teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真を送ります

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2009年 8月24日(月)05時52分49秒
返信・引用
  お早う御座います、塾長。
今朝の5時、突然パラパラとの音で目が覚めると、突然の雨。
遠藤と飛び起きて干してある、PFD・スプレー・SEATにカバーを掛けました。
最近、天気予報にも無い予想外の雨が降ったりします。

イヤ~ 今回がまともにカヤック体験できたので、ホッとしました。
スタッフと運営方法を協議し、安全性を保ちながら、シングルカヤック・シットオンカヤック・シュノ^ケリングを楽しんでもらお~と一生懸命考えました。
限られた時間の中でカヤック体験は、午後からアレンジがありましたが、皆に同等に楽しんでもらお~と考えた苦肉の策です。
何とか洞窟にも行く事ができて良かったと思います。

塾長・スタッフ・ガイドの皆さんに協力して頂いたお陰です、有難う御座いました。
今日24日に、ワンダのスタッフが撮った写真を送りますのでご利用できればと思います。
怪我人も無く楽しい時間を過ごせてとても良かったです、有難うございました。
 
 

今回も有り難うございました!

 投稿者:19chou  投稿日:2009年 8月24日(月)00時40分5秒
返信・引用
  遅くなってしまい、中島先生に先を超されてしまいました。オーナー、スタッフの皆様、本当に有り難うございました。
皆南伊豆の海を満喫できたと思います。また三クールに分かれての企画も素晴らしく、さすが!と感じました。シュノーケリングもかなり楽しめたようでしたが、一人艇とシットオンに両方乗艇できたことも、よい経験になりました。また早速写真もアップして頂き、有り難うございました。保護者の目にも映っている事と思います。また今回は六年生も参加しましたので、体の小さい塾生は少々心配でしたが、なんとかこなし、良い経験になりました。今回の松島先生、安藤先生もワンダの経験者、時代の流れを感じます。本当に有り難うございました!
 

今回は成功でした

 投稿者:オーナー未知  投稿日:2009年 8月23日(日)08時18分54秒
返信・引用
  中島@○○義塾さん、こんにちは~
やっとの事でカヤック体験が成功した~ と言う安堵感で満たされています。
毎回、風や台風の影響で中途半端なカヤック体験でしたから、成功した事がとても嬉しいです。
とにかく怪我も無く喜んでもらえた事が嬉しいです。
赤井塾長&中嶋さん&スタッフの皆様お疲れ様でした。
 

Re: Dear アンディーさん

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 8月21日(金)07時45分18秒
返信・引用
  > No.176[元記事へ]

To 兄弟*さん

どうも!アンディでっす!
後半速かったですね~(・v・)
スタート直後は「う~ん牽引するかな~」なんて思ってましたが、
気がついたら先頭集団でしたね(笑)
是非また、遊びに来て下さい(^U^)
では、また~!
 

お世話になりました

 投稿者:中島@○○義塾  投稿日:2009年 8月20日(木)19時18分8秒
返信・引用
  ○○義塾の中島(タオル頭にサングラス)です。
18日は大変お世話になりました!また、早速の写真UPありがとうございます。
シットオン、シングルにシュノーケルと全てを経験でき、塾生も喜んでおりました。
宿までの帰りのバスでは、私も含めて皆爆睡でした(^^;

個人的にも、我が家のワンコを連れて是非行きたいです。
 

Dear アンディーさん

 投稿者:兄弟*゜  投稿日:2009年 8月20日(木)12時25分0秒
返信・引用
  こんにちわ
17日にアンディーさんにマンツーマン指導してもらった兄弟です(笑)
ぶっちゃけ最初意味深でした;;
でもアンディーさんの教え方が上手だったのでできるようになって楽しくなりました
後半とかやばかったでしょ∀わら
最初遅刻組だったのに先頭組だったもんね☆
アンディーさんに感謝です。ありがとうございました(>∇<)/
また行きたいと思います!!
 

