teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 癒されました!

 投稿者:かどまえ  投稿日:2015年 6月21日(日)23時48分43秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

石見さんへのお返事です。

今日は犬舎へご訪問いただきましてありがとうございました。
無事子育てが終わりましたら、ご家族様へ迎えていただけましたら幸いです。

> 今日は犬舎へ見学に行きました。
> たくさんのコーギー達に癒されました!
> 他の子達も充分に可愛かったのですが…
> リンダちゃんが先代のモモにそっくりで…
> リンダちゃん、ご懐妊してたらおめでたい事ですね!無事に出産を迎えれるようにお祈りしています。また遊びに行きたいと思います。
 
 

癒されました!

 投稿者:石見  投稿日:2015年 6月21日(日)22時49分35秒
返信・引用 編集済
  今日は犬舎へ見学に行きました。
たくさんのコーギー達に癒されました!
他の子達も充分に可愛かったのですが…
リンダちゃんが先代のモモにそっくりで…
リンダちゃん、ご懐妊してたらおめでたい事ですね!無事に出産を迎えれるようにお祈りしています。また遊びに行きたいと思います。
 

里親募集の件

 投稿者:こたろう  投稿日:2015年 6月18日(木)07時05分14秒
返信・引用
  御返事ありがとうございます。
メール送付いしました。ご確認お願いします。
 

Re: 里親募集について

 投稿者:かどまえ  投稿日:2015年 6月16日(火)23時13分13秒
返信・引用
  > No.50[元記事へ]

こたろうさんへのお返事です。

基本的に犬舎に来ていただき、実際に見ていただいて

それから条件等をお話しして、それからのお渡しとなります。

遠方の方はメールアドレスをお教えください。

画像や譲渡の条件をお伝えいたします。
 

里親募集について

 投稿者:こたろう  投稿日:2015年 6月16日(火)21時23分34秒
返信・引用
  御返事ありがとうございました。
応募後の流れを教えていただけないでしょうか?
リンダちゃんのお顔はこのサイトの中で拝見できますか?
ご回答よろしくお願いします。
 

Re: 里親募集の件

 投稿者:かどまえ  投稿日:2015年 6月15日(月)23時20分11秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

こたろうさんへのお返事です。

今晩は。

今まで2度出産を経験したのですが、いずれも帝王切開になり

お産に向いていないので早めに引退させようと思っています。
 

里親募集の件

 投稿者:こたろう  投稿日:2015年 6月15日(月)20時58分52秒
返信・引用
  3歳のコーギー里親募集の件でお伺いいたします。
今も募集はされていますか?
どのような経緯で里親に出されることになったのですか?
 

(無題)

 投稿者:かどまえ  投稿日:2015年 4月21日(火)18時22分54秒
返信・引用
  稟ちゃん綺麗にしてもらって嬉しいと思います。
ビビリで田舎育ちなので車に驚いたのですね。
コーギーは必ず家に帰ってきますので、お散歩して地理が分かってたのが良かったですね。
 

リナ子ちゃんニュース

 投稿者:疋田 正治  投稿日:2015年 4月19日(日)13時25分46秒
返信・引用
  リナ子改め稟ちゃん、あすか犬舎様からお預かりして早3週間。
たいへん良い娘で心より感謝申し上げます。
昨日、美容院デビューしました。初体験で固まってましたけど、さらに可愛くなりました。
ほとんど吠えずに、優しい娘です。
車の走行音は苦手のようで、先週は大脱走しましたが、無事帰ってきてくれました。
ご主人様、奥様に改めて御礼申し上げます。

http://mimimaryo.at.webry.info

 

御礼

 投稿者:疋田 正治  投稿日:2015年 4月 5日(日)16時48分13秒
返信・引用
  きょうは、リナ子ちゃん、誠にありがとうございました。
早速http://mimimaryo.at.webry.info(コーギウェブリブログ)
にUPさせていただきました。
心から御礼申し上げます。
リナ子ちゃん、今私の横でゆったりとおネンネ中です。

http://mimimaryo.at.webry.info

 

レンタル掲示板
/8