teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つり師  投稿日:2012年 5月 1日(火)10時52分16秒
  カセで釣りをしたいんですが、車椅子でも可能でしょうか?
あと、養殖筏につながないでアンカリングだけしているカセを見たんですが、オーシャンさんにもあるんでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:オーシャン串本  投稿日:2010年11月21日(日)13時05分5秒
編集済
  中道さん お世話になっています。カワハギ2匹で残念でしたが。いい時もかならずありますよ。お越しを楽しみに待っています。今日もナブラ打ちにお客さんと3人で1時間だけ行きました。今年僕がしるかぎりでは、一番の大ナブラでした。お客さんはヒットせずしかしあまりのナブラの数にビックリしたみたいです。

http://>

 

(無題)

 投稿者:中道  投稿日:2010年11月21日(日)11時30分45秒
  金曜日に妻とお邪魔した中道です。カワハギ2匹しか釣れなかったのですが、のんびり楽しめました。
近々またお邪魔したいと思いますが、今度は活きアジ持って、中エビ持って餌とりに悩まされないようにしたいと思います。またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1