夏休みの思い出~

 投稿者:オーナー 未知  投稿日:2009年 8月18日(火)06時32分47秒
返信・引用
  お早う御座います! オーナーの未知です。
台風が来る中元気にご家族でお出でいただき有難う御座いました。
アクアトレイルの遠藤や、アンディ・コボ、楽しいキャラが盛り沢山でしたね~
特にリッキーは人間大好きなので遊んで頂いて大喜びでした アリガト~って言ってます。
又遊びに来てね! とも言ってますよ~
次回は、揺ったりと時間をとって頂いて、ワンダフルワールドの世界を満喫して下さい。
又、お会いするのを楽しみにお待ちしています。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:スタッフ リエ  投稿日:2009年 8月17日(月)16時52分47秒
返信・引用
  ツアー、そして夜の宴会。。。
お疲れ様でした。そして、ようこそ、呑んだ暮れワールドへ(^^)/
綺麗な海・洞窟の感動は、忘れない事でしょう~!
又、夜は呑んだ暮れツアーの参加お待ちしております。
 

ありがとうございました

 投稿者:リッキー大好き娘の母メール  投稿日:2009年 8月15日(土)21時33分11秒
返信・引用
  8/11ログハウス泊12ツアー参加でお世話になりました。家族4人で存分に楽しむ事ができました!台風の後にも関わらずカヤックツアーも十分にできて幸せでした。母はシングルカヤックだったので超不安でしたが遠藤さん、アンディ、コボちゃんのおかげで狭い洞窟も通り抜けることが出来ました~感謝です。
今回は漕いで皆についてゆくのがやっとだったので次回は余裕をもって海を満喫したいなぁと思います。
それから、初めてワンダを訪れた私たちにも優しく夜の宴会に誘って下さったオーナー!ありがとうございました。それからメイちゃん一家、ソウイチ君一家そしてリエちゃん、楽しい夜のひと時お仲間になれて嬉しかったです。娘もみんなとリッキーと遊べて大満足(娘はカヤックより、この夜の時間のほうが楽しかったかも!?)
今回は一泊で慌ただしかったので次回は時間に追われる事なく、ゆ~っくりしたいです。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 

楽しい時間でした~

 投稿者:未知(オーナー)  投稿日:2009年 8月14日(金)06時16分8秒
返信・引用
  田代さんとお2人のお子様も、夏の下田を気持ちよく過ごせて良かったですね。
トレーラーハウスも2日間宿泊できてゆっくりと出来ましたね、来年はご家族全員でもう少し長い日程で、キャンプが生活が出来ると良いですね。
又、皆さんにお会いするのを楽しみにお待ちしています。
勿論、ハワイアンギターの演奏も聴きたいので、楽しみにしています。
 

お世話になりました

 投稿者:田代  投稿日:2009年 8月13日(木)15時22分56秒
返信・引用
  8/11.12にT/Hにお邪魔しました、田代です。初めてお伺いしたのにオーナー以下
スタッフの方々が凄くフレンドリーで、子供達もすっかり気に入ってました。
来年は、犬(♂ダックス)連れで、家族全員でキャンプサイトにまた来たいと
思います。ギターも持参で、ハワイアンスラックキーギターでもオーナーに
お聞かせしないと! まだまだ暑さが続くので、皆様もくれぐれもお体ご自愛
下さいませ。
 

ご心配掛けました!

 投稿者:未知(オーナー)  投稿日:2009年 8月12日(水)06時53分39秒
返信・引用
  大地の母さん、お早う御座います、ご心配して頂き有難う御座います。
早朝の5時過ぎに突然大きなゆれが始まりビックリしました。
震度は5位でしたが、初めての大きな地震を経験致しました。
お客様やスタッフも何も無く、被害や怪我もありませんでした。
14日にお出でいただくのも、安心してお出で下さい。
スタッフ全員もお会いするのを楽しみに、お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:大地の母  投稿日:2009年 8月11日(火)15時41分13秒
返信・引用
  14日宿泊15日ツアー参加(4回目)です。
今朝の地震は被害は無かったでしょうか?
気になってます。
また、皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと思っています。
宜しくお願いします。
 

Re: 楽しかったです!

