teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:takメール  投稿日:2006年12月10日(日)19時26分8秒
  毎度です。
いつものやつ29日にやります。
店を予約しようかと思ってるので、
とりあえず連絡してください。
 
 

詳細変更です

 投稿者:たつみメール  投稿日:2006年 9月21日(木)19時58分19秒
  料金設定に変更があるんでまたまた宣伝しまーす!

カフェ萬屋宗兵衛
11月12日日曜日
オープン…P.M.7:00
スタート…P.M.7:30

前売 ¥1000
当日 ¥1500
広瀬未来(Tp)
浅井良将(As)
朱恵仁(Pf)
藤井邦彦(Ba)
辰巳浩之(Ds)
問い合わせ、予約人数
カフェ萬屋宗兵衛
0783321963
もしくは
hiroyuki-tatsumi@hcc5.bai.ne.jp
(辰巳)まで
宜しくお願いします。

ありちゃんへ、
今会いたい、すぐ会いたい、砂漠の真ん中で
この波に揺らされながら0を目指しましょう

http://もうまっしろ

 

マリッジブルー

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 8月19日(土)23時17分48秒
  確かに結婚多いねえ。段々行き遅れになっちゅうよー。やべー。  

便乗して

 投稿者:たつみ  投稿日:2006年 8月19日(土)16時30分6秒
  11月12日にLIVEやります。13ヶ月ぶりの萬屋宗兵衛です!詳細未定ですが、おそらくcharge1000円で、メンバーは
広瀬未来Tp
浅井良将As
朱恵仁Pf
藤井邦彦Bs
辰巳浩之Ds
です
ありちゃんごめんその日はツレの結婚式です・最近周り結婚し過ぎです。これは夢か憧れか…
 

ライブやります

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 8月18日(金)12時06分39秒
  10/7になんばロケッツでライブします。11カ月ぶりのビートゾーンです。詳細未定ですが夕方以降になる予定デス。  

軽音のための映画?

 投稿者:pヤンテラ  投稿日:2006年 6月13日(火)21時29分10秒
  http://www.metal-movie.com/
この映画はバイブルとなるのでは?携帯からはみれんのでPCでチェックして。
 

世界は1つだ。。。

 投稿者:Another World?  投稿日:2006年 6月 6日(火)14時54分47秒
  「そこはそういう世界ですわ。」とか「そういう世界なんですよ。」とかやたらめったら言う奴!世界は1つしかないんじゃい!  

秘密結社『ともだち』

 投稿者:T・REX  投稿日:2006年 6月 4日(日)21時04分47秒
  20世紀少年おもろいやないかい!!こんな奴がまじで『YAWARA』書いてたとは思えねぇ。  

君を忘れない

 投稿者:死亡遊戯  投稿日:2006年 5月31日(水)23時27分36秒
  つーかゴラァ、SexMachineGunスピッツ歌うなよ。  

待ってろ!

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 5月28日(日)21時55分2秒
  オラかドラコンボールを集めてこの掲示板を生き返らせてやる!  

指をくわえて見てろ

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 3月18日(土)21時18分35秒
  明日B’zのコピバンのライブを見に行きます。出してくれー!俺も出してくれー!
ま、うちのほうがいいでしょ?そう願いたい。ウチにスーパースターはいない。だが今年もウチが最強だ。
 

春のさわやかな話題

 投稿者:pやん  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時36分30秒
  今年のサマソニにメタリカとリンキンパークが来ますので今年は猛暑になるでしょう。  

行きつけの銭湯にて

 投稿者:たつみ  投稿日:2006年 3月 5日(日)01時03分42秒
  おっちゃんがマッサージ風呂にシャンプーをブチ捲きました。楽しみにしてたのに…blues聴こ  

プリンセステンコウ

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 3月 4日(土)16時12分42秒
  前に座ってる父さんと息子、クリソツです。さわやかなあなご君て感じ。春だな。  

バガ番長今井

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 3月 2日(木)12時09分14秒
  東京のどんより空の下、あんぱんかじってます。しらねーのか、伊藤?あんぱんと牛乳ってのは死ぬほどあうんだぞ。  

よみがえれ、不死鳥のように!

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 3月 1日(水)12時07分3秒
  我らが愛してやまない軽音掲示板、魚住並に冬の時代が続いている。
みんなやれミクシーとか、チェルシーとか、あと・・ミクシーとか?けしからん!マジけしからん!あなたにもチェルシーあげたい!この掲示板、死に体!
 

あ、

 投稿者:ヨシダマサト  投稿日:2006年 1月22日(日)07時53分24秒
  イベントは1月28日です。  

またまた告知+返事

 投稿者:ヨシダマサト  投稿日:2006年 1月22日(日)07時52分6秒
  あ、タナベこの前はWWWFでの演奏お疲れさんした!「にっしゃん(店長君)」がどうしても『おぎやはぎ』にしか見えないよしだです!
今度はまたまたブラックホールにてイベントあります。チケットは♂2,000円♀1,500円です。僕の紹介って言えばまたまた安くなります!!ヨロシク!あと、ホームページはhttp://www.black-hall-bar.com/です。ではでは☆
 

ユンザビット高地

 投稿者:TAK  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時26分5秒
  えらく閑散としてますな、ここは。
みんなバーゲン行ったんかな?三ノ宮行ったら人多すぎたので、「オラに元気をわけてくれ!」って両手を上げたら、冷たい視線だけが集まりました。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:Mad  投稿日:2005年12月27日(火)16時46分40秒
  ネットいじってたらこんなHP見付けました。
http://konankeion.gozaru.jp/

私たちの時代にもこういうの欲しかったな・・・
 

レンタル掲示板
/8