teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


昨日は

 投稿者:田中 工機(株)  投稿日:2010年 9月 6日(月)11時16分40秒
返信・引用
  昨日は、「Bricks LIVE」を観に来て頂いた、大勢の方々に「前座ーズ」共々、心より
御礼申し上げます。

ありがとうございました。
 
 

P-MONQ

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 7月18日(日)02時30分50秒
返信・引用
  1985年 LIVE音源 アップしました!  

オグリキャップ

 投稿者:がはは~  投稿日:2010年 7月 9日(金)10時05分44秒
返信・引用
  > No.139[元記事へ]

ホーリックスさんへのお返事です

> オグリキャップ、永眠ゴメン
> 合掌…'_';
そうです ね 彼は公営の英雄だったね ラストラン本当に頑張って走りました(有馬記念) 天国で人参三昧かな?ただ 私には変な顔に見えた(笑) バンマスは美男子って言っていたけど!ガハハ~
 

アァ…オグリ…

 投稿者:ホーリックス  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時55分30秒
返信・引用
  オグリキャップ、永眠ゴメン
合掌…'_';
同じ時代を生きた、大切な友人が逝ってしまうと…なんだかね…辛い…T▽T
 

御礼遅れました

 投稿者:一触即発  投稿日:2010年 6月30日(水)23時25分21秒
返信・引用
  Oddsのライブに来てくれたNB関係の皆さん、誠にありがとうございました。
リーダー代行コーネリアスジョリに成り代わり御礼申し上げます。
岡田JAPANよくやった。
みんな拍手で出迎えてあげましょう!
 

ライブ

 投稿者:夕べの秘密  投稿日:2010年 6月28日(月)08時39分15秒
返信・引用
  オズの皆様! この場をかりて昨日のライブの、私の感想です・花丸 大変よかった!それと 別府君のギター とてもいい音色でしたょ!  またライブがありましたら 誘ってくださ~いね~ がは は~  

Odds ライブ!

 投稿者:田中好奇(有)  投稿日:2010年 6月28日(月)05時52分53秒
返信・引用
  とても良かったです。

新曲も増えて、楽しいライブでした。

また誘って下さい。踊りも練習します。
 

やすいーだ!

 投稿者:田中皇危(法)  投稿日:2010年 6月22日(火)18時28分55秒
返信・引用
  ありがとう!

なんだか勇気が湧いてきたよ!

歌うよ!何度でも歌うよ!! やすいーだのためにぃぃぃぃ~!!!!!
 

いやいや!

 投稿者:やすいーだ!メール  投稿日:2010年 6月22日(火)00時13分50秒
返信・引用
  田中皇危(法)のヴォーカルはすんごい、いいですよ。個性的だし、飛び入りコーラスで主役食っちゃうしwww!
だいい好きです!!
 

バンマス!ありがとう

 投稿者:田中好奇(有)  投稿日:2010年 6月14日(月)13時34分47秒
返信・引用
  わがまま言ってすみませんでした。差し替えてくれて感謝します。

いずれにしてもワシは、「デイビィ」や「カトケン」みたいに上手く歌えません。

悲しい…。
 

ブリックス

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 6月13日(日)03時24分59秒
返信・引用
  入れ替えたよ~ん!
ちなみに、前回アップした”お願いラヴアゲイン”のヴォーカルは、カ・ト・ケ・ン さんですよ!
 

Re: 紫

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 6月12日(土)22時32分5秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

ランディ・メッセンジャーさんへのお返事です。

さすが! わかっちゃいましたか!
実は、この音源 第3期BRICKSのものだったのですよ。
間違ってアップしちゃった次第で・・・
第1期BRICKSと差し替えますので、しばらくお待ちください!
 

 投稿者:ランディ・メッセンジャー  投稿日:2010年 6月12日(土)21時34分57秒
返信・引用
  こんばんわ!

今日でついに交流戦勝率5割に戻したぜい!
明日勝てば交流戦勝ち越し決定!
ってそれでいいのか?

それより「お願いラヴアゲイン」を歌ってるのはデイヴィですか?
この音源だと田中好奇(有)に聞こえますけど?

なお沖縄ハードロックの雄「紫」が35年ぶりにサードアルバムを
出しました。
勿論購入済みです!
 

ありがとうバンマス

 投稿者:デイヴ永津  投稿日:2010年 6月10日(木)05時10分0秒
返信・引用
  いや、本当に若いや!でも声ちっちゃいね~。田中のあそことおんなじで。  

ありがとう!

