teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お誕生おめでとう

 投稿者:みやざき  投稿日:2005年 2月23日(水)21時32分41秒
  長男誕生おめでとう!
元気な男の子に成長しますように・・・

また落ち着いたらみんなで会いたいですね。
あやちゃん、おつかれ!&育児がんばってね。

 
 

おめでと!

 投稿者:chie  投稿日:2005年 2月17日(木)00時57分21秒
  イェーーイ!おめでとう!!
武大くんこんちわーっす。
なんて呼ぶか、今から悩んでます・・・
アヤちゃんはいつ横浜かえって来るの??
 

誕生しました

 投稿者:wake  投稿日:2005年 2月14日(月)12時54分9秒
  2/7、帝王切開にて無事に長男誕生しました。3372g。
武大(たけひろ)と命名。
予定日よりも二週間早かったにも関わらずデカい。
今回は亜矢子似のクッキリ二重瞼です。
 

パウダー

 投稿者:chie  投稿日:2005年 1月27日(木)13時02分52秒
  おっす!
いいなぁ、パウダー。おれもパウダー大好きだぁ。
風邪はすっかり治ったけど、3連休の予定がまだ何もたってないんだよ。
和気さんは、予定日だから滑ってたらキータンに怒られるぞ!!
もう1回くらい北海道行きたいな。
ミヤは滑りに行ってるのかな!?
 

雪2

 投稿者:wake  投稿日:2005年 1月25日(火)02時21分2秒
  チエ、先週も今週も雪良かったよ!
先週は天神平、一昨日は武尊牧場行ったがどっちも超パウダーでした。
今週末は高松、来週末は面倒だが同期と滑りに行かねばならぬ・・・
その次の連休行けるといいんだけどなあ、さすがに出産予定日
10日前はどうなんだろう・・・
志賀家の連休の予定は?
 

 投稿者:chie  投稿日:2005年 1月11日(火)12時41分9秒
  わーい、なんか書込みがあると楽しいね。
まさしくん、あんさん、おめでとう!
最近直接連絡とってないから、この掲示板見てくれてると嬉しいんだけど。

和気さん、昨日までボードお疲れさまでしたー。
昨日は帰ってすぐ寝たから、今日はバッチシめざめよし。
また行こうぜ。
今週末の雪情報、向こう着いたらいちお教えてー。
気になる。積雪。
 

おめでとう

 投稿者:wake  投稿日:2005年 1月 6日(木)14時39分43秒
  お、久々にミヤが書いてるじゃないか。
あらためまして皆さんおめでとうございます。
マサシ・あんさん、baby誕生おめでとうございます!
同級生がめちゃめちゃ多くなるね。将来楽しみ。
 

今年を振り返って

 投稿者:miya  投稿日:2004年12月28日(火)17時34分45秒
  今年は仕事が異常に忙しい中、出産も重なり、
いっぱいいっぱいの一年でした。
子供の世話も1日一人でやってみるとなんとヘビーなんだ、と思いました。
自分的には、仕事をして子供と離れる時間があった方が育児に関しては精神的に楽だと思います。
仕事の負担にも寄りますが・・・

来年4月からは再び共働きになるので、
お互い子供と適度な距離を置いて育児ができると思っています。
その分、仕事時間に制約ができますが、それはやりながら考えるとして・・・・

来年は皆で集まれると良いですね
 

待ってるよー

 投稿者:chie  投稿日:2004年12月28日(火)13時17分27秒
  やった!!おれがカキコミすると、誰も返事してくれなかったんだけど、
ミヤがカキコミしてるー。イェーーイ!
ミヤからの年賀状、楽しみにしてまーす。
他のみんなは掲示板見てないんだろうなぁ・・・
では、良いお年を♪
 

あったあった

 投稿者:miya  投稿日:2004年12月28日(火)10時07分43秒
  前回アクセスした時はページが見つからなかったのだが・・・

出産はがきを親戚にしか出さなかったのもあって
年賀状を書こうと連絡先を整理しています。
筆不精のため、全く整理されていません・・・・
そ~~~ 和気引っ越したんだ。前の住所で出しちゃいました。
あとは、マサシの住所と近況を・・・
今晩あたり、また電話します
 

レンタル掲示板
/10