teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ。

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2003年10月13日(月)20時34分53秒
  たくさん書き込み有難う御座います。管理人です。
言い忘れておりましたが、この掲示板。
あまり話題の関係性が掴めない場合は削除させて頂いております。
ご了承下さいませ。
 
 

お久ですぅ~

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2003年 6月 5日(木)21時45分53秒
  >ゆれあさん

アラお久しぶり!!全然音沙汰なしで申し訳ないです・・・汗。
私も地震の時には若干命の危険を感じました(笑)
だって、風邪で寝てた私の頭の上にパソコンモニタが落ちてきたし。(笑)
京極たくさん入ってる本棚があとちょっとで倒れるところだったし。
暫く強盗に入られたかのような部屋でございましたよ・・・。

でも、何も無かったよ。良かったです。(笑)

メール、読みましたよ~。お返事するね♪
 

おひさ~

 投稿者:ゆれあ  投稿日:2003年 6月 3日(火)22時55分15秒
  ども!。風邪大丈夫!?。
地震はもう、動揺して手ぶらで二階から一階におりて(自宅だった)、
片隅で母と手を取り合っておりました…。
液晶ディルプレイは倒れた(涙)。
余震のせいで、夜は2日間くらい寝れなかったでしゅ。
気をつけようね!。
私信ですが、メールしといたので、無事届いたら読んでください~。
 

怖いのう~

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2003年 5月27日(火)21時28分26秒
  昨日は震度6を経験した私ですが、
一度にでっかい地震が来る方がマシなような気がしてます。

余震多すぎ!


余震で不安になりそうだ…。
みなさんもお気をつけくださいませ。
 

頃合いだ!!

 投稿者:みちかずメール  投稿日:2003年 3月15日(土)01時46分42秒
  別れとけ~!!!  

わぁい!ありがとう~!

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2003年 2月21日(金)23時06分40秒
  ほぼ強制してしまって申し訳ないね、ごめんなり。ぺこり~。
でもカキコありがとう!嬉しいよ~!!

病欠なのにって、病欠だからこそ気分はリフレッシュじゃないかぁ~!
また買い物とか、しましょうね。愚痴も言うんで聞いてください(笑)

…なんかね、新発売のメルコのビデオキャプチャーボックスが欲しいんです…。(笑)

そのまえにプレチューだろ。(笑)
 

約束どうり~

 投稿者:みちかずメール  投稿日:2003年 2月21日(金)15時41分10秒
  病欠なのに何してるんだか・・・(苦笑)。毎度毎度、買い物につき合わせたり、愚痴ったり、すいません(苦)。今後もよろしく~。  

うひょー。

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2003年 2月 4日(火)21時06分20秒
  ようやく家からネット。

でもテレビを見ながらネットは気が散るなぁ…。(笑)
(恐ろしい程の古い人間だなオレ…)
 

ネットカヘからぁ。

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2003年 1月 9日(木)18時02分18秒
  ネットカヘ、満喫中です。(笑)

でも家のパソコンはクラッシュしたまんま。くそ・・・。
 

怖え。

 投稿者:みを@管理人  投稿日:2002年 8月19日(月)23時18分34秒
  某アカ●ラグループのHPに行ってみました。

…BBSのあまりの無法っぷりにびっくり…。
いきなり荒らされてるし…。しかもBBSメンテ終了したばっかりなのに。がっくり↓
BBSでメールくれーとか、HP開設したよーとか、良いんですけど…。

一応、バンドの公式HPだからさー。
そういうのは、ヤメにした方が良いんじゃないかと思うんだけど…。

…でも怖くて云えない。(涙)
 

レンタル掲示板
/9