teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ラピス現役より★(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年も

 投稿者:よーすけ  投稿日:2009年12月16日(水)23時18分15秒
  あと少しですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年もシーズンが無事に終わり年末の30日に今年最後のお客さんと潜って本土に帰ります。
しばらく暇なんでかまってあげてください。

ではでは。
よいお年を。

よーすけ
 
 

掲示板ブーム再来か!?

 投稿者:けんた  投稿日:2009年 9月28日(月)16時34分22秒
  ってか何年かぶりに掲示板みたらエロ書き込み意外に書き込みがあってびっくり(*´∇`)
昔かなり流行ったな~
たまに顔出してみよーっと☆
 

おめでとうございます!

 投稿者:☆YO~SUKE☆メール  投稿日:2009年 6月24日(水)17時21分43秒
  久しぶりに見たら書きこみがあったからビックリしました

が!!

元気な赤ちゃんのようでなによりですね(^^)

東京に帰った時は親バカぶりを聞かせてください(笑)

コッチは梅雨で3日間、飛行機も船もきてないので
絶海の孤島になってます!
 

長男誕生☆

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2009年 5月23日(土)09時33分22秒
  誰か見てるのかなあ。下のまゆこ(大きいほう)の書込みから約1年半ぶりだね。。
どうもお久しぶりです、義人です。ちょこっと近況をご報告。

昨日2009年5月22日(金)17時49分に3532㌘52㌢の男の子が池田家に誕生しました!!
予定日より9日遅れでしかもかなりの難産で心配しましたが母子ともに健康です。
ちなみに赤ちゃんは誰に似たのか手足が長くてイケメンですわ。(親バカ?)

今後は親子共々よろしくお願いします。
 

ふー

 投稿者:まゆこ(OB)  投稿日:2007年11月24日(土)23時12分25秒
  よかったー下さんじゃなくて。  

(無題)

 投稿者:下山田哲也  投稿日:2007年11月19日(月)09時37分31秒
  〉〉まゆこ(OB)へ
違います。
 

もしや

 投稿者:まゆこ(OB)  投稿日:2007年11月17日(土)12時55分59秒
  下山田哲也さんですか?↓↓  

ちょっまじwwすっげ!!!

 投稿者:哲也  投稿日:2007年11月 6日(火)15時02分31秒
  マジで65万振り込まれて来たぞ!
(17372)

http://blog.wa9sei.net/rank.cgi?mode=link&id=439&url=http:%2F%2F0000053%2E0X0F4%2E00051%2E000333%2Fonna%2F42133%2F

 

欧米か!?

 投稿者:童貞=チェリー・・・パイ  投稿日:2007年 4月23日(月)12時28分29秒
  もしくは、スピッツか!?  

やばかった

 投稿者:やまの  投稿日:2007年 3月25日(日)16時39分29秒
  一昨日、車事故りました。左斜め前がつぶれましたが、相手のトラックは無傷で自分体も無傷でした。でも、ショック!  

レンタル掲示板
/10