teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆ ぞのさんへ ☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時43分41秒
  ぞのさん、こんにちは。

こちらこそ、この度は大変お世話になりました。
また、喜んで頂けたようで、こちらも大変嬉しく思います。
眠っていた指輪も、再びぞのさんに使って頂ける事になり、
きっと喜んでいると思います☆

今後もまた機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
サイズが緩くなったり、石が緩んだりした場合も、
ご遠慮なく仰って下さいね☆
 
 

画像用意しました

 投稿者:mioメール  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時42分26秒
  画像が大きくて申し訳ありません。
とりあえずデジカメで画像を取ってみました。
見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2814/hana/1/1.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2814/hana/1/1.htm

 

☆貴金属加工技術&設備 について☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時35分36秒
  益中様、こんにちは。

ご質問頂いた件につきまして、
只今各方面に問い合わせをしております。
一両日中にはメールにて詳細を返答させて頂きますので、
もう暫くお待ち下さいますようお願い致します。

この度は、ご質問ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:mio  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時20分46秒
  ブレスレットの修復について質問させて下さい。
18KTと書いてあるブレスレットの輪が切れてしまいました。
切れたものは紛失してしまったのですが、継ぎ目の無い輪なので
修復は難しいかと思われます。

治していただきたいのですが、品物を持ち込むことは可能でしょうか?
また、見積もりを出して頂いてから検討も可能でしょうか?
よろしくお願いします
 

リフォーム、大満足です。

 投稿者:ぞの  投稿日:2003年 7月 8日(火)13時24分19秒
  この度は大変お世話になりました。
こちらでリフォームして頂かなければ、一生使うこともなかったと
思われる立爪ダイヤリングも息を吹き返しました。
また母のリングも新しく生まれ変わり、大満足です。
本当にありがとうございました。
今月末に友人の結婚式があるので、さっそくはめて行きます♪
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
 

貴金属加工技術&設備

 投稿者:益中メール  投稿日:2003年 7月 8日(火)08時34分55秒
  はじめまして。当方中国に本社を置く商社の大阪支店です。
中国雲南省の貴金属加工業者が、最新式の加工設備、と技術の提供を望んでいます。
内容はElectoronic paste Contactor Paste Gold fine wire の製造技術と設備の輸入です。本件についてどこにコンタクトすればいいのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
 

☆ ガルニの指輪について ☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月11日(水)14時05分27秒
  なるこ様、こんにちは。
重ねてのご質問ありがとうございます。

送って頂いた画像、ちゃんと届いております。
詳しい内容はメールにて…と思ったのですが、
かなり長文になってしまいそうなので、
よろしければPCのアドレスを教えて頂ければ幸いです。

お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:なるこ  投稿日:2003年 6月10日(火)20時38分9秒
  御返事ありがとうございました。書いてあったアドレスに携帯から写真を送ったのですが、なぜか送れませんでした。今また確認しておっくてみましたがだめだといけないので書き込みしました。石は大きめで石に向かってリングが太くなっています。  

☆ シルバー製品について ☆

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 6月 2日(月)01時57分41秒
  ご近所様、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
また、ご質問ありがとうございます。

早速、カキコ頂いた文章を引用させて頂きながら、
ご質問にお答えさせて頂きます。

>シルバー製品をくもらなくすることはして頂けるのでしょうか?
これがシルバー製品の最大の泣所ですね。
確かにシルバー製品にメッキ・コーティングを施せば、
曇らなくする事は可能です。
ただ、シルバー本来の風合いというか質感が失われてしまいます。
シルバーという金属は、使い込むほどに味が出てくる金属なので、
とにかく使用する事が大切です。
使っていれば、自然と擦れて変色もあまりしませんし、
シルバーが持つ味もでてきます。

どうしても…というのであれば、メッキ・コーティングを施しますが、
かなり新しいものでなければ、うまくメッキ・コーティングする事ができませんので、
どうぞご了承下さい。

また、なにかご不明な点がありましたら、なんなんりとご質問下さい。
お手数ですがご来店頂ければ、更に詳しくお話させて頂きます。

この度はご質問ありがとうございました。
今後とも、サイト共々どうぞよろしくお願い致します。
 

こんにちは

 投稿者:ご近所  投稿日:2003年 5月31日(土)16時32分2秒
  久しぶりの書き込みです。
ご近所すぎて書き込まないで直接話せば済むことなのですが(笑)

シルバー製品をくもらなくすることはして頂けるのでしょうか?
数本ティファニーのネックレスを持っていますが
しまっておいても光沢がなくすぐくもるので
ちょっと面倒で(笑)

しまっておく専用の袋も売っていますが
どうしようかと迷っておりました。
シルバーはどうしても磨かないと光りませんし
また 磨きすぎで傷も気になります。

よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/9