teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年もどうぞよろしくお願いします>RVDさん

 投稿者:みよし  投稿日:2014年 1月13日(月)16時48分8秒
  和美ちゃんは年女ですね.今でもますます明るく元気な和美ちゃんでいてくれている事を祈るばかりです☆
私の方は…すみません.この春には否が応でもいろいろ整理する必要が出てくるので,否が応でも超重い腰が上がると思いますm(__)m
 
 

少々待ってます(^^)

 投稿者:RVD  投稿日:2014年 1月12日(日)23時47分33秒
  2014年ですね。(^^)

 

はい

 投稿者:みよし  投稿日:2012年 8月27日(月)23時15分26秒
  お変わりないようなら大丈夫です>ご住所
では少々お待ちくださいませm(__)m
 

あ、いたいた(^^)

 投稿者:RVD  投稿日:2012年 8月26日(日)18時48分7秒
  ども、ご存命でしたね(^^)
10年越しに待ち続けてますので、よろしく。
住所わかってるのかなぁ?(^^)

あ、私もPVナントナクいただいたです。
 

RE:PV

 投稿者:みよし  投稿日:2012年 7月14日(土)23時21分47秒
  どうもです,モロGさん.お久しぶりでございます.
残念ながらPVの類で商品になっているものはなかったと思います.私はナントナク以前いただいたような気もしてますが,希望される方がいらっしゃらないようなら手を挙げておきますm(__)m

P.S.
RVDさんすみません.今さらですが私の方からもいろいろ送りますですm(__)m
 

PV

 投稿者:モロG  投稿日:2012年 7月13日(金)16時39分43秒
  ご無沙汰してます^_^;
タイトル通りなんですが…パッケージ化されてましたっけ?
NUDE/TickTickベイビー/KittKitt/Dedicatio
入ったVHS出てきましたw
上にタイムコード入ってますけどね(^^ゞ
欲しい人居たら送ります。
ようつべにでも…
 

Shimura X

 投稿者:RVD  投稿日:2011年 3月 7日(月)21時43分2秒
  ファミリー劇場ではじまったよー。
そめやゆきこちゃんと和美ちゃん姉妹の一番いい時期だから、楽しみだ!
ディスクに録り直しだね。
 

おめでとうございます。

 投稿者:RVD  投稿日:2011年 1月 1日(土)14時19分55秒
  あら、和美ちゃんの誕生日もみなさんスルーで。って俺もですが。

で、見てない気もしますけど。

みよしさん。待ってるんだって!(^^)

もう元送ってくだちゃい!
 

リアクションもないかー(笑)

 投稿者:RVD  投稿日:2010年 9月12日(日)00時20分51秒
  みよしさん、こういうアップでもいいですよー。
でも、そっちのほうがめんどうかと。(^^)
 

さて

 投稿者:RVD  投稿日:2010年 6月26日(土)12時59分39秒
  もう言いあきたかなー(^^)でも待ってるけど(^^)
 

レンタル掲示板
/12