teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2009年12月10日(木)23時13分7秒
  KUMAさんがいつの間にか阪大の先生になってる!!
短縮で修了してたのか~
うらやましい!
 
 

(無題)

 投稿者:disk  投稿日:2009年 3月10日(火)00時10分41秒
  一昨日、京都の小さなライブ会場で若瀬とばったり会った。余りの変わってなさにお互い疑いの余地もなかった。世間は狭いもんですね。  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2009年 2月13日(金)02時10分11秒
  KUMAさんはポストに就くまで結婚しないそうな  ちゃんちゃん  

1月第4週

 投稿者:hitman  投稿日:2009年 1月25日(日)04時32分49秒
  んなアホな  ハナからブービー狙いですわ  と言っても文系就職のお二人も胸先三寸で決まりそうやけど  いつプロポーズしたんでしょうねぇ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月18日(日)15時01分13秒
  すごいラッシュが来そうやな!
ともあれおめでとうございます。
いつプロポーズしたん?

てかhitmanも結婚か?
 

(無題)

 投稿者:disk  投稿日:2009年 1月16日(金)23時49分40秒
  おぉ、おめでとうございます!KUMAさんをうっちゃりでかわし、男性陣一番のりのゴールインですな!楽しみにしてます。
>hitman
ってこたぁ、あーたも結婚間近ですか?
 

1月第3週

 投稿者:hitman  投稿日:2009年 1月15日(木)23時57分1秒
  それはそれはおめでとうございます。結婚がはやってるね~。
新潟在住のあの方ですか?招待状待ってます。
今年が終わるころには独身のほうが少数派になってるやも知れませんなあ。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Mt.M  投稿日:2009年 1月14日(水)21時54分4秒
  どうもご無沙汰です。今年もよろしゅう。

ところで、この度 結婚することとなりました。
式は今年の秋の予定です。
また、招待状送りますー。
 

明けましておめでとう

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時38分29秒
  よく見つけたな
2こ上の先輩。7年おったから卒業は同じやけど

いやはや


てかアラサーか俺たち。びびった。
 

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2009年 1月 8日(木)04時11分55秒
  アラサーね。82〜87年生まれのプレッシャー世代というのがなんとなく好きですが。ところでPさん、これ誰?

http://www.zakzak.co.jp/gei/200901/g2009010702_all.html

K大R上部(中距離)出身の20代、TB○に勤務してるらしいが。
 

(無題)

 投稿者:disk  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時32分1秒
  今年もよろしくお願いします。ガラにもなくカウントダウンなんかに行ったら、何年か振りにインフルエンザになりました。すっかりアラサーですね、僕たち。  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時52分41秒
  今年もよろしくお願いします 目標は週1で書き込みですかねえ  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年11月 8日(土)14時32分6秒
  結局全員集まれてよかったやん  Yの彼女が想定よりガッシリしてたことに驚きを禁じえない  相撲部屋みたいな家庭になりそうだ  

(無題)

 投稿者:disk  投稿日:2008年10月29日(水)22時31分6秒
  俺も行くよー。ここのメンバーが誰も来なかったら、また酷いアウェイになるのでどうしようかと思ってました…
しかし占いて。冗談が過ぎますよ、hitman。さすがにそこまで他力本願やないでしょう。と信じたい。
 

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年10月27日(月)17時46分16秒
  はまよは11月の2日やったかな  僕は参加しますが  次はYですかねえ  占いで破談(延期?)になったという噂ですが  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月19日(日)17時43分11秒
  あと3年はないな


でもそう言ってみて、3年の短さに驚くわ
 

(無題)

 投稿者:disk  投稿日:2008年10月13日(月)14時12分35秒
  相変わらずフラフラしてますので私はありません。
そーゆーPさんはどうなんや?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月 8日(水)23時23分1秒
  俺もハマヨのウェディングは難しそう。
最近みんなの集まりに全然顔出せてないな。

ちなみにここには近々結婚予定、みたいなんはおらんの?
 

(無題)

 投稿者:Mt.M  投稿日:2008年10月 5日(日)19時22分5秒
  おかえりなさいHitさん。現在福井県のとある農家に下宿中。日本海は綺麗ですわ。ハマヨのウエディングは行けませんが、また忘年会でもしたいすね。  

ごぶです

 投稿者:disk  投稿日:2008年 9月29日(月)22時41分23秒
  hさんおかえりなさい。すっかりご無沙汰してますね。皆さんお変りないですか?僕は毎週毎週結婚式で、まったく金がありません。そーいえば濱よって秋に結婚するとか言ってなかったけか?阪和線恋物語のヒロインの旦那はいかなる人物か!?  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年 9月19日(金)11時33分7秒
  というわけで帰ってきました  日本は蒸しますな  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年 6月11日(水)12時08分52秒
  よかったや~ん  俺は15日からドイツ行きます  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 8日(日)22時35分15秒
  15日はまよが上京。みんなで飲むことになりました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 4月20日(日)00時54分3秒
  なんだか高校の皆さんとの関係が薄れてしまっている今日この頃。
とりあえず生きてます。
 

(無題)

 投稿者:Mt.M  投稿日:2008年 4月17日(木)00時19分38秒
  二年目にして異動になりました。
今年は日本の僻地を点々とする模様です。
 

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年 4月11日(金)00時57分0秒
  てなわけで新年度もはや十日経ってしまったわけだが、みなさんお変りないんでしょうなぁ  今年はここに日記でも書いてみようかな  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年 1月18日(金)04時24分33秒
  京都は何と雪!さ、試合開始です(実況ワ-ルドサッカ-風)  しかしこんな毎日で博士取れるんかねホンマに  社会は危険がいっぱいというのに…  

(無題)

 投稿者:hitman  投稿日:2008年 1月10日(木)11時58分44秒
  あけましておめでとうございます  初夢は生卵で始まった今年の運勢はいかに!?オトソ気分が抜けんのう  

(無題)

 投稿者:Mt.M  投稿日:2007年12月15日(土)22時53分4秒
  そ-なんや。同窓会か
相変わらず蚊帳の外やな↓
でも今年の年末年始は台北に行って参ります。
 

(無題)

 投稿者:disk  投稿日:2007年12月 9日(日)00時42分13秒
  久しぶりに掲示板を除いてみると・・・
そんなんありましたね。確かあれは二年前でPさんと早々に帰った気がする。
だいぶご無沙汰してますね、このメンツとも。年末かなー。同窓会はすっかり期限が
過ぎちまってるんで、こぢんまりと。
 

レンタル掲示板
/5