投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]     中古携帯
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全200件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

次回こそ!

 投稿者:マスミ  投稿日:2007年 9月30日(日)16時32分52秒
返信・引用
  こんにちは!22日の3連休でお世話になりましたマスミです。
オーナーをはじめキミさん、遠藤さん、今回ご一緒したツアーの皆さんとの楽しいお喋りや南伊豆の雄大な自然に(もちろんリッキーにも!)心癒され、今回もステキな旅になりました♪
帰ってきた翌日の「幻の洞窟ツアー」の写真を観ながら、一緒に行ったフミちゃんとリベンジを誓い合いましたよ〜。今度こそ外海に出られるよう日頃の行いにも気を付けつつ遊びに行きますので、次回もまたよろしくお願いします!!
 

Re: 楽しかったです。

 投稿者:ワンダ kimi  投稿日:2007年 9月25日(火)17時05分16秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

横浜 大地母さんへのお返事です。

大地母さんこんにちは!!今回はツアー&干物BBQを楽しんで頂けて本当に良かったです。帰りがそんなに渋滞していたなんて、恐るべし3連休です…
リッキーはあの通り体が大きいので、力が強いですよ!!私も初めのころはかなり引きづられてましたから。だから、大地君もリッキー散歩に備えて、力をつけておいてくださいね!!来年は中学生だし、シングルカヤックにも挑戦でしょうか?
では、また遊びにいらしてくださ〜い!!
 

楽しかったです。

 投稿者:横浜 大地母  投稿日:2007年 9月24日(月)20時42分32秒
返信・引用
  22日〜23日でお世話になりました。大地の母です。
オーナーのいろんなお話と遠藤さんのカクテル、きみさんの豚キムチ、最高でした。
夜の未確認飛行物体の正体が解って、大地は安心しています(笑)
今日のリッキーのページに一緒にツアー参加したふみさんが写ってて、大地が『俺もリッキーの散歩したかった』と羨ましがってました。
昨日は温泉の後、万宝に寄って帰ったのですが、伊豆高原付近〜熱海と厚木周辺の全ての道路が渋滞で、家にたどり着いた時には日付けが変わっていました。
日ごろの疲れをカヤックと温泉で癒し、元気を貰って明日からまた仕事頑張れます。
又、俗世間に疲れたら癒されに行きますので、その時はよろしくお願いします。
 

Re: 西伊豆は良いですねぇー

 投稿者:ワンダフルワールド 未知(オーナ  投稿日:2007年 9月24日(月)07時05分23秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

三浦 吉田さんへのお返事です。

お早うございます。
当日は天候が良く最高のツアー日和でした。
波勝崎は暫く行っていないので、オーナーも行ってみたいところです。
海水が綺麗で雄大な景色が最高ですよね!
でも、初心者の方には波勝を越えるのは大変ですので、ベテランのお客様でないと無理です!
とにかく、とても良いツアーが出来て良かったですね。
 

西伊豆は良いですねぇー

 投稿者:三浦 吉田  投稿日:2007年 9月23日(日)18時52分0秒
返信・引用
  オーナー、昨日はありがとうございました。いつも的確な情報をいただき助かります。子浦〜波勝崎〜雲見のワンウェイツーリングは最高でした。途中、波勝崎の岩の間はスリリングでしたが、1時間ちょっとのスノーケリングの後、波勝崎〜雲見は追い潮、追い風に乗って午後2時に到着しました。今回は岩地と雲見に一泊ずつして、二日に渡り西伊豆カヤックを堪能できました。またワンダにもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。それではお体ご自愛ください。  

Re: ありがとうございました

 投稿者:ワンダフルワールド 未知(オーナ  投稿日:2007年 9月21日(金)12時02分35秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

こんにちは! オーナーの未知です。

ワンダフルワールドのツアーに参加頂いて有難うございました。
この所うねりが大きくてなかなか外海に出られない状況です。
初心者の参加者が多いので、安全を考えると無難なコースになってしまいます。
経験者の方には消化不良とは思いますが、安全を重視して参加者の皆さんが楽しかった〜
と思えるツアーを心がけています。

チョイトだけ、堤防の外海の高波をスリル満点に楽しんで頂きましたが、ガイドとしては
どきどきでした!
これからの時期ウイーディーは空いているので、経験者の方々ですと、天候の状況を見て
南伊豆の良いところをご案内できます。

お時間がとれましたら是非お出で下さい。

   オーナー 未知
 

ありがとうございました

 投稿者:misa  投稿日:2007年 9月20日(木)07時26分59秒
返信・引用
  18日に女二人で参加させていただいたものです。
波が高く、湾から出られなかったのが残念でしたが、久々のカヤックを楽しめました。
高い波もスリル満点でなかなか楽しかったですよ♪
ありがとうございました。
また、海がきれいなときにうかがいたいです。
 

Re: 有難うございました

 投稿者:ワンダフルワールド kimi  投稿日:2007年 9月19日(水)08時19分27秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

ようこさんへのお返事です。

ようこさん、こんにちは!!16日はHKCの下田夜ツアーにご一緒させて頂いてありがとうございました。とってもディープな夜を過ごすことが出来て楽しかったです。今度はどこかの海で一緒に漕ぎたいです♪
 

Re: 有難うございました

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2007年 9月19日(水)07時45分45秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

ようこさんへのお返事です。

葉子さん お疲れ様でした!
オーナーも 「Holiday Kayakers Club」参加の皆様に楽しい時間を頂きました。
ありがとうございました。

久しぶりに会った同窓会のようでしたよ、また皆さんで時間を作って遊びにお出で下さい。
楽しみにお待ちしています。

キミちゃんは先日に、あのラーメン屋に行ってきましたよ、詳しくはキミちゃんから〜

  オーナー   未知
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2007年 9月19日(水)07時37分7秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