 投稿者:田中鋼機(株)  投稿日:2010年 6月 7日(月)12時47分53秒
返信・引用
  若すぎるね。小学生の声みたいだね。

永津のあそこは今も小学生だけど。
 

くじらキング

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時46分15秒
返信・引用
  アップしましたよ!
若いね・・・ハハハ
 

Re: おつかれさまでした!!!

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 5月27日(木)14時36分22秒
返信・引用
  > No.124[元記事へ]

やすいーだ!さんへのお返事です。

仕事とか人生とか…´Д`
アップアップです…熱
 

お疲れ様~

 投稿者:ジャック ハガゥアー  投稿日:2010年 5月27日(木)07時45分5秒
返信・引用
  > No.122[元記事へ]

私もパソコン買わないとね!  24・全部見てしまいました また新たなシリーズでるみたいですが ジャックは多分安息の地に行って終わっちゃうね? 辛いね
 

おつかれさまでした!!!

 投稿者:やすいーだ!メール  投稿日:2010年 5月26日(水)23時56分52秒
返信・引用
  バンマス、激しくアップ、ごくろうさまです!
そんなに忙しくして仕事とか人生とか大丈夫か、気がかりです。
ありがとうございました。
 

コンガゲト!

 投稿者:ヒレとんかつ  投稿日:2010年 5月24日(月)22時39分37秒
返信・引用
  コンパクトコンガ買いました。
LP製のリムだけのものですがちゃんと音出るんだろうか?
 

どど~んと!

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 5月24日(月)10時52分56秒
返信・引用
  20曲アップ!
いやいや、頑張りました・・・って、少しは楽器の練習もしないとね・・・
 

ハードロック担当より

 投稿者:マット・キーオ  投稿日:2010年 5月20日(木)23時51分5秒
返信・引用
  みなさん今週はRonnie James Dioを偲んで下さい。
月曜に訃報を聞いて以来、Rainbow,Black Sabbath,Dioを寝ても覚めても聞いてます。
本当に素晴らしいアーチストが逝ってしまいました。
残念でなりません。
R.I.P.
 

仮に順位をつけるなら

 投稿者:夕べの秘密  投稿日:2010年 5月20日(木)08時42分29秒
返信・引用
  > No.117[元記事へ]

円山町のピアノのおねえさんさんへのお返事です。

1番はタッチーミーです! 何せ円山町だし !朝からこんな返事をして!少し低い声で視線をそらしながら 本当にすまないと思っている!ジャックハガゥア~
 

ガハハ~

 投稿者:夕べの秘密  投稿日:2010年 5月20日(木)08時33分20秒
返信・引用
  > No.118[元記事へ]

円山町でのライブは勿論夕べは秘密

> 円山町のお姉さんは・・・ちょっと・・・意味深に聞えちゃうぞ!
> どんなライブのお疲れ様なのか・・・あははは!
 

い・・や・・・いや・・・!

 投稿者:円山町で苦労した昭和男  投稿日:2010年 5月20日(木)01時27分22秒
返信・引用
  円山町のお姉さんは・・・ちょっと・・・意味深に聞えちゃうぞ!
どんなライブのお疲れ様なのか・・・あははは!
 

ライブお疲れ様チョキ

 投稿者:円山町のピアノのおねえさん  投稿日:2010年 5月20日(木)00時56分31秒
返信・引用
  卓chan お疲れ様でした~もうちょっと聞きたかったかな~
頑張ってね!応援してますぅ
 

DVD見たよーん

 投稿者:ピアノのおねえさん  投稿日:2010年 5月20日(木)00時34分6秒
返信・引用
  優勝 人形の家
準優勝 タッチミー
       積木の部屋
 

イッキに!

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 5月19日(水)03時17分3秒
返信・引用
  デザートパーソンも、みかん星人も、バナナタワーもア~ップ!
頑張ったでしょ!
 

CSN&T

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 5月18日(火)03時36分54秒
返信・引用
  動画UPしました!
近いうちに、みかん星人とバナナタワーもUPします!
お楽しみに・・・
 

お疲れさま

 投稿者:バンマス  投稿日:2010年 5月17日(月)14時34分48秒
返信・引用
  卓ちゃん、お疲れさまでした♪
アァ…オレも、ああいう二枚目のライヴやってみたいよ…熱
ハハハウッシッシ
無理…か…ハハハウッシッシ
時の流れは思った以上に早いよ!
頑張ってください♪
では、アドバイスを一つ♪
上手なライヴばかり研究しないで、下手っぴなライヴを見て、何がカッコ悪い原因なのかを研究したらどうでしょう?
MCも含めてね!
カッコ良いって事は、カッコ悪い事をやらないって事!
 

レンタル掲示板
/5