teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むむむ

 投稿者:あらあら  投稿日:2009年 9月 4日(金)20時47分47秒
  広告に占領されてしまった。  
 

祝い

 投稿者:小梅  投稿日:2008年 7月23日(水)00時54分31秒
  栗さんが結婚しました!  

あら

 投稿者:さや  投稿日:2008年 6月 2日(月)12時53分46秒
  掲示板が死にかけてる!
みんな元気かな?こないだ渕上さんに新宿で偶然会いました。
すっごく久しぶりだった~。
 

たまには

 投稿者:え~と  投稿日:2008年 4月23日(水)21時04分3秒
  誰かが、なんか、書かないと、この掲示板が消えてしまうから、書いておきます。みんな、どうしてるかな。  

あけまして

 投稿者:やまさん  投稿日:2007年 1月11日(木)11時38分29秒
  おめでとう!ちょっと遅くなりましたが。今年もよろしくねー。みんな元気かな?こないだすごく久しぶりに陽子ちゃんと話したけど元気そうでした。  

ばびょーん

 投稿者:不死身な男  投稿日:2006年11月 8日(水)00時46分19秒
  ぐちょーん





意味無し!バイト中の暇潰し
 

懐かしや

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 8月 1日(火)02時13分47秒
  今ギャラリーなる物を拝んで自分のツラの若さと無事な左目にため息ですわ怜今と比べてお世辞百倍でいいツラしてやがる說バンドとか先に期待してたんだろうねぇ。数年後に半分死ぬんだよハゲ、、、自分に八つ当り  

サウザンじゃありやせん

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 7月 6日(木)07時33分15秒
  南林間の店ですわ。バーの客の紹介なんで顔パスでした!そうそう、ラム好きならダイキリをアレンジして、バナナリキュール入れたり、パインJ入れたり南国果樹を始めベリー系とかも合いますよ(ややアルコールは高めですが女性向き)  

そうそう

 投稿者:さや  投稿日:2006年 7月 4日(火)11時12分55秒
  ピニャコラーダはラムとパインとココナツのお酒で、すごく美味しくて好き。99ショップってサウザンロードの?よく行ってたなあ。店内に流れる音楽がかなり笑えるんだよね!!「何から何までナイティナイーン」  

早いお返事どーも

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 6月29日(木)14時03分41秒
  前々からいたバーは満員だったし、普通の99ショップのバイト君ですよ。しかしピニャコラーダなんて聞いたの何人目だろ怜確か、ラムのパイン割り、ココナッツミルク乗せな感じですよね?ちなみに少しだけ牛乳入れると飲み口よくなりやすぜ(ラム30、パインJ適量、ミルク10、ココナッツミルクフロート)  

おめでとうー

 投稿者:さや  投稿日:2006年 6月28日(水)14時54分30秒
  よかったねー。一年後にショットバー?てことはショットバーのバイト?ピニャコラーダ作ってくれ!  

やっとこさ

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 6月27日(火)12時44分6秒
  バイト決定、23にしてまずいかなぁと思いながら30まではいけるわな、という決断。んで一年以内にはショットバーを開けたいねぇ(資金はある!)バイトしながら場所探しだわさ  

(無題)

 投稿者:よーこ  投稿日:2006年 5月12日(金)23時06分31秒
  バンビ久しぶり(^O^)/  元気だよ!引っ越ししてから、ばったりも会わなくなっちゃったね。おださがに今度遊びにきてね!  

久しぶり

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 5月 9日(火)21時41分41秒
  仕事ねぇ痙攣やら、精神科やらで待機ですわ。はっはっはっ!なめんな医者  

 投稿者:やま  投稿日:2006年 5月 8日(月)19時07分22秒
  ヨーコちゃん久しぶり。元気?
大森君は仕事探しは順調かい?いい報告が聞けるといいのう。
 

懐かしい

 投稿者:よーこ  投稿日:2006年 4月10日(月)00時18分48秒
  今日おださがで、山口まんに会いました秊最初違うかと思ったくらいだったけど、話したら昔のまま癒し系で安心しました鍊  

