teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ボウズ164号  投稿日:2016年 1月29日(金)22時56分26秒
  はじめまして、やっと憧れの…おにぎりクラブに入会することが出来ました、諸先輩方御指導宜しくお願い致します。  
 

(無題)

 投稿者:ぼうず144号  投稿日:2013年 9月29日(日)22時34分6秒
  底もの大会、楽しみにしていますが・・・みなさん、あまり掲示板投稿されないんですね???  

63cmイシダイゲット・・・

 投稿者:ぼうず144号  投稿日:2013年 4月28日(日)23時10分38秒
  底物初めて3年目で63cmイシダイゲット出来ました。・・・隣で釣っていた方にタモですくっていただきありがとうございました。  

失礼!

 投稿者:ボウズ3号  投稿日:2013年 2月13日(水)21時34分42秒
  他の誰かと勘違いしたようです。失礼しました。
潮が悪くてグレが釣れない時に、イシダイがオキアミによく喰います。
不思議なもんですね。
ウニやサザエの高級なエサになかなか食いつかないのに。
 

新春大会参加しましたよ・・・

 投稿者:ぼうず144号  投稿日:2013年 2月13日(水)06時10分32秒
  上物はあんまり得意じゃないので・・・40cmぐらいの三の字1枚でした。今年に入っていい型の石鯛が上がってますね・・・オキアミのえさですが、春先は期待できそうです。酒は?ちょっと・・・次の日がね?また磯でお会いしましょう・・・  

次回お待ちしております。

 投稿者:ボウズ3号  投稿日:2013年 2月 7日(木)18時15分3秒
  144号さん、おにぎりクラブボウズ3号(ホームページ担当者)です。このたびは入会歓迎いたします。新年会も参加してくださるということでしたが、急に釣り大会も参加できなくなったことを船頭から聞き、残念に思いました。次回は秋の底物大会です。ご参加くださることをお待ちしております。  

先日新入会しました・・・

 投稿者:ぼうず144号  投稿日:2013年 2月 2日(土)07時13分26秒
  気楽そうなクラブみたいだったので・・・宍喰歴は・1年と少し、普段は底物専門ですが明日の上物大会にはいきなりですが参加させていただきます。イシガキと石鯛、イラしか釣ったことがないんで又ぼうずかも・・・隣の甲浦では寒ボラがワイテいました。ボラは対象外ですよね・・・楽しい大会になるよう願っています。  

募金貧乏

 投稿者:西宮  投稿日:2011年 3月21日(月)12時14分1秒
  何処に行っても街頭募金をしており、あの募金箱がオセンに見えてきました(笑)

また、潮の色が回復したら釣果欄にでもコメント記載お願いします。
 

ご心配いただき、ありがとうございます。

 投稿者:ボウズ3号  投稿日:2011年 3月12日(土)22時18分6秒
編集済
  本当に大変な事態です。原発も非常に驚異だということを実感しています。
宍喰をふくめ、徳島県南は海上はいろいろと被害がありましたが、とりあえず陸上生活はいつも通りに過ごせています。ご心配ありがとうございます。
しかし、港の中も潮が異常な速さ、勢いで満ち引きを繰り返しドロドロに濁っています。自然の怖さを思い知らされました。
これから30年以内に60パーセントで起こるとされている南海地震が起こったら、いったいどうなるんでしょうか?まじ、考えなければならないと実感しています。
根性なしの担当者は、これからは、ジャンケンに勝っても逃げる高い所のあるスズ、タナ、那佐も地続きの場所を選ばなければならないのかな?
 

エライことですね

 投稿者:西宮  投稿日:2011年 3月12日(土)14時26分39秒
  ケンタン?まで長靴でとは、まるで広島並みの潮の引き方ですね(驚)
二つ葉が大きく見えたかも知れないですね。
人に被害が及ばなかったことが何よりでした!
 

レンタル掲示板
/12