teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


里親募集について

 投稿者:コーさん  投稿日:2014年 6月14日(土)12時49分0秒
返信・引用
  メール届いていますでしょうか?
子犬よりは少し大きい子を探しております。
詳細を教えて下さい。
 
 

Re: 里親募集の子について

 投稿者:かどまえ  投稿日:2014年 6月 6日(金)12時15分5秒
返信・引用
  志賀さんへのお返事です。

まだ居ます。
ホームページに掲載している子以外にも居ますので、
よろしくお願いします。

> メールでお問い合わせさせていただいたものです。
> 里親募集の子は、まだ里親を募集していますでしょうか??
> よろしくお願いします。
 

里親募集の子について

 投稿者:志賀  投稿日:2014年 6月 4日(水)23時12分10秒
返信・引用
  メールでお問い合わせさせていただいたものです。
里親募集の子は、まだ里親を募集していますでしょうか??
よろしくお願いします。
 

コーギー里親

 投稿者:下川 幸輝  投稿日:2014年 2月24日(月)21時47分1秒
返信・引用
  現在、3年前に家を購入しまして、妻、子供三姉妹で生活しております。
実家の近所にコーギーを買っている所があり、実家に帰るとそのコーギー
に会いに行きます。やはり可愛いです。家族も大変気に入っています。
コーギーを安価で頂きたくメールしております。
宜しくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:かどまえ  投稿日:2013年 5月 7日(火)21時09分58秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

大野城 ココさんへのお返事です。

お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:大野城 ココ  投稿日:2013年 5月 7日(火)07時38分46秒
返信・引用
  9日の午後にDr.プロを買いに伺いたいと思いますが宜しいでしょうか?  

Re: ココちゃんの食欲

 投稿者:coco  投稿日:2013年 4月12日(金)23時33分8秒
返信・引用
  かどまえさんへのお返事です。

> 今日は。
> ココちゃん生後10カ月程に成り、いわゆる成長期も落ち着いてきて今までより栄養を必要としなくなって来たと思います。この時期は食欲にムラが出やすい時期でも有りますので、
> 元気が有り様子も変わらなければあまり心配しない方がよいです。
> おやつは食べるならちょっとわがままを言ってるのだと思います。
> それと女の子はヒートの前後は食欲が落ちる事が多いです。
> 人の様に日に3度ずつ食事する動物では無いので、元気ならおやつはひかえて食欲が戻るのを待つ方が良いと思います。

ありがとうございます。
甘やかす飼い主が悪いんでしょうね。
気長に頑張ります。
 

ココちゃんの食欲

 投稿者:かどまえ  投稿日:2013年 4月11日(木)14時16分13秒
返信・引用
  今日は。
ココちゃん生後10カ月程に成り、いわゆる成長期も落ち着いてきて今までより栄養を必要としなくなって来たと思います。この時期は食欲にムラが出やすい時期でも有りますので、
元気が有り様子も変わらなければあまり心配しない方がよいです。
おやつは食べるならちょっとわがままを言ってるのだと思います。
それと女の子はヒートの前後は食欲が落ちる事が多いです。
人の様に日に3度ずつ食事する動物では無いので、元気ならおやつはひかえて食欲が戻るのを待つ方が良いと思います。
 

ご質問とお知らせ

 投稿者:大野城 ココ  投稿日:2013年 4月10日(水)16時26分28秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。ココも来月でようやく1歳を迎えます。最近、餌をたべなくなり、暇さえあれば寝てる状況です。散歩は元気良く行き、ウンチもするのですが体の調子が悪いのかと心配もしています。餌以外はおやつなどは食べてるので餌の味に飽きたのかなぁとも考えてしまいます。どうなんでしょう?不躾な質問ですみません。
それから、ココパパのブログというのを始めましたのでのぞいて頂いたら幸いです。
 

(無題)

 投稿者:あすか犬舎 門前  投稿日:2013年 1月 8日(火)23時19分52秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
ボンちゃんのブログ楽しみです。
 

レンタル掲示板
/8