teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:石見  投稿日:2015年11月21日(土)18時24分43秒
返信・引用
  こんばんは。今日はありがとうございました。
今日からリンダとの新しい生活、期待と不安と入り混じった中連れ帰ると…
先住ネコもすんなり受け入れてくれました!
庭や家中を探検した後お昼寝(^∇^)
また里帰りにも連れていきますね!
 
 

Re: (無題)

 投稿者:かどまえ  投稿日:2015年11月11日(水)13時56分48秒
返信・引用
  > No.62[元記事へ]

石見さんへのお返事です。

こんにちは。21日午前中、大丈夫です。
お待ちしております。

> こんにちは。
> リンダちゃんを21日土曜日の午前中にお迎えに行きたいのですが、ご都合はいかかでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:石見  投稿日:2015年11月 7日(土)14時42分0秒
返信・引用
  こんにちは。
リンダちゃんを21日土曜日の午前中にお迎えに行きたいのですが、ご都合はいかかでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:石見  投稿日:2015年10月20日(火)08時18分4秒
返信・引用
  思っていたよりも早くにリンダを
家族に迎えれる事を嬉しく思います。
11月中旬~下旬で迎えに行きますので
その時はまた改めて連絡いたします。
よろしくお願いします。
 

Re: リンダ、おめでとう(≧∇≦)

 投稿者:かどまえ  投稿日:2015年10月16日(金)11時30分2秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

石見さんへのお返事です。

リンダ子育ても終わり、子犬達も巣立って行きました。
体調も良いので、いつでもお渡しが出来ます。

> リンダちゃん、誕生日おめでとう☆
> 来年の誕生日は一緒にしようね。
> 秋桜が綺麗に咲く季節に産まれたリンダ。
> 子育て、頑張ってね
 

リンダ、おめでとう(≧∇≦)

 投稿者:石見  投稿日:2015年10月16日(金)08時19分36秒
返信・引用
  リンダちゃん、誕生日おめでとう☆
来年の誕生日は一緒にしようね。
秋桜が綺麗に咲く季節に産まれたリンダ。
子育て、頑張ってね
 

(無題)

 投稿者:石見  投稿日:2015年 8月29日(土)17時15分19秒
返信・引用
  こんにちは。
朝晩だいぶ涼しくなりましたね^_^
明日、リンダちゃんとリンダちゃんの仔犬のお顔を見に行きたいのですがご都合いかがでしょうか?
お昼前に伺う予定です。
 

おめでうリンダ!

 投稿者:石見  投稿日:2015年 8月19日(水)07時05分34秒
返信・引用 編集済
  おはようございます??
リンダちゃん出産おめでう、そしてお疲れ様(*^_^*)
リンダちゃんの仔、可愛いでしょうね~??
少し落ち着いたらまたお顔見に行きます。
 

(無題)

 投稿者:石見  投稿日:2015年 7月20日(月)08時07分35秒
返信・引用
  おはようございます。
中体連が終わった息子からリンダちゃんに会ってみたいと言われましたが
今日のご都合はいかがでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:石見  投稿日:2015年 6月24日(水)18時32分4秒
返信・引用
  角前様
ありがとうございます!
リンダちゃんを家族に迎え幸せに暮らせるように、リンダちゃんが来るまでの間にもっとコーギーの事を学びたいと思います!
これもモモが繋いでくれた縁だと思います。
色々とコーギーの事教えて下さい。よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/8