teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:じあん  投稿日:2014年11月16日(日)23時39分1秒
  34になりました。  
 

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2014年 4月16日(水)17時32分34秒
  おひさしぶりです  

(無題)

 投稿者:じあん  投稿日:2013年 8月 4日(日)14時24分38秒
  33になります。  

(無題)

 投稿者:じあん  投稿日:2010年10月17日(日)18時42分54秒
  30になりました。  

(無題)

 投稿者:まち  投稿日:2009年11月26日(木)23時14分16秒
  いまだに更新してないかチェックを続けています
続けているのです
 

こんにちは

 投稿者:こんにちはさん  投稿日:2008年 4月 1日(火)18時08分29秒
  アンテナに入れっぱなしにして、たまに見に来ています。
元気にしてらっしゃいますか。
 

(無題)

 投稿者:らん  投稿日:2007年 4月 2日(月)19時13分14秒
  17歳から通うこのサイト、前回書き込みした時は私は21歳でした。
そんなこんなしていたら23歳になってしまいました。
ニュートークトリオな気分です。
 

 

 投稿者:   投稿日:2007年 2月10日(土)03時39分19秒
  ヽ(´ー`)ノ  

(無題)

 投稿者:都築  投稿日:2006年10月21日(土)03時22分41秒
  >りょういちさん
あわわわわ。すいません。僕が日記を書かないばっかりにりょういちさんが手術を受けること叶わず、足が透けてしまっただなんて、ほんとう、もう何とお詫びを申し上げて良いか分かりません。僕は必ずあなたを救います。必ず、日記を、書きます。そして、必ず、君に手術を受けさせてやるから・・・! だからりょういちさん、もう安心して、隠れてないで出ておいでよ。声はするのに君の姿が見えないよ?

>うちさん
ご安心ください。りょういちさんを透けさせるような真似は絶対にいたしません。何故なら、僕が、日記を、書くから! 日記を! 書くから! だから、うちさんも一緒に探してください。りょういちさんたら、声はするのに、姿が…あ。
 

(無題)

 投稿者:うち  投稿日:2006年10月16日(月)17時00分59秒
  りょういちさんがしんぱいなのでぼくからもおねがいします。どうかりょういちさんが透けないようにしてあげられませんでしょうか。  

レンタル掲示板
/9