たろーさんへのお返事です。

お疲れ様でした〜

「Holiday Kayakers Club」の発会式が無事盛大に行われて良かったですね〜
幹事さんが苦労した甲斐がありましたね、海に出ていて駿河湾にタローさんの笑い声が鳴り響いていたのがとても印象に残りました〜

沢山の会員の皆さんもとても楽しんでいたようで安心しました。
久しぶりにお会いしたお客様も多く、オーナーもとても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。

機会がありましたら、またワンダフルワールドにお寄り下さい。

 オーナー   未知
 

有難うございました

 投稿者:ようこ  投稿日:2007年 9月18日(火)21時20分17秒
返信・引用
  オーナー、WWの皆様、「Holiday Kayakers Club」ではお邪魔しました。本当に久しぶりでしたが、とても気持ちよく過ごさせていただきました。

真夜中についたのに、オーナーがK島さんと一緒におきてまっていてくださって有難うございました。多分皆寝てしまっていて真っ暗な中到着だと思っていたら明かりがついていて本当にうれしかったです。
きみちゃん、下田の夜は楽しかったですね。今度は絶対ラーメン食べましょうね。
 

Re:ラブちゃんたちかわいかった〜

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2007年 9月18日(火)16時46分3秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

YOKOさんへのお返事です。

YOKOさんこんにちは!!あの日はラブちゃんDayでしたね。ワンちゃん組が一緒になることはあっても、犬種まで一緒になることはとても珍しかったです。
ランチタイムのバディとラッキーの仲良しっぷりもとても心が和みました〜
ワンちゃんと一緒にシーカヤックを楽しんでいただいて、こちらも嬉しいです♪
今回ツアーで行った子浦以外にも、素敵なポイントがまだまだあります。
是非また遊びにいらして下さ〜い!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:たろー  投稿日:2007年 9月18日(火)14時34分21秒
返信・引用
  オーナー、遠藤さん、きみちゃん、先日はお世話になりました、たろーです。
また、こちらの掲示板をご覧になっている常連さん、ご無沙汰です(笑)。みなさん、元気ですか?
9/15〜16日に、僕達が始めたカヤッククラブ「Holiday Kayakers Club」の設立記念ミーティングのためにキャンプサイトを利用させていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しいひとときを過ごせました。あの素晴らしい環境のもと、オーナーをはじめ、遠藤さん、きみちゃんのサポートがあったからこそメンバー同士の交流がとても良いものになりました。ありがとうございました。また近いうち伺いますが、これからもよろしくお願いします。

http://holiday-kayakers.com/

 

お世話になりました!

 投稿者:YOKO  投稿日:2007年 9月17日(月)23時53分51秒
返信・引用
  14日に黒ラブのバディと参加させて頂いたものです。
ほんっとうに楽しかったです!!
バディはドボンするわ、夫婦で進むの遅いわでご迷惑をおかけしてすみませんでした(汗)
でもすごく楽しかったし、海も今まで見た海の中で一番きれいで感動しました。
あれからヒリゾ浜や九十浜などでシュノーケルをしましたが、どこもきれいで南伊豆が大好きになりました。
また是非参加させて頂きたいと思います!!
そのときはどうぞ宜しくお願いします♪
きみさんかっこよかった〜〜〜★

http://www.geocities.jp/withbuddy/index.html

 

Re: 稀なツアーでした!!

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2007年 9月16日(日)09時40分28秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

いざわさんへのお返事です。

いざわさんこんにちは!!10日のツアーは過去に例の少ない、雨&雷&滝ツアーになりました。今年の夏で最も、印象に残るツアーになったと思います。
ワンちゃんが雷のトラウマにならないか心配ですが…大丈夫でしょうか?
まだまだ、南伊豆は暑い日が続きそうです。今回は行けなかったステキな洞窟もありますので、是非また遊びにいらして下さ〜い!!
 

楽しかったです

 投稿者:いざわ  投稿日:2007年 9月15日(土)00時42分21秒
返信・引用
  10日の月曜に、キャバリアと参加させていただきました。
大雨にふられましたが、そんなハプニングも楽しい1日でした。
また是非お邪魔したいです。
 

お詫び

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2007年 9月10日(月)15時52分26秒
返信・引用
  旧BBSから7月のお客さまの書き込みを移動しましたが、順不同になってしまいました。分りにくくなり申し訳ありません。
今後とも新BBSをよろしくお願いいたします。
 

スーパーマン亜季さん

 投稿者:未知  投稿日:2007年 9月10日(月)13時53分33秒
返信・引用
  無事に北海道へ帰って安心しました。
亜季さんは本当に、スーパーマンですね!
とてもパワフルだし、行動力が凄い!
モー! 圧倒されっぱなしでしたよ。
大切な休暇を有意義に過ごせて良かったですね〜
又、お会いして干物BBQで一杯やりましょうね!
 

ありがとうございました!

 投稿者:あき  投稿日:2007年 9月10日(月)13時52分7秒
返信・引用
  先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
初めてお世話になるので、少し不安でしたが、
こちらにお願いして、本当に良かったです。
海はもちろん、夜の干物バーベキューも、
全てがとても楽しかったです。
また、10月にお邪魔しますので、よろしくお願いします!!
 

ありがとうございます

 投稿者:斉藤なおみ  投稿日:2007年 9月10日(月)13時50分47秒
返信・引用
  さっそく 調べてみます!  

以上は、新着順141番目から160番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR]