teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:トゴウ  投稿日:2011年 1月21日(金)00時02分24秒
  >陸上LOVE様

返信遅くなりすみません、琉球大学陸上競技部4年のトゴウと申します。
練習の件ですが、もちろん高校生でも大歓迎です!ぜひ一緒に練習しましょう(^^)
練習は
【火曜日PM5:00~8:00at琉球大学グラウンド】
【土曜日AM9:00~12:00at宜野湾市陸上競技場(コンベンションセンター前)】
で行なっています。
ホームページが新しくなっているので、下にURLを載せておきます!何か分からない事や聞きたい事があれば、下のURLよりお願いしますm(_ _)m

http://ryudairikujyoubu.d2.r-cms.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:陸上LOVE  投稿日:2010年12月30日(木)21時08分35秒
  私は高校2年生です。
学校で陸上ができないので
陸上する場所を探しています。
是非!琉球大学の陸上部で
一緒に走りたいと思っているのですが
大学生じゃない外部の私のような人が
一緒に参加することは可能なのでしょうか?
 

がんばれ,琉大陸上部

 投稿者:山本 浩  投稿日:2010年12月20日(月)15時45分52秒
  諸君,毎日の練習にがんばっているようですね。ホームページが楽しいよ。後輩たちの活躍をヤンバルから応援しています。私の職場には琉球大学陸上部歴代ランキング1位が2名います(400mハードルと400mリレー)。PTAには琉大4年の時に5000mを15分00秒で走った石川さんがいます。3人とも大酒のみです。毎日,名護で飲んでいます。オリオンビール工場が名護市にあってよかったと思います。現部員とOBの交流会のようなものを期待しています。  

(無題)

 投稿者:西田  投稿日:2010年 8月10日(火)20時29分58秒
  >山本様
返信が送れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
部位一同今後もがんばっていきますので、応援をよろしくお願い致します。
なお、新しいホームページも作成されていますのでそちらもご覧ください。
http://ryudairikujoubu.d2.r-cms.jp%2F
 

琉球大学陸上部のみなさんへ

 投稿者:山本  投稿日:2010年 7月 1日(木)18時21分52秒
  こんにちは。みなさんの活躍を見て嬉しくなっています。私はずっと前に琉大陸上部を卒業した山本というものです。最後の首里の男子寮学生でした。これからも楽しみにしています。  

はじめまして

 投稿者:(*^^*)  投稿日:2010年 3月30日(火)13時09分36秒
  はじめまして。4月から琉球大学に進学するものです。

琉球大学の陸上部は、どのくらいの頻度で練習しているんでしょうか?
いきなりの質問失礼しました。
 

(無題)

 投稿者:西田  投稿日:2009年11月 7日(土)00時25分1秒
  お久しぶりです。
ホームページの調子が芳しくなく、このサイトに修正を加えることもできなかったので、
新しい部のサイトを作りました。http://ryudairikujyoubu.d2.r-cms.jp/をご覧になってみてください。今後とも陸上部を温かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

明日は沖縄市陸上競技場にて記録会があります。午前は小学生の部、正午から午後にかけては一般の部となっています。具体的なタイムスケジュールは以下の通りです。
11:55 100m 女子A 8組60人
8 13:00 100m 男子A 14組111人
9 13:50 400m 女子C 2組12人
10 14:00 400m 男子C 2組13人
11 14:10 1500m 男子A 1組20人
12 14:20 800m 男子B 1組2人
13 14:25 400m 女子B 1組1人
14 14:30  400m 男子B 1組2人
15 14:35 400m 女子A 5組34人
16 14:55 400m 男子A 5組34人
17 15:15 5000m 男子A 1組15人
18 15:40 800m 女子A 1組6人
19 15:45 4×100mR 女子B 1組6チーム
20 15:50 4×100mR 男子B 1組3チーム
21 15:55 4×100mR 女子A 2組10チーム
22 16:05 4×100mR 男子A 3組17チーム
 

(無題)

 投稿者:ニシダ  投稿日:2009年 3月18日(水)14時50分4秒
  こんにちは。管理人をさせていただいています。
現在、ホームページが故障している状態で、更新できていない状態です。
部誌などを通して部の情報を搭載していこうと思っていますのでよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:西田  投稿日:2009年 2月28日(土)12時29分30秒
  >隠れ陸上ファンさん
返信が遅れてしまい申し訳ありません!!最近更新ができていないのは、部として申し訳なく思っています・・・。今後がんばって更新していこうと思っていますので応援よろしくお願いします!
 

更新してくださ~い!

 投稿者:隠れ陸上ファン  投稿日:2009年 2月 6日(金)20時56分16秒
  このところ管理人さんも忙しいのか、更新が少ないですね!ところで、私もファンの為末選手のブログに書いてあった、松下浩二選手と為末選手の対談が載っている雑誌「卓球王国」の最新号を買って読みました。面白かったですよ~。  

レンタル掲示板
/13