teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無事で何より

 投稿者:大学坊  投稿日:2011年 4月 4日(月)06時08分8秒
   まだまだ大変だとは思いますが頑張って下さい。
 こちらもこちらで出来ることで復興を支援したいと思ってます。
 
 

よかった

 投稿者:Gフォース  投稿日:2011年 4月 3日(日)01時15分49秒
  >NOROさん
 御無事で、少し安心しました。
 「少し」というのは、身の回りの全てが無傷とは思えないし、心身の疲労を察すれば・・・・。
 支援物資の提供や義援金で、ささやかながら西日本から応援させてもらってます。(当県の支援物資は、福島県に送られることになっているそうですが。)
 とにかくとにかく、助かったお体、大切に・・・・。
 

大丈夫です

 投稿者:NORO  投稿日:2011年 3月31日(木)22時57分38秒
  ご心配をおかけいたしました。私は、やや内陸に位置したところに職場がありますので
大丈夫でした。しかし、数キロ先には信じられない光景が・・・。

やっと、生活が普通に戻りつつあります。ただ仕事は、あと1週間くらいは非常体制です。
 

同じく

 投稿者:大学坊  投稿日:2011年 3月22日(火)21時10分48秒
   第一報を耳にしたときはまさかここまで大きな災害になっているとは想像だにしていませんでした。
 今はただただNOROさんのご無事を祈るばかりです。
 

大震災

 投稿者:Gフォース  投稿日:2011年 3月14日(月)23時12分33秒
   報道される現地の映像に、絶句しています。
 NOROさん、御無事でしょうか?
 

RE)超久しぶりに

 投稿者:NORO  投稿日:2009年 1月11日(日)13時34分48秒
  Gフォースさん、ありがとうございます。

明日からAKKOちゃんのドラマが始まりますね。
映画は、最高で60本(2001年)です。最近はライブの方にハマってまして
2007年は40回、2008年は35回でした。今年もたぶん40回くらいは参加するのではと
思ってます。

せっかく、書き込んでいただいたのいい機会に少しずつリニューアルしていきます。
 

超久しぶりに

 投稿者:Gフォース  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時07分57秒
   まだ松の内ということで、

 あけましておめでとうございます。


 ここに書き込むのは、超久しぶりです。
 NOROさんが1年間に最も多く映画を鑑賞したのは、何本だったでしょうか。
 2008年に自分は、52本(2回観たのが3本あるので、延べだと55回観賞)を映画館で観ました。週1本ペースで、特に9月~11月は月に8本と集中して。
 40本を超えたあたりからNOROさんの記録を意識していましたが、追いついたかどうか。
 ただ、平均週1本は、さすがに忙しくて・・・・(汗)。あと、1本1本の味わい方が浅くなったかなというのが反省。
 2009年は、去年の半分くらいに留めるのが目標です(笑)。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~hp-hide/

 

久しぶりに

 投稿者:NOROメール  投稿日:2008年 7月20日(日)01時07分43秒
  そろそろ掲示板も何とかしなくてはいけないんですが、9月の夏休みになったら
手をつけようかと思ってます。

楽天は、現在5位となっています。
 

楽天GE

 投稿者:NOROメール  投稿日:2007年 4月15日(日)10時49分14秒
  今年はこれまでの2年と違って、接戦ではいい試合をしています。
フルスタで4試合観戦しましたが、デイゲームはいいですがまだナイターは寒いです(><)
今年の課題は、選手層の薄さをどうカバーするかではないでしょうか。
後半戦まで今の調子を維持するのは、きついかもしれません。
 

新年度

 投稿者:NOROメール  投稿日:2007年 4月15日(日)09時52分35秒
  久しぶりに書き込んでいます。ちょっと仕事の方が忙しかったため休んでいましたが、
ぼちぼち復活いたします。HPの方もリニューアルしようかと検討中です。GWあたりに
頑張ろうと思います。
 

レンタル掲示板
/11