teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/360 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

台風の近づく海も最高でしたー。

 投稿者:焼津のエルグランド  投稿日:2016年 8月29日(月)22時56分21秒
  通報 返信・引用 編集済
  27日はお世話になりました。
とにかく台風だけが当日朝まで心配でしたが、無事に出発できて良かったです。
スタッフの方が、本当にみなさん元気で親切で楽しくて、乗る前のパドルのレッスンもとても分かりやすくて安心しました。
写真もたくさん撮っていただいて、来年の年賀状にぜひ使いたいと思います(笑)
岩からのダイブは日頃のストレスが吹っ飛ぶようで、大満足でした。
温泉もとても良かったです。
帰りに、のりさんから教えて頂いた「やまや」さんの行列に並び美味しいご飯を食べ、本当に本当に素敵な南伊豆の1日でした。
初めての南伊豆でしたが、大好きになりました。ぜひ、またワンダフルワールドさんにお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/360 《前のページ | 次のページ》
/360