teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2008年11月29日(土)01時07分42秒
返信・引用
  >村田(TLファン)さんへ

はるばる大阪からのご来場ありがとうございました(・∀・)♪
翌日はちゃんと帰れましたかぁ~??

また良ければ遊びに来てくださいねぇ~。
そとの時はぜひ飲みましょう!!
 
 

お邪魔しますっ

 投稿者:村田(TLファン)  投稿日:2008年11月28日(金)00時27分3秒
返信・引用
  「La Fiseta」公演、ご馳走様でした!
舞台稽古にも何度か行かせてもらった村田と申します(^^
和田さんからコメント入れといてくれれば、という温かい言葉に甘えてコメらせて頂きました(笑

次また舞台あれば、大阪から飛んでいくんで宜しくお願いします!
途中、シリアスな話のはずなのに、和田さんの演技に見事にバカウケしちゃいました(笑
 

(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2008年 5月25日(日)19時01分34秒
返信・引用
  >河瀬(学生)さんへ

観劇ありがとう!
また飲みに行きましょう~!!
 

(無題)

 投稿者:河瀬(学生)  投稿日:2008年 5月15日(木)00時46分47秒
返信・引用
  学校で友達ができません。どうしたらできますか?

…それは置いといて、舞台観に行きます!青空ね。近々。
びっくりするような動き楽しみにしてます!!
 

(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時44分51秒
返信・引用
  >しばたさんへ

ありがとうございました。復旧しました~!
 

^-^)。即答できなかった、パソコンの件

 投稿者:しばた  投稿日:2008年 5月 5日(月)02時51分20秒
返信・引用
  トリガーラインの稽古場でお世話になっております。
しばたでございます(ぺこり。

ご質問受けた件で、解決法らしきものがわかったので、
こちらに書き込ませて頂きます。

解決後は、どうぞ消して下さいませ。

 Intelのグラフィックドライバ付属ソフトのせいで、
 Ctrl+Alt+左などで回転してしまいます。
 Ctrl+Alt+上を押すと直るはずです。

^-^)ノシ ではでは♪
 

(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2008年 5月 4日(日)00時20分2秒
返信・引用
  おおっ!
ついに来たかぁ~!!

その後どうしているのかね!元気にしているのかね。

おいらは毎日エスカレしたい気分ですわぁ(笑)
 

(無題)

 投稿者:河瀬(学生)  投稿日:2008年 4月27日(日)11時50分59秒
返信・引用
  遂にネットを繋いでしまった(OH,shit!)ので即座に来ました。
無理せず頑張って下さい。その努力を拝見できる日を願っています。
 

(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2008年 3月 3日(月)00時54分43秒
返信・引用
  >:早川美穂さんへ

約束どおり、ちゃんとコメント残していってくれましたねぇ~。
ありがとうございます。

いよいよ明日、デビューです、緊張します(笑)
短期間ですがお互い頑張りましょう!

また遊びに来てくださいね。
 

こんばんは~

 投稿者:早川美穂  投稿日:2008年 3月 2日(日)19時24分56秒
返信・引用
  面白写真館ではいろいろな和田さんを観ることができて
楽しかったです(^_^)
バイトでは
とうとう明日からデビューですね!!
頑張ってくださいね(^^)v
 

(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2007年 8月29日(水)00時47分31秒
返信・引用
  >三波豊和さんへ

直々にご挨拶の書き込みをいただき恐縮また感激しております。

さていよいよスガナレルの稽古が始まりますが、三波さんのテンションに負けないよう
オイラもがんばりたいと思います(笑)

千秋楽までどうぞよろしくお願いします。
 

スガナレル

 投稿者:三波豊和メール  投稿日:2007年 8月28日(火)02時45分3秒
返信・引用
  でご一緒します三波です。
9月からお世話になります、
よろしくお願いいたします!

(昨日是枝先生にお会いしました・・・)

http://toyokazu.cocolog-nifty.com/

 

Re: ?・改築!

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2007年 8月16日(木)00時32分22秒
返信・引用 編集済
  >おすぎさんへ

いやいや~、ありがとさんです。
何気にせっせとがんばっておりますわぁ=3

また遊びに来て足跡を残していっておくんなまし。
 

?・改築!

 投稿者:おすぎ  投稿日:2007年 8月14日(火)19時41分9秒
返信・引用
  HP改築おめと。
以上!(だけか!)
 

(無題)

 投稿者:ボブ(管理者)  投稿日:2007年 8月10日(金)11時51分37秒
返信・引用
  長い間閉鎖しておりましたBBSを再開いたします。
これを機にまたよければコメントを残してっていただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/1