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2009年 8月 9日(日)08時18分30秒
返信・引用
  > No.166[元記事へ]

息子と二人さんへのお返事です。


先日はツアーご参加ありがとうございました。天気予報が良いほうに外れてラッキーでした♪ツアー楽しんでいただけて嬉しいです。子供同士はすぐ仲良くなれてとても楽しそうにみえて羨ましいですね。息子さんももう少しおおきくなればシングルカヤックが漕げるようになりますし親子でカヤック勝負も楽しめそうですね。それではまた海でお会いするのを楽しみにしています。

http://www.aquatrail.com/

 

Re: 楽しかったワン

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2009年 8月 9日(日)08時04分25秒
返信・引用
  > No.165[元記事へ]

キャンディのママさんへのお返事です。


キャンディのママさん先日はツアーご参加ありがとうございました。キャンディの犬かきはかわいかったですね、天候がいまいちでしたのでまた機会を作っていただいて綺麗な南伊豆の海を楽しんでいただけたらと思います。皆様にも宜しくお伝え下さい

http://www.aquatrail.com/

 

楽しかったです!

 投稿者:息子と二人  投稿日:2009年 8月 7日(金)17時29分8秒
返信・引用
  7月29日に息子と二人でお世話になりました。いやあ、本当に楽しかったです。天気が心配だったのですが、雨にも降られずに子供と共に楽しく過ごさせて頂きました。洞窟の海の色は本当に美しかったです。陽が照っているともっと美しいのだとか。また是非行ってみたいです。同行してくださったお二人の先生のさり気ない心配りに感謝いたします。
写真アップして下さり有難うございました。
 

楽しかったワン

 投稿者:キャンディのママ  投稿日:2009年 8月 6日(木)22時42分57秒
返信・引用
   昨日はキャンディ共々、大変お世話になりました。スタッフの方もツアーの方たちも皆さん気さくで、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
キャンディの初泳ぎに刺激され私も思い切ってカヤックから飛び降りてしまいましたが、爽快で楽しいものですね。夢中で遊んでしまいました。
しかし10年ぶりの泳ぎで今日は筋肉痛でガタガタでした・・・トホホ
何はともあれ、楽しいツアーでした。皆さんどうもありがとう。
 

Re: (無題)

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2009年 8月 4日(火)18時48分19秒
返信・引用
  > No.162[元記事へ]

クーマさんへのお返事です。

クーマさんツアーご参加ありがとうございました!海で遊んだあとはゆっくり温泉に入ってビールでかんぱ~い♪ってなるのがお勧めなんですが、今回はお時間がなくて残念でしたね
次回はゆっくりカヤックを楽しんでアフター?もゆっくりと楽しんでいただければと思います。カヤックにアクシデントはつきものですがそれも楽しみの一つ、また伊豆の海で遊びましょう。

http://www.aquatrail.com/

 

Re: 8月1日。。。とりつかれました。。。

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2009年 8月 4日(火)18時38分19秒
返信・引用
  > No.161[元記事へ]

イノウエさんへのお返事です。

イノウエさんツアー楽しんでいただけて嬉しいです!カヤックはいろんな楽しみ方ができるのできっと飽きないと思いますよ!転倒を恐れず漕ぐのが上達の早道でもありますがま~程ほどに、、、転んでも楽しいならカヤックで波乗りなんて遊びもありますが、、、、、また今度一緒に楽しみましょうね!

http://www.aquatrail.com/

 

(無題)

 投稿者:クーマ  投稿日:2009年 8月 4日(火)06時52分5秒
返信・引用
  遅くなりましたが・・・、7/31にお世話になりました。
素敵な写真をアップしていただき、ありがとうございました(笑)!!

心配していた天気にも恵まれ、下田の綺麗な海を見ることができました。
シーカヤック初挑戦は、転覆したり、途中、遠藤さんを見失ったり・・・とありましたが、冷静な対応と的確なアドバイスのおかげで、不安からおもしろさに変わり、とても楽しかったです!! お昼ごはんも、美味しかったでーす。
最後の温泉には、時間が無くて入れなかったので今度は是非、入浴してみたいです。

スタッフの皆さん、ありがとうございましたー!!また、参加できることを楽しみにしていマース!!
 

レンタル掲示板
/18