teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ画像UP!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)21時58分37秒
返信・引用
  3月22日のライブの写真ですが、少しUPしました。中々更新出来なくてご迷惑をお掛けしています。m(__)m  
 

即席ラーメンを有田焼の器で!?

 投稿者:ハード ドリンカー  投稿日:2008年 2月12日(火)17時41分27秒
返信・引用
  寒い日が続きますがお元気ですか?
寒い夜は暖か~いラーメンなど如何ですか?
ジャズを聴きながら、本場?北海道(味噌・醤油・塩)とか九州の豚骨ラーメン等を
メンマ・胡麻・海苔・もやし・玉子等をトッピングして“有田焼”の器で!
先週末から始めましたがナカナカ好評?です^^
「即席ラーメンと侮るなかれ」(~@~)
種類も増やしていくつもりですので美味しいラーメンをご存知の方は
ご一報お待ちしています。
 

ライブの案内♪

 投稿者:ハードラッパー  投稿日:2008年 2月 7日(木)17時58分42秒
返信・引用
  ジャズファンの皆さん^^ご無沙汰しています
次回ライブが決定しましたのでお知らせします。
3月22日(土)
          1ST.19:30~
          2ST.20:50~
今回はお客様の“飛び入りボーカル!?”もありそうです^^
ご来店お待ちしていま~す♪

寒い日が続きますが風邪などひかないよう・・・
 

賀正!

 投稿者:ハード ドリンカー&アッサー  投稿日:2008年 1月 4日(金)12時18分45秒
返信・引用
  ☆あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年も、皆さんにより楽しんでいただけるお店になるように
ガンバッテ参ります。よろしくお願いします。
 

あけおめ・ことよろ♪

 投稿者:めがねウサギメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)21時54分28秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくネ ☆-(ゝω・)y
 

謹賀新年

 投稿者:ムーディー  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時10分39秒
返信・引用
  明けましてオメデトウございます。ハードラッパー&アッサーさま、お正月は如何お過ごしですか。昨年は色々とお世話になり有り難うございました。本年もよろしくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:ハード ドリンカー  投稿日:2007年10月29日(月)17時14分40秒
返信・引用
  うさぎチャン いつもありがとう!
千鶴チャンの次回のライブは、また時期を見て企画したいと思っています。
その時は、また応援お願いしま~す♪
 

千鶴チャン♪マジック

 投稿者:めがねウサギメール  投稿日:2007年10月29日(月)15時25分30秒
返信・引用
  森本千鶴チャンかわいかったな~
心にスッとはいってくる声と歌詞だからまわりの人々の涙腺直撃!(σ≧З≦)σズキュン♪
バタバタとたおされました~!(笑)
元気な曲、しんみりした曲どれもよかったので次回があればいいなぁ
 

ライブの案内♪

 投稿者:ハード ドリンカー  投稿日:2007年10月29日(月)13時36分22秒
返信・引用
  先日、森本千鶴チャンのライブには、多数ご来店いただきありがとうございました。
そして、熱狂的?な声援までいただき、彼女も大変喜んでいました。
さて、今週末11月3日(土)に♪ジャズライブ♪を行いますので皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さい!!
よろしくお願いします^@^
 

(無題)

 投稿者:ハード ドリンカー  投稿日:2007年10月 2日(火)18時02分43秒
返信・引用
  うさぎチャン早速MY PCからのカキコありがとう!^^
ナニブン「筆ぶしょう?」なものでカキコできませんが、ぼちぼちやりますんで
よろしくネ~
そうですね秋は、ワインに日本酒に・・・飲みたいものがいっぱいありますね^@^
また楽しく飲みましょう~0~
 

レンタル掲示板
/9