teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まってるよ

 投稿者:ラクーンドッグ@丸の内  投稿日:2010年 5月20日(木)16時54分20秒
  いつでもどうぞ。
GWにまた来るかと思ってたよ。
 
 

子ラクーン

 投稿者:やぎ  投稿日:2010年 5月 2日(日)05時10分12秒
  そろそろ1歳ですな。インフルの心配もなくなってきたし、近々ご拝顔させていただこうかな♪  

失注。

 投稿者:管理人。  投稿日:2010年 4月14日(水)23時09分7秒
  ラクーンさんの元勤務先の某企業の件ですが、予想通り失注だったようです。

競合他社との見積りの差額はそんなに開きは無かったみたいなんで、次に見積り
依頼でもあったら、営業と一緒にSEの俺も行ってみるかな?
 

そうなのね。

 投稿者:管理人。  投稿日:2010年 3月14日(日)22時07分55秒
  ラクーンさんの奥さん復帰されているんですね?
ならば、高めの見積り出して無理矢理何とかしてもらうかな。(笑)

でも、見積り出した話聞いてから随分日数が経過し、その後の議事録とか送信されてこないから失注なのかな?
 

関係あるんじゃない?

 投稿者:やぎ  投稿日:2010年 3月 5日(金)12時47分9秒
  ラクーン妻は、無事に産休を終えて、某企業へ復帰してるよ  

見積り依頼。

 投稿者:管理人。  投稿日:2010年 2月27日(土)21時50分17秒
  そういえば、ラクーンさんの元勤務先の某企業からうちの会社に見積り依頼があった。

まあ、もう関係無いか。
 

七個会

 投稿者:やぎ  投稿日:2010年 1月23日(土)07時28分3秒
  2月5日(金) 東京駅近くで開催決定!  

7個 一時帰国飲み会

 投稿者:ラクーンドッグ@丸の内  投稿日:2010年 1月12日(火)15時42分7秒
  在伊の「七個」が18日から日本に一時帰国するのでみんなと会いたいとか。  

たまーに覗いてますよ

 投稿者:やぎ  投稿日:2009年11月24日(火)12時35分41秒
  ラクーンさん、ご愛息を拝ませてもらうのは、インフルシーズン終了後にしようと思っているのでヨロシク(~o~)  

誰も居ないな。多分

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年11月21日(土)21時57分25秒
  とりあえず、誰も居ないな。多分
殆ど利用されない掲示板だけど、エロネタが書き込まれないの救いだね。

ラクーンドックさん子育て頑張ってね。うちは来年1月で2歳になるので
少しは子育ても楽になりました。
 

レンタル掲示板
/10