teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:如月耶宵(旧:如月夜宵)  投稿日:2010年11月17日(水)16時39分49秒
  こっちに書き込みをするのは久しぶりです。

急な話ですが、ハンドルネームの一部が変わりましたので、
リンクの名前を変更して頂けるとありがたいです。

ではでは、これにて失礼します。
 
 

おっと☆

 投稿者:海里  投稿日:2008年 3月 7日(金)11時51分40秒
  ども、久しぶりです♪
最近何かと忙しく、更新も秋ぐちから滞っておりまして、今久々にBBSを見てみたら書き込みが!!
驚きました。そして嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

5年半振りのトニコン、楽しみですね♪
私はトニコンは初めてなのでワクワクしてますww
シングル発売ももう少しですね~!!
 

トニコン!

 投稿者:如月夜宵  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時06分18秒
  どうもお久しぶりです。
チャットにもメールにも顔出さなくてすみません。
元気ですか? チャットに顔だそうとしても、すれ違いばかりなのでなんか心寂しいよ~。
とはいえ、近々また北海道に熱気がまた漂ってくると言うことで、5月のトニコン楽しもう!
その前にシングルがあったりと……。あ、でも逆に出費が(苦笑)

というわけで、また来ます。こんなんでごめんなさい。

http://kisaragiyayoi.web.fc2.com/

 

ありがとう☆

 投稿者:海里  投稿日:2007年12月 3日(月)00時08分48秒
  心配してくれてありがとうございます♪
お蔭様で体調も良くなりました☆^^

特に北海道は寒いから体調崩しやすいですからね。
インフルエンザもちらほら出てきてると言いますし気をつけましょう☆

本当にありがとうございましたーっ!!
 

こんにちは

 投稿者:如月夜宵  投稿日:2007年11月25日(日)22時22分59秒
  久しぶりにサイトのぞきに来ました。
日記読みましたが、体調大丈夫ですか?
なぜか心配になって、書き込みしに来てしまいました。
私も最近、疲れでどこかが急に痛み出す時があるので、

寒さも厳しくなってしましたので、お互いに気をつけ
ていきましょう。

でわでわ、この辺で……。

http://kisaragiyayoi.web.fc2.com/

 

*=*=久々に*=*=

 投稿者:あいか  投稿日:2007年 9月 8日(土)23時22分43秒
  登場いたしやしたぜw
今暇やったけサイト巡ってます☆

まあごあいさつ程度に思ってくれたらOKなんでーw待
ほな、さいならーwぇぁ

http://99.xmbs.jp/Vaikaoken6/

 

書き込みありがとー!

 投稿者:海里  投稿日:2007年 7月 8日(日)22時51分31秒
  来てくれてありがとう♪最近あまり会えてないけどこれからもヨロシクね☆
うちも夜宵ちゃんのホムペに遊びに行くね!!
 

こんばんは

 投稿者:如月夜宵  投稿日:2007年 6月28日(木)21時55分34秒
  こっちに顔を出すのは初めてですね。
最近、チャットに行く時間も少なくなって、海里とはなかなか連絡とれない日が続いてますね。
時間があれば、ちょくちょく顔出しに行きますね。

でわでわ、今日はこの辺で……

http://kisaragiyayoi.web.fc2.com/

 

どもん♪

 投稿者:海里  投稿日:2007年 6月19日(火)20時48分3秒
  帰ってきたにょろ☆
MDも来ましたよん!ありがとうね!!
早速聴かせて頂きます♪
 

久々に・・・

 投稿者:あいか  投稿日:2007年 6月11日(月)16時45分45秒
  海里おかえり~^^
今度いっぱい話そうね☆
実は今時間つぶしで学校でネット中wぇ

そういえば・・・MDいつ送りましょうかねぇ;ぇ
まっ、また来ます♪
 

レンタル掲示板
/2