teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TOPを更新しました

 投稿者:管理人代行  投稿日:2004年 9月20日(月)22時10分15秒
  この掲示板に直リンを張ってる方(いないとは思いますが)
TOPページを更新したので、TOPページから見て下さい

(この板は消えてしまうかも知れません)
 
 

台風一過

 投稿者:管理人代行  投稿日:2004年 9月 8日(水)14時45分43秒
  台風の進路上の方々 ご無事でしょうか?
我が家はとりあえず大丈夫ぽいです(多分ね)
 

模様替え

 投稿者:管理人代行  投稿日:2004年 7月27日(火)17時38分55秒
  期待せずに待っていてくださいな(笑
会社の休憩時間にチマチマやってるので進まないっす・・・

やっぱ時代はblogか?
 

(無題)

 投稿者:じょーじくんのおともだち  投稿日:2004年 7月 8日(木)08時01分58秒
  期待して待ってますね。  

模様替えするかも

 投稿者:管理人代行  投稿日:2004年 6月28日(月)11時34分24秒
  この掲示板を見てる人もほとんど居ないと思いますが
明日香'Pageの模様替えとかするかも知れません
 

Re:やっほー

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 3月23日(火)14時40分20秒
  >このBBSはまだいきてますか?
残念ながらほとんど死んでます。

極たまぁ~に見ますが、ほとんど見ることはありません
 

やっほー

 投稿者:じょーじくんのおともだちメール  投稿日:2004年 3月 5日(金)21時03分11秒
  このBBSはまだいきてますか?  

明日香ちゃんはマカロニ嫌いなの?

 投稿者:ハリーホーク  投稿日:2004年 2月 4日(水)15時26分2秒
  明日香ちゃんはマカロニが嫌いだから、シチューがお代わり出来なかったそうですが、これから毎日マカロニ料理を一品食卓に出そうかな。と日記に書いてありましたよね。どうして、嫌いなのに毎日食卓に出すのですか?それには、何か理由があるのですか?明日香ちゃんは現在の身長は110cmぐらいありますか?  

大塚小は生徒が多いそうですね。

 投稿者:ハリーホーク  投稿日:2004年 1月 5日(月)04時12分46秒
  大塚小学校は明日香ちゃんと同じ平成7年の春に誕生したそうですが、大塚小学校は生徒数が多いそうですね。平成15年に分離したそうですが、生徒数は917人ですよね。平成7年の春は200人もいなかったのに・・・。大塚小学校の校区は年々子供が増えているのでしょうか・・・。増えすぎると困りますので、受験をして失敗パンツのある子供は退学処分か、不合格にすればいいと思います。そして、失敗パンツの子供は幼稚園か保育園に行けばいいと思います。小学校は授業料がタダで、幼稚園や保育園は保育料が高いですが、失敗パンツは幼児のすることですので・・・。お金の節約のためだけに学校に行かせることは子供のためにはなりませんよ。百害あって一利なしですよ。  

どうして小学三年生の本を買うの?

 投稿者:ハリーホーク  投稿日:2003年12月20日(土)15時24分6秒
  どうして小学三年生の本を買ったの?あすかちゃんは3月生まれで予定よりも1カ月早く生まれたから、予定通りに生まれていたら、2年生じゃないの?それに、体の大きさは、幼稚園の年長さん並みだから、「幼稚園」か「学習幼稚園」か「小学二年生」を買ってあげればいいよ。  

レンタル掲示板
/10