teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/361 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 最高でした!

 投稿者:ワンダフルワールド  投稿日:2016年 3月24日(木)09時29分50秒
  通報 返信・引用
  > No.351[元記事へ]

タナカ様

この度はカヤックツアーに御参加頂き、ありがとうございました!

ご夫婦共に喜んで頂けたようで、我々も嬉しく思います。
また、最大の課題?だった拒絶反応を和らげることが出来たとの事。
一応は我々に与えられた課題もクリアできたようですね。少し安心しました。

今後、カヤックがご夫婦共通の遊び道具となれば素敵ですね!
また、水上のスポーツは危険がつきものですので、フィールドで遊べるか否かの判断基準は
微妙なコンディションや風が吹き始めた・・・等、の際は、割り切ってやめる英断も必要です。

今後も安全第一でカヤックを楽しんでください!
この度はありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております!


スタッフ一同

 
 
》記事一覧表示

新着順:15/361 《前のページ | 次のページ》
/361