なぁるほど

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 3月15日(水)13時52分41秒
  俺ってやりたい仕事があるわけでもないし、ジャンル選ぶのに一苦労ですわ。頭ん中ガキの時から変わってないんすよねぇ、趣味以外眼中になかった!どーやら世間は俺一人食ってけるだけ稼いでも危ういという判断な様子。男だりぃ!では手始めにパソコンと一騎打ちしてみます  

仕事かー

 投稿者:さや  投稿日:2006年 3月13日(月)18時42分11秒
  仕事探すのって、結構色んな方法があるけど、どれが一番良いのかっていうのは私も知りたいわ。
ネットで探すのもアリだと思うよ。もしくは職安も。あとは派遣に登録するのもありかなあ?
 

兄さん、姉さん達

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 3月10日(金)23時56分17秒
  俺ったら近々仕事を新しく探すわけなんですが、どーやって探したらよかですかね?職案、折り込み、雑誌。顔やっちゃってる上に嗅覚マヒの俺は接客(飲食は無理)は面接でアウトかなぁとは踏んでいますが何をしたらいいやら。実際雇ってくれんなら、なんでも天辺までやりますが。後やっぱ医者が無理って言ったもんは無理なんすかね?目玉叩きだすくらい、気合いでやれってぇの(鬼)などと言う戯言でした  

そんな感じです

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 2月 6日(月)23時32分16秒
  実は一部タトゥーなもののデザイン和彫りなんですわ、中心がトライバルで両サイドの羽が和彫りって変り物なんですよ。墨も器材も洋彫りなんすけど、実物みられてアウトでしたからね自分的には彫り足りないのに、世間的にはやはりダメなブツですなぁ  

あーら。

 投稿者:やま  投稿日:2006年 2月 6日(月)16時49分59秒
  大森君は和彫り?じゃないよね。タトゥーはそんなリスクがあるんだね。じゃあ背中一面和彫りのヤッさんとかはみんな保険適応外なのかな。怪我したときが怖いわー。  

アンサー。

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 1月31日(火)01時01分35秒
  入りにくいです、和彫りだったら、100パーセントに近い程無理ですね。小さいタトゥーなら、健康診断さえ受けてればパスできますよ。彫りは肝炎とか病気の恐れがあるらしく、保険屋さんとしては仕事にならないって話でしょう  

あら

 投稿者:さや  投稿日:2006年 1月30日(月)11時06分43秒
  タトゥ入れてると、生命保険に断られるの?保険に入りにくくなるって事?  

久しぶりに見てみれば

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 1月28日(土)16時46分32秒
  やはり誰も書いてない、ナイス!んじゃ暇つぶしにネタを贈呈、二十歳に右肩に入れたタトゥーのせいで、去年から生命保険に断られ続けている俺。  

23歳にござい

 投稿者:おーもり  投稿日:2006年 1月18日(水)20時44分13秒
  まぁ三人ともキャラが強いし、何かの縁ですかねぇ  

おめでとー!

 投稿者:さや  投稿日:2006年 1月12日(木)14時32分47秒
  今日誕生日のモス人、3人も居るんだよね。
お誕生日おめでとう☆
 

あけおめ

 投稿者:のもと  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時01分16秒
  ことよろ。
焼き鳥を食らったり、野菜を食らったりする時は私も是非呼んでくださいな!みんなの一年HAPPYなものになりますように!!ビバ!!
 

おめでとさんで

 投稿者:不死人  投稿日:2006年 1月 3日(火)05時30分29秒
  厄年万歳!去年以上の厄か、、、楽しみだ。ラブ野菜、鳥ウォンチュー  

あけまして

 投稿者:さや  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時16分19秒
  おめでとうございます!今年もよろしくね。
んじゃ今度、焼き鳥かサラダバーでもいこうかね?
 

不死人

 投稿者:おーもり  投稿日:2005年12月14日(水)17時21分36秒
  やっぱりしぶとい奴はおいしい所を外さないのですよコーメイ君!やっぱり俺は不死!  

レンタル掲示板
/5