teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 初投稿☆

 投稿者:サイバーすし職人  投稿日:2017年 5月29日(月)07時58分58秒
返信・引用
  ソワ、ありがとーね(>_<)
またおいで
 
 

初投稿☆

 投稿者:ポケモン好きなまご  投稿日:2017年 5月28日(日)17時30分15秒
返信・引用
  じいちゃんのおすしがだいすき\(^o^)/
 

ご迷惑をおかけして、もうしわけありありません

 投稿者:サイバー寿司職人  投稿日:2016年12月 7日(水)08時26分56秒
返信・引用
  突然の体調不良、病院へ行きまし。
大病院で検査した、消去法で原因わかり
今日から本格治療です、大したことないです。

kksev2427.la.coocan.jp

 

おっとどっこい

 投稿者:ブラピ  投稿日:2016年12月 4日(日)19時52分10秒
返信・引用
  本日(12/4)18時すぎにお邪魔しましたけど
シャッツターが下りており....
休業でしたか?

お体大事なければいいのですが....
 

通信手段!

 投稿者:サイバー寿司職人  投稿日:2016年 1月 3日(日)04時26分41秒
返信・引用 編集済
  2015/12/27私のPCトラブルBIOS不具合で使用可能になってホームページが更新てきません。

読者の皆様にはご不便をおかけしております。(そんなことないって?)

復旧し次第、更新します。2016/1/3スマホで投稿
 

あっくんへ

 投稿者:サイバー寿司職人  投稿日:2015年 4月24日(金)04時27分56秒
返信・引用
  昨夜はご来店ありがとうございました。

騒がしいなんて全然ありませんでしたよ。

楽しそうな会社ですね。



お褒めの言葉ありがとうございます。

次回ご来店の際にはもっとサービスしよう、なんて思っています。



隣のご夫婦も楽しかったと言っていましたよ。
 

本日はお世話になりました!

 投稿者:あっくん  投稿日:2015年 4月23日(木)22時23分32秒
返信・引用
  4月23日 初訪問した者です。

美味しいお寿司を頂けて
感謝します。m(_ _)m

大将の人柄が、良き常連のお客様をはじめ
ホンワリとした
暖かい雰囲気で居心地の良いお店でした。

またお邪魔しますね。

騒がしくしたのをお詫び致します。m(_ _)m
 

本人は愛嬌があると思っている。

 投稿者:サイバー寿司職人  投稿日:2014年11月 7日(金)03時10分2秒
返信・引用
  ラブちゃん?誰かな~
女将と何方かと想像しています??
嬉しいコメントありがとうございます~
今度ご来店の折には、何時にも増して全力で握ります力こぶ^_^^_^寿司寿司
 

本当に!?

 投稿者:ラブちゃん  投稿日:2014年11月 5日(水)18時54分29秒
返信・引用
  本当に!!美味しいお寿司屋さん。

ネタの旨さも去る事ながら、にぎりのシャリの握りが旨い!!ふうわっとしてネタを引き立てている。流石職人の技!!!!(近いうちに又伺います。)

(笑)私の一番のお勧めは、素敵な女将さんのもてなしの笑顔と、ぶっきら棒な大将の職人技の寿司。
いつまでも、無くなって欲しくないお店です。
 

お知らせ&テストします。

 投稿者:サイバー寿司職人  投稿日:2014年 8月12日(火)01時53分58秒
返信・引用
  スマホでも掲示板がつかえます。
皆様、投稿してください( ^o^)ノ
 

レンタル掲示板
/27