引用
  フクモトさんへのお返事です。
フクモト様
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
このたびはカヤックツアーにご参加頂きありがとうございます。
ブルーに見える場所は、天候にもよりますが、水が綺麗になってくる9月半ばがオススメです。
また、ツアーを楽しんでいただけて、我々も嬉しく思います。
次回のご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしております。



> 8月末に初めて参加させていただきました。ここ15年は毎年夏に下田に行っているのですが、海の上から見るといつもと全く違う景色で驚きがいっぱいでした。今回入れなかったブルーに見える洞窟是非行ってみたいです!
> 歳のせいでリアクションは悪かった私たちですが、内心とっても楽しんでいました。
> またお伺いさせてください。
> スタッフの皆様にご親切にしていただき、ありがとうございました。
 

お礼

 投稿者:フクモト  投稿日:2013年 9月 7日(土)14時11分34秒
返信・引用
  8月末に初めて参加させていただきました。ここ15年は毎年夏に下田に行っているのですが、海の上から見るといつもと全く違う景色で驚きがいっぱいでした。今回入れなかったブルーに見える洞窟是非行ってみたいです!
歳のせいでリアクションは悪かった私たちですが、内心とっても楽しんでいました。
またお伺いさせてください。
スタッフの皆様にご親切にしていただき、ありがとうございました。
 

Re: モヒートな夜

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2013年 8月21日(水)07時17分4秒
返信・引用
  赤ボルボさんへのお返事です。
赤ボルボさん
モヒート、ご馳走様でした。
またのお越しをお待ちしております!

> 今まさに帰還しました。こんな渋滞は初めてです。
> 今年もお世話になりました。これから更に暑くなり
> そうなので、皆様お体にご自愛の上、飲んだくれて
> ください。ではおやすみなさい
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2013年 8月21日(水)07時15分7秒
返信・引用
  スズキさんへのお返事です。
スズキ様
この度はありがとうございました。
お心遣い、感謝致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!

> スタッフのみなさま、お世話になりました。
> ハードな日が続くかと思いますが、お体に気をつけてカッコよくいてくださいね。
> 伊豆で育ったのに伊豆の魅力に気がつかず、外にばかり目を向けてきたことを勿体なく思ってます。
> まあそんなもんなんでしょうね。
> またそのうち予約させてください。
>
 

レンタル掲示板
/19